SSブログ

みっけた! [わたし]

去年 冷やしシャンプーと言う言葉を初めて聞いて興奮した私 

もちろん 記事まで書いていたの。

http://yuuminngahaha.blog.so-net.ne.jp/2008-08-15

そしたらさ・・・あの暑い山形から山を越えて 川を渡って ついに上陸

        もちろん しっかり撮ったじょ。

勝手に感激したのは言うまでもありません。


nice!(18)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
雪渦

シャーベット状のシャンプーとか?
冷たくて気持ちよさそう§^。^§
by 雪渦 (2009-07-07 05:23) 

moko

そっちにはまだ無かったのか?
愛好家が増えてるらすいよw
by moko (2009-07-07 05:43) 

アキ

おおおおお!冷やしシャンプー!!
コレどこの美容院でもやってるワケじゃないんですよね…。
ちょっとググってみましょうかねww
by アキ (2009-07-07 09:16) 

もにょち

相方さんに話したら、さぞ感動することでしょう…(‐ω‐)
今日も蒸し暑いですね!!
今以上に暑くなるのはわかってますが、梅雨明けが待ち遠しいです…(T"T)
by もにょち (2009-07-07 09:42) 

ゆうみ

おはようございます。
今日の湿気は半端じゃないぞ。
髪の毛坂田ってるし・・・


>師匠
うぃうぃ きっと気持ち良いんだろうね。
極楽 極楽 ♪
by ゆうみ (2009-07-07 10:06) 

ゆうみ

>にいちゃん
まだだったんだっし。
にいちゃん 売り込みすれば よかっただよ。
その売上金で ( ´艸`)ぷぷ~w
by ゆうみ (2009-07-07 10:07) 

ゆうみ

>アキちゃん
理容院ではやってるようだけど 美容院ではやってないみたい。
偶然 発見して 即座に激写(いつでもオーバーな管理人)

ググった結果はどうだった?
by ゆうみ (2009-07-07 10:08) 

ゆうみ

>もにょちゃん
相方さんに体験してもらってね。
きっと爽快だと大喜びだよ。
by ゆうみ (2009-07-07 10:09) 

ひろころ

冷やしシャンプー。。。
気持ちイイのかな(・_・)?
勝手に想像してると、頭がすんごく寒そうな気がするんだけど(苦笑)
by ひろころ (2009-07-07 10:21) 

ゆうみ

>ひろちゃん
大好きよ~~
そうよね そう思うよね。
聞いた話によりますと ゼリー状になってるシャンプーを
冷蔵庫で冷やして それをシャンプーの時に使うんだって。
寒くなくて ちみたいのかも?
by ゆうみ (2009-07-07 10:25) 

お茶屋

これはたしかに興奮する言葉☆ですね^^;
by お茶屋 (2009-07-07 10:44) 

ゆきぽん

テレビで放送してたよ!
気持ち良さそうだった♪
でも・・・わたしは・・・
これ以上、脳みその働きが
凍って鈍ると・・・人としてどうかと思うので・・・・


by ゆきぽん (2009-07-07 14:47) 

あんぱんち〜

ケンミンショーでやってましたよね。
本当に、氷をのせるところもあるらしいから、
逆に、毛根が心配だよ・・・。
by あんぱんち〜 (2009-07-07 15:40) 

マクノスケ

ついに来たのねえー!!
去年の記事、思い出しました!
あまり冷えすぎるのも私の老いた頭髪にも危険かも!(笑)
by マクノスケ (2009-07-07 17:45) 

ゆうみ

>お茶屋さん
一度試してみる?
きっと爽やかな気分がオーラのように・・・
by ゆうみ (2009-07-07 21:33) 

ゆうみ

>ゆきぽん
大丈夫だよ。
頭を冷やせば ビールを飲んだ時のようにすかっとするかも♪
by ゆうみ (2009-07-07 21:34) 

ゆうみ

>あんぱーんちさん
氷りを乗せるってね 山形県人は冬の真っ最中
冷蔵庫の中にいるようなもんだから 平気なのじゃよ。

山形県民みな つるぴかはげまるになってしまうよ。
by ゆうみ (2009-07-07 21:37) 

ゆうみ

>マクちゃん
私って 去年も今年も進歩なしで
好奇心旺盛なの。
冷えると毛穴が開いて 脂がとれるかも~

きゃぁ~~

って私も年で危ないなぁ。
by ゆうみ (2009-07-07 21:40) 

あらっ!たまちゃん。

おのこのアチキです。^^
うんうん。
アチキもテレビで見て、一度は・・・って、思いました。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-07 23:23) 

ゆうみ

>たまちゃん
殿方が あんなに手の込んだお料理作ってたの?
すごい!
名古屋から ちっと遠いけど 近くなら 出張して
作って欲しいわ。

やっぱ 冷やしシャンプー 気持ち良いよね。
by ゆうみ (2009-07-08 17:47) 

ユキ

冷やしシャンプー
気持ちいいを通り越して、いたそうだよね・・・
by ユキ (2009-07-08 22:09)