SSブログ

窓から眺めて [わたし]

ホテルにチェックインして 露天風呂から眺めた風景は絶景だったよ。

       黄昏の猪苗代湖

このあと いつものようにぼーっとしてたら夕飯になって(ってさ 私がとろいから夕飯はバイキングは無理だろうとなって

和食のコースをお願いしたのね。そしたらその日の泊まり客で和食のコースを頼んだのがたった2組だったの 食べ物は

全部あっちで載せるからね) 

これまたのんびり食べてたら 花火の時間も過ぎてしまって(私のとろさを知ってるから 納得できるでしょ?)

部屋に戻って

       ご飯食べに行く前に三脚を設定して行ったから飲んでても大丈夫だったの。あの日はバドをガシガシ飲んだの。

                                             この夜景を眺めてたの。


nice!(22)  コメント(16) 

nice! 22

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
HAL

花火忘れたらダメですよぉーーw
by HAL (2009-08-01 01:49) 

momoしゃん

露天風呂に入ったお肌つやつやの
美人の写真はないの(笑

え~~~花火逃したのぉ~(>_<)ソレハイタイ
by momoしゃん (2009-08-01 04:06) 

雪渦

なんだかクリスマスみたい§^。^§
でも夏に見るのもまたステキ
和食コースの写真は?w
by 雪渦 (2009-08-01 04:34) 

moko

日頃の慌ただしさから逃れての~んびりするのが一番
8月は祭りの季節 楽しい夏をすごそうぜぃ!
by moko (2009-08-01 08:58) 

アキ

こういうところでぼーっとのんびりするものですよ!
でも花火は惜しかったですね;
by アキ (2009-08-01 09:03) 

ゆうみ

おはようございます。
まぶしい太陽が私にスポットライトを浴びせてるようです。
あちぃ

>若
はい 今度の5日に七夕祭りの花火があるから
それを見ます。
by ゆうみ (2009-08-01 09:59) 

ゆうみ

お侍さん
そんなのはない!
まして美人の写真はここに存在しないよ。


by ゆうみ (2009-08-01 10:00) 

ゆうみ

師匠
ホントにペカペカ光ってクリスマスみたいだったよ。
和食のコースの写真は明日 あっちで出しますので
よろしくね。
by ゆうみ (2009-08-01 10:02) 

ゆうみ

にいちゃん
フォローしてくれてありがと。
でも 私がとろいのはにいちゃんが一番知ってるもん。
七夕ももうすぐだし 花笠祭りもあるね。
あっ!その後 山形の川花火もある!

by ゆうみ (2009-08-01 10:04) 

ゆうみ

アキちゃん
そうだよね。
花火・・・(´・ω・`) 5日は土手で花火を見よう。
by ゆうみ (2009-08-01 10:05) 

旅爺さん

この夜景の所で花火あげてくれれば良いのにね~。
和食は美味しかった?
by 旅爺さん (2009-08-01 14:29) 

ゆきぽん

花火も良いけど
夜景も良いじょ♪
千葉は まさに今 花火大会の真っ最中!
by ゆきぽん (2009-08-01 20:39) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
のんびり、ゆったりがいいっすね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-01 22:13) 

ゆうみ

よっぱらいのゆうみ登場!
今夜はビアガーデンに行くはずが寒いので
お好み焼き屋で飲んでました。
大丈夫かな?

>じいさま
んだよね。
そして じいさまとゆぅは見つめ合い 日本酒を飲む
いいなぁ~
by ゆうみ (2009-08-01 22:18) 

ゆうみ

ゆきぽん
今夜は仲良く二人で花火見てる?
夜景は見逃したがないからのんべぇにはちょうど良いよね。

by ゆうみ (2009-08-01 22:20) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがとう!
こんな私ですが笑ってよろしくね。
by ゆうみ (2009-08-01 22:20)