SSブログ

チビの要求  [つぶやき]

ここの生ジュースが好き

「これを飲ませてくれたら おばちゃん達に負けない力が湧いてくるから」って言うんだ。

いちごチョコミルクだって

エネルギーを満タンにしてチビはあの女の戦いの中に入って行ったの。

「チビの名前で送るんだからチビの好きなのにしてね。」って言ったんだけど・・・

待ち合わせ場所に満面の笑みを浮かべてやってきたからどんなのかなと思ってたの。

「どういうのにしたの?」って聞いても話してくれないし

心配と言うより 興味があったのね。どういうのを選んだのかなって・・・あとで中身[ぴかぴか(新しい)]がわかり安心したの。

きちんと説明しなさいと言われるかも知れないけど 想像してみてね。

大王の分[プレゼント]は 今高熱を出して寝てるから開けてないけど、牛の模様のが出てきたりして[わーい(嬉しい顔)]

 

それと チビが美味しそうに飲んでるこのいちごミルクチョコ どうして私は飲めないんだろう?

一口飲んだら 白雪姫の毒リンゴ状態だもんなぁ。

 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
momo

イチゴチョコかぁ~
甘そうだねぇ~(  ̄ノ∇ ̄)カロリーマンタン!
おいらは、ブラッドオレンジがいいなぁ。
カクテルなら、ブラッディマリーだ(* ̄  ̄)
by momo (2009-02-15 05:03) 

雪渦

大王様お大事に 
女の戦いで勝ち取ったチョコのご利益できっと早く治るでしょう§^。^§
いちごチョコミルクと言うことは、牛乳入りかな?
牛乳の匂いがするとわたしもダメかも
アア・・・人生半分損してる・・・
by 雪渦 (2009-02-15 05:10) 

moko

むにゅむにゅ の にくきゅ~いいですね^^
昨日は暖かくて、とりあえずビールだった(o゚▽゚)oニパッ
by moko (2009-02-15 07:00) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は晴れてます。
なんだか花粉が飛んでいるようで(つ´∧`)

>お侍さん
甘いって言ってたよ。
でもなんだか幸せそうな顔して飲んでたの。
ブラッドオレンジ うんまいよね。
カクテルならカシスオレンジだなぁ。
娘ちゃん 具合どう?
by ゆうみ (2009-02-15 08:12) 

ゆうみ

>師匠
お労りありがとうございます。
昨夜 39度まで出て夜間診療所へ運びましたが
インフルエンザではないらしいです。
よくよく考えたけど私が熱を出そうが 倒れようが
何も看病しないのに なんだか・・・なんだかです。

いちごミルクチョコの名前の通り
みるくがいっぱい もちろんみるくの匂いムンムンですの。
お互い苦手な物があると人生損ですよね。
by ゆうみ (2009-02-15 08:16) 

ゆうみ

>にいちゃん
やっぱりそうくると思ったんだ。
何色かあったんだけどmokoちゃんの色に近いのを
選んだの。

熱燗の次はとりあえずビール・・・その次は何がでてくるの?
雪が消えてて本当にびっくりしたよ。
by ゆうみ (2009-02-15 08:19) 

アキ

お…おばちゃん…orz
そうですよね〜おばちゃんですよね〜…
ていうか大王さまは大丈夫ですか!?
あああ肉球!ウチのにゃんこの肉球はマダラでしたねえ…。
by アキ (2009-02-15 09:16) 

旅爺さん

こんなに見せられたら白雪姫の毒リンゴだって食べちゃうぞ~~!”
大王様は大丈夫ですか?救急車呼ぼうか~!”
by 旅爺さん (2009-02-15 09:37) 

ゆうみ

>アキちゃん
多分 大丈夫だと思うの。
娘達がここ一番と言うときいつもこうなるの。
みんなで私達の代わりに寝込んでくれるのねと言っているの。
ホームドクターと連絡とっているから何かあったら即運ぶようにしてるの。

肉球良いべ!
にゃ~んって癒やされるよね。
犬も好きだけど猫も良い。
by ゆうみ (2009-02-15 12:02) 

ゆうみ

>じいさま
私だって飲みたいよ~~
喉から食道まで腫れ上がるの。
それも10年前くらいからなのね 
いちごのおいしさ知ってるから悔しいじょ。

救急車呼んでも 大男だからたんかに乗せられるかな?
by ゆうみ (2009-02-15 12:05) 

(。・_・。)2k

イチゴミルクが良いな~
by (。・_・。)2k (2009-02-15 12:41) 

ゆきぽん

チビちゃんの 綺麗な指先に
釘付け(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
この手には いちごミルクがよく似合うわ♪

( ̄ェ ̄;) エッ?私・・・・
私の手には ジョッキですわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by ゆきぽん (2009-02-15 13:34) 

HAL

いちごチョコミルクうまそう~~♪

おこよい同盟は、よい子だけですよ。笑
よい子になりましょう~~ww
by HAL (2009-02-15 14:20) 

ゆうみ

>王子
んだべ。
うんまそうだべ。
by ゆうみ (2009-02-15 17:01) 

ゆうみ

>ゆきぽん
チビの指先だけでなく すべてが綺麗なの
腹黒い母から生まれた聖なる娘と書いたら
みんなから石投げられるかな?

もちろん 私の手には酎ハイでんがな。
by ゆうみ (2009-02-15 17:03) 

ゆうみ

>若
これは限定な味なのよん。
チョコの刻んだのが入ってたの。

えっ!?
私 やはりよい子じゃないのか(´・ω・`)
そう言われると余計に入りたくなる!
今度行ったらあのバナー持ってきて貼ったら
若にクレーム付けられるかな?

うっしっしw
by ゆうみ (2009-02-15 17:06) 

お茶屋

甘そうな感じが・・・☆
by お茶屋 (2009-02-16 16:32) 

ゆうみ

>お茶屋さん
あの金平糖のお茶ほどじゃないよん。
by ゆうみ (2009-02-16 16:38)