SSブログ

それじゃぁ [ぐりりん村]

それじゃぁ

長い期間患っておりました疾病の治療に専念することとなりました。

体調が落ち着いたら ここに戻ってきます。


SNSでお付き合いいただいてるみなさん そちらの方もごめんなさい。


おやすみします。

じゃぁ みなさん この次お会いできる日までごきげんよう

nice!(108)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
くまら

完治してまた素敵な作品拝見させてくださいね~
by くまら (2024-01-28 18:12) 

マフィン

しっかり治してね。
by マフィン (2024-01-28 18:35) 

Boss365

こんにちは。
「治療に専念」色々大変と思いますが、踏ん張って下さい。
また、無事に完治・生還される事を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-28 18:37) 

えすぷれそ

戻ってくるのお待ちしてます!
頑張ってください。
by えすぷれそ (2024-01-28 19:04) 

mitu

また逢う日まで~じゃあまたね~♪
by mitu (2024-01-28 19:11) 

(。・_・。)2k

無理しないで完治するように頑張ってね
by (。・_・。)2k (2024-01-28 19:14) 

まさ

頑張ってください(^_^)/
by まさ (2024-01-28 19:15) 

johncomeback

お大事になさって下さい。
by johncomeback (2024-01-28 19:33) 

Baldhead1010

元気になって早くお帰りよ!
by Baldhead1010 (2024-01-28 20:47) 

ゆうみ

❀くまらさん
ありがとうさま
良くなったら カメラを左手でしっかり支えることができるように
なるので そこが楽しみです。


by ゆうみ (2024-01-28 21:25) 

ゆうみ

❀まふちゃん
うん どうもありがと

by ゆうみ (2024-01-28 21:25) 

ゆうみ

❀ BOSSさま
あい 今のところの予定は三回手術まで決まってます。
これ以上 増えませんように
無事生還したら 踏ん張ったで賞を授与してください。
by ゆうみ (2024-01-28 21:27) 

ゆうみ

❀ えすぷれそさま
はい ありがとうさま
えすぷれそさまが 自転車で春爛漫ツアーが終了なさる頃を
目指して復帰したいです。
by ゆうみ (2024-01-28 21:30) 

ゆうみ

❀ みっちゃん
じゃあね。水元公園で会いましょう!
by ゆうみ (2024-01-28 21:31) 

ゆうみ

❀ 王子
うん 無理しないよ、
元気になったら 銀座でカレーが食べたいです。
by ゆうみ (2024-01-28 21:32) 

ゆうみ

❀ まささん
おら 麻酔する前に恐怖で泣き出すかもしれない。

by ゆうみ (2024-01-28 21:33) 

ゆうみ

❀John兄さん
元気になったら 多賀城観光ご案内お願いします。
by ゆうみ (2024-01-28 21:34) 

ゆうみ

❀ おととさま
今回は ちょっと長めにお休みです、
かなり緊張してますが 頑張ってきます。
by ゆうみ (2024-01-28 21:36) 

とし@黒猫

気丈に振る舞っておられましたが、
無理をなさっていらっしゃったのですね。
ゆっくり療養なさってください。
by とし@黒猫 (2024-01-28 22:02) 

tarou

治療に専念、頑張ってくださいね。
元気に戻って来られるのをお待ちしています。

by tarou (2024-01-28 22:15) 

JUNKO

しっかり治してください。お帰りお待ちしています。
by JUNKO (2024-01-28 22:24) 

ゆうみ

❀としさん
思い残すことがないように 一瞬一瞬を
楽しく過ごしてました。
中途半端なことだけはしないように努めてきたつもりです。
by ゆうみ (2024-01-28 23:01) 

みずき

行ってらっしゃいませ!
神奈川から気持ちを送ります!!
by みずき (2024-01-28 23:02) 

ゆうみ

❀ tarouさん
ありがとうございます。
しっかり壊れた箇所を治してきます。
by ゆうみ (2024-01-28 23:02) 

ゆうみ

❀ JUNKOねえさま
ありがとうございます。
ポンコツになった箇所 整えてきます。
by ゆうみ (2024-01-28 23:03) 

ゆうみ

❀ みずきさん
行ってきます。
その後の抽選結果が気になりますし BBAの事も
気になります。
by ゆうみ (2024-01-28 23:04) 

水円 岳

しっかり治療なさってくださいね。
快癒を心よりお祈りいたします。
by 水円 岳 (2024-01-28 23:54) 

Inatimy

遠くから応援してます。復活、ずっと楽しみにお待ちしてますね^^。
by Inatimy (2024-01-29 00:07) 

英ちゃん

かんち~(東京ラブストーリー?)できるようにガンバ(大阪?)(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-01-29 00:46) 

