SSブログ

チョコへの道は険しい。 [あぶない]

 奥の方は殺気だっていた

熱気に押されてどうしても前へ進めない゜゜(´□`。)°゜。ワーン


nice!(16)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

こ、これはホント戦場と呼ぶに
ふさわしいですね^^;
by お茶屋 (2009-02-14 00:19) 

HAL

綺麗なオネーサンがいっぱい来店しますww
はりきるぞーw
by HAL (2009-02-14 01:44) 

3

メッセありがとうございました!
by 3 (2009-02-14 02:00) 

雪渦

がんばれー!§`・ω・´§
そういえば、ニュースで男性客の姿がちらほらあります
なんて行ってましたが
ワタクシ見ませんでした ほんとにいるのかナー?
by 雪渦 (2009-02-14 05:28) 

moko

おつかれさん^^
by moko (2009-02-14 05:31) 

momo

おいらも近づけないなぁ~(^^;)
(中でもみくちゃにされたい気もするケドw)

今朝は、バナナかすてらが朝食だっ!
by momo (2009-02-14 07:15) 

もにょち

ホントに、いっぱいいっぱいですよねー(≧ω≦;)
…こんな思いをしてまで買わなきゃいけないのか、と、
ふと疑問を持ってしまいますが…^^;
なんとかするする~っと抜け出して、パパッと購入したいですね!!!
by もにょち (2009-02-14 07:57) 

アキ

ブログパーツの○ッキーをクリックしてみました!
おおおおお○ッキィィ!!!
すごいですよね、この人混み…。
店員さんも大変だなーといつも思っておりました。
by アキ (2009-02-14 09:09) 

ゆうみ

おはようございます。
朝雨が降ってたのに晴れてきました。
朝一で消防点検が入って どこまでも火災警報機に向かって
突き進む担当者 押し入れまで・・・

>御茶屋さん
んだ ここは女の戦場だったべさ。
by ゆうみ (2009-02-14 10:17) 

ゆうみ

>若
綺麗でないおねーさんが着たら 若はどうするんだべ?
by ゆうみ (2009-02-14 10:17) 

ゆうみ

>3ちゃん
着いて良かった。
by ゆうみ (2009-02-14 10:18) 

ゆうみ

>師匠
がんばれなかったの(´・ω・`)
その結末は明日なんだけど・・・
殿方は見あたらなかったなぁ。
by ゆうみ (2009-02-14 10:19) 

ゆうみ

>にいいちゃん
ぜぃぜぃぜぃ
おらぁ もうフラフラするべさ。
by ゆうみ (2009-02-14 10:19) 

ゆうみ

>お侍さん
なーに!
もみくちゃになりながらいつまでもここに居たいって
思うべ?

バナナカステラ?
おらも食べたいべさよ。
by ゆうみ (2009-02-14 10:21) 

ゆうみ

>もにょちゃん
そう思ったんだけど 時間がなくてこの日になってしまって
どうしても兄たちに送らなきゃと・・・しかし結末は・・・
by ゆうみ (2009-02-14 10:22) 

ゆうみ

>アキちゃん
んだべ!
○ッキー めんこいんだ!
感激して付けてみたけど アキちゃん以外きっと気づかないんだろうな?
こんなにめんこいのにねぇ。

奥の方はもの凄くて・・・はぁ・・・
by ゆうみ (2009-02-14 10:23) 

(。・_・。)2k

義理でも貰えないよ、、、(>_<)
by (。・_・。)2k (2009-02-14 11:14) 

momo

ばななカステラ知らないの?
by momo (2009-02-14 13:08) 

ゆきぽん


momoしゃん、私も知らないじょ!!

昔はこの中に 果敢にも突入してたよ(T▽T)アハハ!
去年までは義理チョコもちゃんと用意してたけどねん♪
今年は なしーーー。

旦那さん用より高いチョコを片手に。
今日も呑みにいく私・・・。
by ゆきぽん (2009-02-14 13:56) 

momo


んじゃ、ゆうみしゃんとゆきぽんに
元祖ばななカステラ(岡山市)を送るよ。
今度、直売所へできたてを買いに行くから
ちょっくら、待っといておくんなっ。
by momo (2009-02-14 16:25) 

ゆうみ

>王子
可哀想な王子 姉ちゃんが気持ちだけ贈ってあげるね。
とりゃ~~
届いたかな?
by ゆうみ (2009-02-14 17:19) 

ゆうみ

>お侍さん
うわ~~~い。
嬉しい 待ってるよん。
by ゆうみ (2009-02-14 17:20) 

ゆうみ

>ゆきぽん
去年までは果敢に入り込めたのね。
今年は・・・良いじゃん 新婚さん!
でもどうして結婚して始めてのバレンタイン
旦那様おいて行っちゃうの?

いや~~ん 私も連れて行って。
by ゆうみ (2009-02-14 17:21)