SSブログ

戻ってきました。 [わたし]

先月末にパソコントラブルで奈落の底に落ちた私 沢山の皆さんのお心遣いで昨日 愛するパソちゃんが戻ってきたの。

      かえってきた.JPG 

会えなかったから 懐かしくて頬すりしてね。

早速作業開始・・・

      準備中.JPG

大切なカメラとプリンターのご飯をしっかり食べて

                  できあがり.JPG     

                                                出来上がり!

パソコンの「緑色のシールをはがしたい」と大王に言ったら「だめだ」って言われたからこのままにして

無くなったと嘆いていたデータもすべて復活!

それと私の小道具もわかってらして使えるようにしてくださってました。

ありがとう!

私は何もできないから この度 破壊されたパソコンを新生パソコンに作り変えてくださったアーンクの川口さん 

(声も姿も最高に素敵なの)

そして橋渡しをしてくださった 40年を超える付き合いのテクニカルサービスヤマガタの田村ご夫妻(田村さんはね 

小さい頃から何か起きると助けてくれてたの)に心から感謝します。

 みなさんへ

         私の大好きな薔薇です。      感謝の気持ちをこめてどうぞ。

                                感謝.JPG

昨夜は家族中で祝杯をあげました!

nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
HAL

私の記事もピンクの薔薇だよ^^
by HAL (2009-06-14 01:49) 

雪渦

パソさん復活おめでとございます§^。^§
データの復活もまためでたいっ!
祝杯あげすぎないようにねw

by 雪渦 (2009-06-14 05:09) 

アキ

復活おめでとうございまーす!!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
あのパソコンに貼ってあるシールってはがしちゃダメなんですか…。
by アキ (2009-06-14 09:22) 

旅爺さん

復活してよかったですね。
データもすべて復活は何より嬉しいですよね。
by 旅爺さん (2009-06-14 10:50) 

ゆうみ

おはようございます。
蒸し暑いです。
なんだかんだしてたらこんな時間になってしまいました。

>若
めっちゃ嬉しい・・・。

by ゆうみ (2009-06-14 11:17) 

ゆうみ

>師匠
ありがとう!
昨夜は そんなに呑みませんでした。

by ゆうみ (2009-06-14 11:17) 

ゆうみ

>アキちゃん
ありがとう、
私ね 邪魔だから外したいと今も言ったんだけど
ぶつぶつ言って駄目だって。
歯向かうと怖いから ここは一歩引いてるの。

by ゆうみ (2009-06-14 11:19) 

ゆうみ

>じいさま
はい とっても嬉しいです。
それに メモリー増量でハードディスクもグレードアップ
重かったのが軽くなりましたし データががんがん入ります。
by ゆうみ (2009-06-14 11:21) 

お茶屋

ご復活、おめでとーーーございます☆
ホントよかったですね♪
by お茶屋 (2009-06-14 19:36) 

ゆきぽん

復活おめでと~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
祝杯・・・
今日は500缶一本で打ち止め!
のつもりだったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
祝杯だからもう一本いくじょ♪
by ゆきぽん (2009-06-14 19:55) 

ゆうみ

>お茶屋さん
どうもありがとう。
どうしたら良いかわからなくなってしまったけど
バージョンアップして戻ってきて本当にうれしいです。
今 駄目になってからのデータ整理中なの。

by ゆうみ (2009-06-14 21:44) 

ゆうみ

>ゆきぽん

ありがとう!
お帰り 楽しかった?
私の分もがんがん飲んでね。

by ゆうみ (2009-06-14 21:45) 

もにょち

おめでとうございます!!(≧▽≦)
by もにょち (2009-06-15 10:00) 

ゆうみ

>もにょちゃん
ありがとう!
by ゆうみ (2009-06-15 10:23) 

マクノスケ

パソコン治ったんだねー!!
良かった!!
デーtの整理は終わったかな?
by マクノスケ (2009-06-15 13:37) 

ゆうみ

>マクちゃん
うん ありがと。
もう少しだね。
これで疲れたのかも?
by ゆうみ (2009-06-15 18:07)