SSブログ

空を踏む [ぐりりん村]

空を踏む

バス停にて 見つけたの。

足元に空があること Σ(・ω・ノ)ノ!

天地が翻って 逆立ちしてる気分

あいみょん – 強くなっちゃったんだ、ブルー【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


paradox 逆も真なりなら これから どんな天候がやってくるんだろう?

もう これ以上暑いのは やめてね。

寒さきついのも 勘弁だけど 年を重ねてくると 急激なる天候の変化についていけなくなってしまってさ

眠れなくなったり 食べれなくなったり 不定愁訴になってしまうんだ。

(´・ω`・)エッ? それは、ゆうみお前だけだって

そうかも知れないな

nice!(78)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
kousaku

この所は涼しくて過ごしやすく成りましたね、でもこのまますんなりと秋風が吹いて呉れるかどうかですね、花は徐々に秋の香りを振りまいていますがね。
by kousaku (2022-09-27 18:04) 

(。・_・。)2k

さっきタバコ買いに外に出たら寒かったよ
Tシャツだけなの俺と小学生くらいだった(笑)

by (。・_・。)2k (2022-09-27 18:48) 

あとりえSAKANA

いやいやー。ゆうみさんだけじゃないと思います。
かくいう私も、暑さに年々弱くなり…夏のお出掛けは
なるべく避けてます。暑い時期の冷房にも弱いし、
嫌な事は…自分は抑えても…身体に出ます。体調不良
として。「そういう時期なんだ」と思ってやり過ご
そうと思っています。
by あとりえSAKANA (2022-09-27 19:33) 

雪渦

気がついたら体が冷えてたりとかしますよ
こまめに羽織ったり脱いだりしないとダメですね
年取るって やぁねぇ・・・§ ̄▽ ̄§

by 雪渦 (2022-09-27 19:34) 

八犬伝

これは、上手い。
by 八犬伝 (2022-09-27 20:24) 

くまら

こういう構図って大好物ですが
上手く撮れないおいら。。。
by くまら (2022-09-27 21:05) 

Azumino_Kaku

季節の変わり目、どうぞお大事になさってください。
さすがにもう涼しくなってほしいです。当地まだ寝る前に寝室のエアコンつけておりますよ。
by Azumino_Kaku (2022-09-27 21:32) 

sana

足下に空!
水たまりは経験あるけど、これは面白いですね。
気温の急変ってかなりのストレスだそうですよ。
食べられなくて抜くこと、あります。夏場はずっと眠くて、最近は少し眠気はやわらいだけど、寝付く時間が不規則~
季節の変わり目は不調いろいろとあるんじゃないかしら。
この後、秋晴れの日が多いといいなあ…^^
by sana (2022-09-27 21:51) 

kiyotan

ゆうみさんだけじゃないですよ
天候に体が影響を受けますね
曇りや雨のお天気が急変していくときはいつもより
関節が痛くて・・
夏あんなに暑かったのに冬はとっても寒くなるそうです。
今から血管がキュッとなりそう
気をつけましょう

by kiyotan (2022-09-27 22:02) 

とし@黒猫

へえー!
こんなこと、心が壊れているオラに気づけねえ。
ゆうみさんは、心が広いです。
by とし@黒猫 (2022-09-27 22:13) 

Boss365

こんにちは。
「空を踏む」いい輝き映り込みですね。
ところで、最近「急激なる天候の変化」あり、小生は気管が苦しくなりました。
症状は違いますが、ゆうみさんと似た状況?踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-27 23:12) 

フヂ

そうか、空って踏めるんですね。
空が安定しないと体調も不安定に
なってしまうの、わかります。
本当はゆっくり休みたいけど、
やる事もあるから…。でも
無理だけはしないで下さいね。
by フヂ (2022-09-27 23:19) 

コーヒーカップ

寒暖差激しいね。
朝長袖で出勤して働いてるときは半袖
帰りは長そでです。
気を付けないと俺、年寄りなんでね。
by コーヒーカップ (2022-09-27 23:51) 

ナベちはる

暑いのも嫌ですが、「まだ秋なのに」と思わせるような寒さも嫌ですね。
by ナベちはる (2022-09-28 01:05) 

Baldhead1010

天橋立見るような格好で景色を見ると何だか楽しそう^^

けど、頭に血が下がってボーッとなりそう。
by Baldhead1010 (2022-09-28 03:50) 

斗夢

胃腸は薬が時々必要になるので強いとは思っていませんが
夏でも食欲は減退しません。でも。食は細くなりました。
by 斗夢 (2022-09-28 05:14) 

Inatimy

ほんのりと淡いブルーの空、踏むの、勿体無い感じ^^。
いつも夏から秋へ移る頃に体調不良です・・・
急に寒くなって、ここ数日もちょっとヨロヨロ。
by Inatimy (2022-09-28 05:31) 

向日葵

足元に空!!
いつも何気に見てはいるけど「そう」とは気付けていないなぁぁ。。
流石慧眼!!
どこがどう悪い、っていうより何となく体調がおかしい。
不定愁訴だらけ、なのはワタクシも、だからー。
聞いてみると結構皆さん、同じようですよ。
医者も二言目には「年のせい」って言うしー。
by 向日葵 (2022-09-28 05:40) 

私が三人目

こんな景色見たことないです(^^)
by 私が三人目 (2022-09-28 05:52) 

あおたけ

落とした目線の先に空がある。
なんとも粋なアングルですね(´ー`)
木蔭がまたいい雰囲気♪
by あおたけ (2022-09-28 06:51) 

kuwachan

ステキですね~^^
私みたいにバス停でぼーっと立っていたら
絶対に見つからないですね(笑)
by kuwachan (2022-09-28 12:50) 

ヤッペママ

足元に空 スゴイ気付きだね。
これから暫くは花粉症に悩まされるの。
慣れっこになっちゃったけど…ガンバッペ。
by ヤッペママ (2022-09-28 17:20)