SSブログ

駆け足で [ぐりりん村]

随分ご無沙汰してしまいました。

心の中 糸の切れた凧のようになってました。

そしてむやみやたらに 歩き回って写真を撮ったり

旅に出てみたり

そうやっている間に やるべきことを思い出し焦りまくったり

コロナワクチン4回目を打ち ノックダウンで丸三日寝つくして

もう 解熱剤を飲んでも 38度から下がらず 心拍数はあがり

血中酸素飽和濃度を測れば 赤い数字にけたたましいブザーがなったり

それでもどうにか 普段の暮らしができるようになって

ブログの更新を休んでる間も お付き合いさせていただいてるみなさんのブログはRSSリーダーより 拝見はしてましたが

なんだか それは 大きな壁の向こうの世界を眺めているような疎外感を感じてました。

わけもなく 尻込みしちゃってたんだね・

戻る力が沸かなかったの。

この間の月曜日に 定期検診でCTを撮り 案じている部分が大丈夫と再確認できて 気持ちの建て直しができたようです。

余計なことのような そうじゃないような やるせない思いがグルグル回ってたんですね。

久しぶりの画像は あてもなく歩いていた頃に見た木漏れ日です。

駆け足で

恋風邪にのせて / Vaundy:MUSIC VIDEO


振り返れば 良い休みだったのかも知れない。


共通テーマ:アート