SSブログ

飲んだくれに夜も更けて [202305おでかけ]

横浜まで行ったら 夕飯は中華と誰しも思いつくパターン

ところが 実は 初日の靖国神社参拝の前に 中華料理を食べていたのでこの日の夕飯は

今夜のお宿 じゃかこの家の近くの居酒屋でした。

お料理は すべてこの二人にお任せして

5月4日

はい しっかりまだ呑んでるの

5月4日

何を食べたか 写真を見て思い出したけど この写真を見ながらご想像ください。

はい 向かって左側が熊のような夫の大王です。

右側のちいさな私

5月4日

何日一緒に居ても 話すことは底を尽きず

明日朝から長女は仕事 大王は帰省するみんなで集まる最後の夜を過ごしたのでありました。

今日 6月17日は、母の命日です。

お墓参りに帰省しますので みなさまの所には足跡のみになりますこと

お詫びと共にお伝えします。

nice!(90) 
共通テーマ:アート

nice! 90