SSブログ

風に運ばれて [ぐりりん村]

風に運ばれて

綺麗な時期を過ぎ 風に運ばれて やがて土となり

次に生まれるものの力となるね。

少しゆっくりと考え事をしたり

長い間取り組んでいたことを形にしたり

そうした事を重ねている間に 季節は流れていました。


藤井 風 - grace(Official Video)


思うのよ 誰に助けを求めても 自分自身が芯を持って暮らさなければ助からないって

人間ドッグでね 疑いありきで呼び出しがきた病気にね

私が とてもつらい時期に寄り添ってくれていた方がその病気にになって

命を落とされてるの。

その時期のこと 辛すぎて記憶から消していたの。

ただ 私に寄り添ってくれた方への感謝だけ心の中にあったんだ。

すっかり 色んな事が蘇って一つ一つ 昇華しながら やるべき術を行っていたら時間がかかりました。

木の葉となり 吹き飛ばされてどんな時代に戻っても私は もう大丈夫な気がするよ。

こんな風に気持ちは落ち着かないまま 同じ内容を書いては下書きを繰り返し

とうとう 私は一つ年を重ねてしまっていたの。



共通テーマ:アート