SSブログ

行ってくるね [わたし]

前に使ってたパソコンの中身がぶっ飛んで一週間 不便ながらどうにかやって参りました。

どうにかして ノートン先生の呪縛から解放されなくてはいけない。

そう考えていたら テクニカルサービスヤマガタの会社を立ち上げてる幼なじみの顔を思いだして

即座に電話 あっさりとOKがでましたので 本日の朝一番に山形に行って参ります。

        散歩.jpg

もちろん 運転手は大王だよん。

幼なじみが男だから大王が心配してだろうって?

アハハハ 大王と幼なじみは仲良しなの、そして幼なじみの奥さんと私も仲良しなの。

誰?そこで4人でなんとかとか妄想してるの!

残念でした。そんなのはないからね。

じゃぁ うまく呪縛から解放されますように・・・

スキマスイッチの『雫』 この曲は我が家のちびが大好きなの。

アニメ(獣の奏者エリン)でも使われていて このアニメが始まるとテレビの前に正座して見てるんだよ。

そして見終わったら必ずこの歌を歌っております。

           

                 テクニカルサービスヤマガタ

                   

んでば 行ってくるだで。


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
雪渦

いてらっさい§^∇^§ノシ
すっきりと呪縛から解放されますように
エリンも大きくなりました
by 雪渦 (2009-06-06 04:32) 

旅爺さん

ん~でば気をつけて行って来るだよ~!。
夜は4人でタッグマッチ・・・・誰にも言わね~から楽しんできっしゃい。
by 旅爺さん (2009-06-06 07:03) 

moko

山形は雨じゃー
パソ治るとええね~
ん~、あそこと、あそこと、ここによって、いっぱい食べてくるんだべなぁ
by moko (2009-06-06 08:10) 

アキ

いってらっしゃいませー!
パソ治るといいですね!
獣の奏者エリン……??はじめて聞きました!
by アキ (2009-06-06 09:27) 

もにょち

パソ、完治を願いますっ!!(≧人≦)
お気をつけてぇ~(´∀`)ノシ
by もにょち (2009-06-06 09:53) 

ゆきぽん

今頃大王様とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveドライブか~~。
いいな~~。

パソコンきっと完全復活するよね!
(⌒^⌒)b うん

by ゆきぽん (2009-06-06 11:26) 

ユキ

テクニカルサポートっ
そういう友達は大事にしなきゃっ
修理とか考えるとやっぱりノートって便利よね~
うちも、家電相談専門の同級生がいるわ~(≧∀≦)
by ユキ (2009-06-06 12:30) 

ゆうみ

ただいま お山一つ超えただけなのにあっちは初夏の雰囲気でした。
パソコンは偉大なるパソコン先生のおかげで目鼻がたちました。

>師匠
エリンもちびも大きくなってきました。
やがて乙女から 美しい蝶になるでしょう。
by ゆうみ (2009-06-06 16:35) 

ゆうみ

>じいさま
ただいま 夜のことまえで心配してくれてありがとう。
残念ながら夜はちびが待ってるだで帰ってきただよ。
by ゆうみ (2009-06-06 16:36) 

ゆうみ

>にいちゃん
うんまいものはうっしっし御馳走になっただよ。
思い起こせば40数年 幼なじみとつきあってて
初めて御馳走になった気がするだ。
うんまかっただよ。
by ゆうみ (2009-06-06 16:38) 

ゆうみ

>アキちゃん
ただいまだよ。
この曲初めて聞いたの?
わりといい曲だべ?
by ゆうみ (2009-06-06 16:40) 

ゆうみ

>もにょちゃん
古いパソコンは入院しただ。
かなりいかれてたようで それでパソコン先生がどうにかしてくださるとの
事で復元の仕方を教えてもらってきただよ。
by ゆうみ (2009-06-06 16:42) 

ゆうみ

>ゆきぽん
20数年も同居してるとその感情が居て当たり前で
いなければ寂しいに変化するだで。
by ゆうみ (2009-06-06 16:44) 

ゆうみ

>ユキちゃん
うん 幼なじみとは指一本髪の毛一本触ったことのない
清らかな関係できたけど一大事が起きると必ず助けてくれる
人だじょ。
小さい頃から ずっと大切な人なんだ。
人は利害関係など考えずに大切にしなくっちゃね。
by ゆうみ (2009-06-06 16:47) 

HAL

4人でなんとか...そうなんだー スゴッ!!
by HAL (2009-06-06 17:49) 

ゆうみ

>若
4人でしっかりうまうましてきたじょ。
若も山形のうまうま食べたいかい?
by ゆうみ (2009-06-06 18:03) 

HAL

食っちゃったんですねーーww

私はー遠慮しておこうかなー(笑)
by HAL (2009-06-06 18:32) 

ゆうみ

>若
山形名物のお蕎麦とこんにゃくだよ。
人は食ってねぇだ。
by ゆうみ (2009-06-06 20:49)