SSブログ

それは夢の話 [わたし]

先日デカを迎えに行った時にね 大学の図書館でガラにもなく勉強しているデカを

図書館棟のホールで待ってたの。

         写真展.jpg

                  そこでは、写真展をやってました。

 

いつか もっと写真を撮るのが上手になったら たった一枚の写真で良いから

こんな風に展示できたら良いなと思ったのでありました。

桑田佳祐&桜井和寿の『希望の轍』 ちょっと賑やかだけど良い曲だよね。

            

明日(土曜日)朝一番で外出することになりましたのでみなさんの所には朝余裕があればお邪魔します。余裕がなければ戻り次第伺わせていただきます。


nice!(22)  コメント(21) 

nice! 22

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ユキ

写真ね……
無駄に2つ今日レンズをポチした私(°∇°;)
by ユキ (2009-06-05 01:22) 

雪渦

夢がかなうといいですね
とりあえず玄関に飾っておくのはいかがでしょう§^。^§
by 雪渦 (2009-06-05 04:39) 

アキ

ゆうみさんの写真素敵ですから、こういうところで見るとまた違って見えるのでしょうね!

by アキ (2009-06-05 09:17) 

ゆうみ

おはようございます。
今朝は小雨 湿気むんむんだね。

>ユキちゃん
レンズ二つを食ってしまっただか?
by ゆうみ (2009-06-05 09:28) 

ゆうみ

>師匠
はい 実は廊下に一枚だけ飾ってあるの。
でも 家族しか見てない→完全無視でございます。
by ゆうみ (2009-06-05 09:31) 

ゆうみ

>アキちゃん
いつか会ったらうまうまごちそうするね。
by ゆうみ (2009-06-05 09:32) 

もにょち

いいですね♪ 写真展♪
大学で、というと、なんだかすごくおしゃれな感じ…。
そういう空間があるって、いいなぁ~σ(´∀`)
by もにょち (2009-06-05 09:41) 

お茶屋

写真・・・いつかちゃんとお勉強してみたいです☆
by お茶屋 (2009-06-05 09:58) 

ゆきぽん

コンデジだからこの映像だーーー( ̄‥ ̄)=3 フン
と、いいたいところですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

私の腕が悪いため。
デジイチさんなんて とても無理(T▽T)アハハ!

料理の写真すら影なしで写せない
旦那さんのは隠れて_-)))コソコソ撮影してるから特に。

ゆうしゃま、気をつけて外出してきて下され(*- -)(*_ _)ペコリ


by ゆきぽん (2009-06-05 10:49) 

ゆうみ

>もにょちゃん
いいべ~ もにょちゃんも一緒にどう?
なんだか山の上でスペースだけは広いからできるのかな?


by ゆうみ (2009-06-05 14:34) 

ゆうみ

>お茶屋さん
お茶屋さんの写真は素晴らしい!
かっこいいもん。
by ゆうみ (2009-06-05 14:34) 

ゆうみ

>ゆきぽん
これは携帯カメラなんだよ。

ゆきぽんのお空綺麗だよ。

うん 気をつけて行ってくるだで。
by ゆうみ (2009-06-05 14:36) 

HAL

来年、写真展やりまーーす(^^)/
by HAL (2009-06-05 16:36) 

ゆうみ

>若
おら 若の写真展見に竜宮城さ 行きたい。
by ゆうみ (2009-06-05 18:18) 

ゆうみ

>じいさま
お帰りなさい!
で おみやげは?
by ゆうみ (2009-06-05 18:24) 

moko

カラオケボックスの写真かとおもたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

by moko (2009-06-05 21:31) 

ゆうみ

>にいちゃん
あぁ・・・どうしてそう思うの?
泣いちゃうぞ。

みなさん!
家の二番目のにいちゃんが妹をからかってます。
え~~~ん(TT)
by ゆうみ (2009-06-05 21:42) 

ゆきぽん

あ===Σ(|||▽||| )
moko兄ちゃんが
ゆうしゃまを泣かせたじょ。

泣かないでね(p_;)\(^^ ) ゆうしゃま。

携帯でこの写真が撮れるんだ!

あたしなんてさぁ。
同じコメになるけどコンデジでさえあの程度の写真だじょぉ。
センスが問われる私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

携帯だと手がフルフルだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by ゆきぽん (2009-06-05 23:25) 

もにょち

はい!! ぜひご一緒に♪(≧▽≦)ノ
by もにょち (2009-06-06 09:56) 

ゆうみ

>ゆきぽん
だべ~ にいちゃんは照れ屋なのはわかるけど
いつも私をからかうんだよ。
きっとめんこいからだ。
by ゆうみ (2009-06-06 16:48) 

ゆうみ

>もにょちゃん
二人で楽しく撮っていこうね。
by ゆうみ (2009-06-06 16:49)