SSブログ

ねぇ・・・一緒にどう? [つぶやき]

牛タンシチュゥ好き

やっぱ疲れた日は、これだよね。

テールスープもうまうまなの[るんるん]

アワアワ[ビール]とワイン どっちが良い?

急に寒くなってきたからあったかな部屋の中で 大好きな誰かさんと うふふw

 

まさか これを食べながら日本酒だとか焼酎だとかつぶやいてる人いないよね[がく~(落胆した顔)]

                                          〔壁〕|・-・)チラッ


nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ユキ

アワアワがいいーー
ぷしゅーっと、ぷはーーっと!!
by ユキ (2009-02-21 00:57) 

HAL

ワインがいい^^
ワインにするーーーww
by HAL (2009-02-21 02:12) 

雪渦

アワアワに一票!w
ゆっくりつつきながらきゅーっときゅーっと!
あったまりそう~§^∇^§
by 雪渦 (2009-02-21 05:55) 

moko

おはよ~!!
なぜか朝からテンションがたか~いのだ
ちっと飲みすぎた;;
牛タンしちゅう うんまそう~
やっぱ とりあえずアワだべ その後熱燗(*^^)v
by moko (2009-02-21 08:10) 

momo

あわ~、あわ~にするぅ~(≧∀≦)ノ <日

だから押したらだめだっていったじゃん(笑
お酒飲んで、床で寝てる人なら知ってる(爆笑!
by momo (2009-02-21 08:14) 

ゆうみ

おはようございます。
雪がバシバシ降ってます。
寒いよ~~

>ユキちゃん
アワアワ うまうまぶしゅ~~良いよね~~
by ゆうみ (2009-02-21 08:17) 

ゆうみ

>若
うん うん ワイン
まずはスパークリングワインからでどう?
by ゆうみ (2009-02-21 08:17) 

ゆうみ

>師匠
うん あわあわ(`・ω・)b
お部屋暖かくしてくつろぎながら あ~~いいわ~~
by ゆうみ (2009-02-21 08:18) 

ゆうみ

>にいちゃん
だから 何回も言ってるけど 飲み過ぎちゃだめなんだべ!!

牛タンしちゅぅは うまうまだよん。
とりあえずあわあわの次に・・・やっぱなぁ・・・
しっかり 書いててもこうくるようじゃ・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン って泣くぞ。


みなさん 家の二番目のにいちゃんが妹をいじめてます!
by ゆうみ (2009-02-21 08:20) 

ゆうみ

>お侍さん
だべ!
あわあわあわ!

でも押したくなるのが私だって知ってるべ!

酔って床に寝てる人・・・それも私じゃん。
前よりよゐこになったんだからね。

ここからは 書いては御法度と言う事で・・・

by ゆうみ (2009-02-21 08:23) 

旅爺さん

ねぇ・・・一緒にどう?・・・・って、ご一緒したら190cmのボスにつまみ出されませんか?
by 旅爺さん (2009-02-21 08:36) 

ゆうみ

>じいさま
大丈夫だよん。
だって大王も一緒に決まってるじゃん!
by ゆうみ (2009-02-21 08:48) 

アキ

ワインでお願いしますww
赤がいいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
by アキ (2009-02-21 09:12) 

もにょち

いいなぁ~…
ビールでは酔えないので、ワインがいいです!!!
…あ、酔うのが目的ではないですよね^^;
by もにょち (2009-02-21 15:21) 

ゆうみ

>アキちゃん
了解しました。
特上のワインでアキちゃんをおもてなしいたしますわ。
by ゆうみ (2009-02-21 16:01) 

ゆうみ

>もにょちゃん
うっふふw
もにょちゃん お酒が呑みたいんだね。
了解了解
ワインは お肉だから赤で良いよね?

by ゆうみ (2009-02-21 16:02) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!ダメだと思ったけど。
前記事のniceは生きてたじょ(o ̄ー ̄o) ムフフ


一緒に?
行くよ!行くに決まってるでしょ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
えっと・・・えっと・・・
スープとシチューは頂くから♪
あとはお願いねっ( ̄ェ ̄;) エッ?

あっ!
ニンジンもお任せ♪

ワインとビール?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!両方ヾ(--;)ぉぃぉぃ


by ゆきぽん (2009-02-21 22:46) 

ゆきぽん

追伸。

兄ちゃん・・・
イジメちゃダメだべε=(=`・´=) プンスカプン!

うちの大事な姉ちゃんなんだかんなっ!!
くちばしで つんつんしちゃうぞ!


by ゆきぽん (2009-02-21 22:49) 

ゆうみ

>ゆきぽん
行こう行こう!
スープとシチューも 牛タン焼きも良いぞ。
やっぱ ビール呑んでワイン呑んで・・・

あぁ・・・良いわ~

ねっ!ゆきぽん 家のにいちゃん2 こういう人なんだからね。
わかった?
でも 本当は気持ちの優しい 妹思いの良いにいちゃんなんだからね。
たまに泣かせるけど   さ  。
by ゆうみ (2009-02-21 23:17) 

お茶屋

アワの後にワインを・・・^^;
by お茶屋 (2009-02-21 23:53) 

ゆうみ

>お茶屋さん
了解です。
ねぇ・・・お茶ベースのカクテルで何が美味しいの?
by ゆうみ (2009-02-22 08:19) 

マクノスケ

おはようさんー!!
なんとか日曜にやって来られたヨー。
こ、これかー!!タンシチュー。美味しそうだぁ。
朝からよだれが出ちゃう~。
いつかそっちへ行って食べるぞー!
by マクノスケ (2009-02-22 08:57) 

ひろころ

牛タンシチューめっちゃうんまそーーー( ̄ー、 ̄)ジュル
これ、ほんとに食べてみたい。タンさえ手に入ればお家でも作れるんだろうか…
あ、私は黒ビールか赤ワインでお願いします(〃▽〃)
by ひろころ (2009-02-22 18:06) 

ゆうみ

>マクちゃん
ヤッホー!
お久の日曜ご対面だね。

これだぞ。
食べたいかい?
2人で元気になったらおいでね。
ほら お城も撮りに来なきゃいけないし
待ってるよん。
by ゆうみ (2009-02-22 21:33) 

ゆうみ

>ひろちゃん
うぃうぃ
この牛タンの処理の仕方や 煮込み方は玄人でないと
ダメみたいだよ。
ちょっと値がはるけど やはりお店で食べるのが一番美味しいね。
私圧力鍋で何度もチャレンジしてるけど うまくいかないんだよん。

ひろちゃんは 黒ビールを呑んで赤ワインで了解です。

by ゆうみ (2009-02-22 21:35)