SSブログ

一月遅れで 密会するのかな? [わたし]

どうか 七夕には 誰にも見つかることなく 逢瀬できますように

         あと一月で七夕祭り

織り姫さまは 今頃エステに行って ジムに行って 自分磨きの仕上げにかかってるのかな?

それともカウチで横になって ビール飲んでたりして。

 

来月の6日~8日まで この定禅寺通りで七夕パレードが行われるの。

他の通りではいつものように七夕飾りが揺れるんだ。

この写真は 7月5日散歩の途中で撮ってきたの。


nice!(23)  コメント(22) 

nice! 23

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
momoしゃん

明日の夜かぁ~☆
ハレルといいなっ。
どうか、ふたりがあえますように(^_^)
by momoしゃん (2009-07-06 03:11) 

moko

タナバタかぁ
タナボタないなかなぁ
*若い時の鼻血は気にしない(何の事?)
by moko (2009-07-06 05:39) 

もにょち

仙台は2度、七夕がありますね♪
明日と来月と…。
遠距離中の織姫さんと彦星さん、明日は曇りみたいで…^^;
逢えないのは嫌だなぁ…逢ってほしいですね!!(≧ω≦)
遠距離恋愛は、逢える時には絶対に逢わねばです!!!
たとえ、こちらからは雲で見えなくとも…(。‐ω‐。)
by もにょち (2009-07-06 09:01) 

アキ

遠距離恋愛中……七夕に会った記憶が無いです(爆)
いつものように残業してました〜…あーあ。
by アキ (2009-07-06 09:15) 

雪渦

晴れるといいなぁと思ってたんですけれど
どうやら曇りのようで・・・§^。^;§
中々思うようにはならないもんですね
by 雪渦 (2009-07-06 09:41) 

お茶屋

明日、晴れるといいですね☆
by お茶屋 (2009-07-06 09:57) 

ゆうみ

おはようございます。
って もうお昼じゃんね。

野暮用で出かけてました。

>お侍さん
そう 明日会えなかったら 仙台の七夕の日に会えればいいね。
by ゆうみ (2009-07-06 11:25) 

ゆうみ

>にいちゃん
若い娘がタナボタで落ちてこないかと思ってるの?

鼻血・・・なんでばれてるんだべ?
by ゆうみ (2009-07-06 11:26) 

ゆうみ

>もにょちゃん
それって自分の気持ちと一緒だね。
私も昔 そんな経験あったような・・・
逢える日は しっかり逢わなきゃね。
でもさ 雲に隠れて忍び会う恋って 良いわ。


by ゆうみ (2009-07-06 11:30) 

ゆうみ

>アキちゃん
そうなんだ。
遠距離恋愛中は休日が 同じでないと逢いにくいよね。

私・・・そう言えば あの頃仕事してたかな?
by ゆうみ (2009-07-06 11:31) 

ゆうみ

>師匠
そこで考えた。
ドスコイサンバイザー達と我が家のドスコイが 耳ドリルで
雲をかきちらす しかし・・・あいつらには美味しい餌をあげないと
やってくれないだろうね。
by ゆうみ (2009-07-06 11:33) 

ゆうみ

>お茶屋さん
そうですね。
あぁ・・・ロマンだわ
なんて 書いてないで急いで巡回に行ってきますね。

by ゆうみ (2009-07-06 11:35) 

旅爺さん

さて七夕だ~!”見てないからさ、今までタップリ食べたその豊満な肉体美を大王様に見せないとね。 誰にも黙っててやるからさ。 頑張れ~!”爆
by 旅爺さん (2009-07-06 13:17) 

マクノスケ

七夕・・・この天気だとこちらは無理そう。
せめてそちらが晴れたらなあ~と思います。
by マクノスケ (2009-07-06 15:19) 

ひろころ

七夕さま、明日ですね~☆
って、ゆうみしゃんのとこは来月もう一回ね( ̄ー ̄)b
晴れるといいのになぁo(゚ー゚*)o 何の予定も、ないけどさっ(≧▽≦)ノ 
by ひろころ (2009-07-06 15:53) 

HAL

雨でもデートするから大丈夫w
by HAL (2009-07-06 16:02) 

雪渦

ミミズで大丈夫でしょう!§^m^§
by 雪渦 (2009-07-06 16:34) 

ゆうみ

>じいさま
えぇ・・・そう言われてみたら えーそんなのやんだ!
誰さもこの ぼよよーんな身体見せられないちゃ。

きっと見たら言うべ
「具合悪くなったから エロサイトでも見て気分転換しよう!」って
by ゆうみ (2009-07-06 17:22) 

ゆうみ

>マクちゃん
そうか・・・明日は全国的に天候が悪いんだね。
来月ピーカン照りの夜汗かいて 一年振りに逢うのもなぁ。

せめてそよ風が吹いてれば 良いけどね。
by ゆうみ (2009-07-06 17:25) 

ゆうみ

>ひろちゃん 
予定は自分でアポイントを取るのじゃ。

もしかして あの我が家のちびでさえ 
「一緒にうまうま食べよう!」と声かけるって言ってるじょ。

でも あの食べる量を知ったら きっと終わりでしょう。

by ゆうみ (2009-07-06 17:28) 

ゆうみ

>若
それって若の事?
雨だって嵐だって愛があれば大丈夫よね。
by ゆうみ (2009-07-06 17:29) 

ゆうみ

>師匠
みみずで言うこと聞くかな?
家のカプ 毎日みみずでもう嫌だって言ってるけど。
by ゆうみ (2009-07-06 17:30)