SSブログ

雨ときどき 晴れ [わたし]

           もう だめ   

晴れても湿気多し

髪の毛の爆発 収まらず

早く 夏休みの旅行の日程を決めなくては。

ねぇ 夏休みはどこへ行く?

もう 予定立てた?

我が家は 那須・北海道・いわき・蔵王で平行線で討議中

誰が勝つんだろう?

 

 

 


nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
HAL

今年は夏休みが無くなるかも(>_<)
by HAL (2009-07-05 01:33) 

momoしゃん

お金がなくなったので、
どこにも行けないじょ(>_<)
by momoしゃん (2009-07-05 04:05) 

雪渦

とりあえず近場に日帰りでちょこちょこと行く予定
まだ行き先は決めてませんが§^。^§
by 雪渦 (2009-07-05 05:33) 

ゆうみ

おはようございます。
また霧で外が見えない状態なの。

それって 私の心みたい・・・じゃないよ!
天気が良くないの。
私は元気!

>若
それは あまりにも可愛そうで 
石の森漫画館にお連れしたかった(´・ω・`)
by ゆうみ (2009-07-05 08:36) 

ゆうみ

>お侍さん
では。。。気持ちだけこっちにどうぞw
ってかさ あのくらい出張してると 家が一番にならない?
by ゆうみ (2009-07-05 08:37) 

ゆうみ

>師匠
近場に日帰り それって夫もそんな事言ってて
三人で白い目で見つめたら なんと蔵王と言ってきたの。

高速混むよね。

本当は 行った事のない四国とか行きたいなぁ。
by ゆうみ (2009-07-05 08:39) 

アキ

夏……。
松島に行って、あとどこかに連れて行かれるのではないかと;
by アキ (2009-07-05 09:18) 

お茶屋

どこも捨てがたいですね☆
by お茶屋 (2009-07-05 11:14) 

もにょち

北海道… いいですねぇ…(´∀`)

甲子園での高校野球観戦…したいんですが…
今年の夏は、家探しをする予定です…^^;
by もにょち (2009-07-05 12:33) 

ゆうみ

>アキちゃん
松島も捨てがたいよね。
どこかへ行って気分転換も良いかも!


by ゆうみ (2009-07-05 13:04) 

ゆうみ

>お茶屋さん
いっそ お江戸で親戚周りでもしようかな?

by ゆうみ (2009-07-05 13:06) 

ゆうみ

>もにょちゃん
うん 北海道の富良野方面に行きたいと提案したのは
この私なの。
昔 大王と来るまで回って以来行ってないから。

お家探し がんばってね。
日当たりと収納 近所の環境は大切よ。
もし マンションなら 1階だけは やめた方がいいよ。
1階は怖いもん。
by ゆうみ (2009-07-05 13:08) 

ゆきぽん

誰が勝利の栄冠を勝ち取るんだろう・・・・

私は帰省よ、帰省(T▽T)アハハ!

いっそ沖縄とかグアムとか
南の島に行っちゃえばいいのにっ
(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2009-07-05 14:00) 

雪渦

四国よいですね
金比羅さんとかの階段を必死に登るとか(イヤイヤw
高速が1000円になっているうちにいっぱい出かけるのもよいですね
by 雪渦 (2009-07-05 16:02) 

Cyoroshi

私みたいに永久に休みだと何処にも行きません(涙)。
って、フィリピンに居るじゃんとかいわない方向で(笑)。
by Cyoroshi (2009-07-05 17:33) 

ゆうみ

>ゆきぽん
力関係でいつでも 大男が勝ち取るのよ。
そして 計画立ててもあの男が自分勝手にハンドルを握って
進むの。

とどめの一言
「俺の働いたお金できたんだ」
ふんっ!いつも私の働き分で 旅行にきてるの知らないくせに
娘達が合宿だので一泊二日しか 時間取れないのよね。

私一人なら どこへでも行けるのになぁ。

若い頃 いつも行ってたグアムなんか もう行けそうもない(´・ω・`)
by ゆうみ (2009-07-05 21:19) 

ゆうみ

>師匠
四国にね 親友が住んでいて会いたいの。
そしてお遍路さんになって懺悔の旅に行きたいの。

高速で行くには 遠すぎるから 途中までフェリーで行けば
いいのね。

あぁ・・・・
by ゆうみ (2009-07-05 21:21) 

ゆうみ

>Cyorosi さん
なんで言いたいことわかるんだべ?
でも 私の単純すぎる脳細胞の記憶では
確かフィリピンに企業を興しに行かれたのよね。

この間帰国して 飲み放題したじゃん。
ほら・・・検査結果だって悪くなかったしね。
by ゆうみ (2009-07-05 21:24) 

あらっ!たまちゃん。

毎年、我が家では、夏は北海道、冬は沖縄に住みたい!
ていう話で終わってます。^^;
なにせ、名古屋の夏は、半端じゃないっすから。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-05 22:25) 

もにょち

一応、3階建ての3階を希望してます。
>日当たりと収納
大事ですね!!!(≧ω≦)ノ
相方さんは「2LDKでいいんじゃないの?」と申しますが、
あっしとしては、3LDKがいいと思ってます…。
家賃高いかなぁ…でもでも、夢をもつのは大事ですよね!!!
by もにょち (2009-07-06 09:04) 

ゆうみ

>たまちゃん
名古屋の夏はえれ~暑いと聞きました。

そんな暑い夏 どうぞ 乗り切ってくださいね。
by ゆうみ (2009-07-06 11:36) 

ゆうみ

>もにょちゃん
はい そこで考えよう!
二人の書籍の量はきっと半端じゃないはず
我が家の場合 部屋からはみ出して廊下にも本棚
夫の実家には 現在仕事で使わないけど配置換えになった場合に
使う本が一部屋占領してるの。
子供が生まれたら お部屋二つでは足りなくなるし 赤ちゃんができたら
引っ越そうなんて お腹が大きいときの引っ越しは辛いものなのよ。
できるだけ 広い所をおすすめします。
by ゆうみ (2009-07-06 11:41)