ゆうのすけ

しっかり治されてくださいね!^^
私も心にいろんなこと貯めずに吐き出して(^^/今の自分って
前よりかなり素直かも!)無理しないで ちょっとだけ頑張らなくちゃね!楽しみに待ってますよ~っ!^^✿~
by ゆうのすけ (2024-01-29 01:28) 

フヂ

いつもやさしい言葉をありがとうございます。
ゆうみさんのご回復をお祈りしています(*´ω`*)
のんびりお戻りをお待ちしておりますよ~。

by フヂ (2024-01-29 01:55) 

向日葵

しっかり治して帰って来て下さいね!
みんなで首長くして待っています!
by 向日葵 (2024-01-29 02:21) 

コーヒーカップ

しっかり養生してください。
by コーヒーカップ (2024-01-29 02:28) 

私が三人目

治療頑張ってくださいね。
by 私が三人目 (2024-01-29 04:18) 

斗夢

大王も元気ですし娘さんたちも独立。
ゆうみさんひとりのことを考えて療養してください。
by 斗夢 (2024-01-29 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
くれぐれもご自愛ください。
by YUTAじい (2024-01-29 06:24) 

夏炉冬扇

治療専念でぜひ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-29 07:14) 

kiyo

ゆうみ さん、
元気に回復されることを願っています。
また、お会いするまで。
by kiyo (2024-01-29 07:42) 

kiyotan

お大事になさってください
雪解けはまだですね
by kiyotan (2024-01-29 09:27) 

よーちゃん

おお、そうでしたか。
しっかり治して、またお会いできる日を
楽しみにしております。
どうぞ、お大事に~!
by よーちゃん (2024-01-29 10:22) 

ゆうみ

❀ 水円さん
ありがとうございます。
飴風呂の方もうかがえなくなります。
ごめんなさい。
by ゆうみ (2024-01-29 14:08) 

ゆうみ

❀ Inatimyさん
異国のお話を伺うのを楽しみにしていました。
体調建て治します。
ありがとうございます。
by ゆうみ (2024-01-29 14:10) 

ゆうみ

❀ 英ちゃん
じゃぁ あの年代のお洋服着て 今度
オフ会に参加します。
待っててね
by ゆうみ (2024-01-29 14:11) 

ゆうみ

❀ ゆうのすけさん
どうか 沢山の事 抱え込まないで笑顔で生活できますように
無理なさらないでね
by ゆうみ (2024-01-29 14:12) 

ゆうみ

❀ ふぢちゃん
美味しいお話いつもありがとうさま
私優しくないんだよ。
ただの食いしん坊です。
ゆっくりお待ちくださいませ。
by ゆうみ (2024-01-29 14:13) 

ゆうみ

❀ 向日葵さん
向日葵さんこそ ご無理なさらないでくださいね。
では
by ゆうみ (2024-01-29 14:13) 

ゆうみ

❀ コーヒーカップさん
コーヒーカップさんもお体しっかり治されてくださいね。
by ゆうみ (2024-01-29 14:14) 

ゆうみ

❀ 三人目さん
ありがとうございます。
ミケちゃんの事が気になります。
by ゆうみ (2024-01-29 14:15) 

ゆうみ

❀ 斗夢さん
家族中でお当番決めて 看護してくれるそうです。
家族はありがたいです。
by ゆうみ (2024-01-29 14:15) 

ゆうみ

❀ YUTAおにいさま
こんにちは。
ありがとうさまです。
お兄さまもご自愛なさってくださいませ
by ゆうみ (2024-01-29 14:16) 

ゆうみ

❀  夏炉冬扇さん
自然栽培の美味しいの たらふく食べることができるように
なって戻ってきます。
by ゆうみ (2024-01-29 14:17) 

ゆうみ

❀ kiyoさん
ありがとうさまです。
kiyoさんもお体しっかり治されてくださいませ。
元気になったら すっかり図々しい事を会得した私に
写真撮り教えてください。
また お会いしましょう。
by ゆうみ (2024-01-29 14:19) 

ゆうみ

❀ kiyotanさん
雪解けはまだですが 治療できるありがたさで
心は春です。
いつでも 暖かな灯を大事にしていきたいですね。
by ゆうみ (2024-01-29 14:21) 

ゆうみ

❀ よーちゃんさん
何年も爆弾抱えてきましたが これを治せば
一安心だと思います。
また よろしくお願いいたします。
by ゆうみ (2024-01-29 14:22) 

ヤッペママ

治療に専念し しっかり治してきてください。
待ってるね。
by ヤッペママ (2024-01-29 15:33) 

katakiyo

復帰をお待ちしております。
by katakiyo (2024-01-29 16:02) 

ゆうみ

❀ ヤッぺママさん
前に約束したよね。
きちんとお互いに体を治す無理はしないって
これからの為にこれからもこの約束は守ります。
by ゆうみ (2024-01-29 17:51) 

ゆうみ

❀ ktakiyoさん
どうか 待っててくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by ゆうみ (2024-01-29 17:52)