SSブログ

おら がんばった。 [ぐりりん村]

世の中には、締め切りと言う 魔の日があり

期日厳守と言う 掟があり

間に合わなかったら・・・

結論 11日の朝3時まで パソコンとにらめっこし

発想の転換に ブログ徘徊活動をし

生活持続のため 家事をして

無事 この魔の日に間に合うよう物事を済ませました。

ლ(╹◡╹ლ)

がんばった よゐこには ご褒美が必要

仙台でも老舗の いわま亭にて 夕飯をいただきました。

いわま亭

新しくなった 門をくぐり

麦酒のつまみに 鰻の三種前菜をたべ

いわま亭

大王は、松花堂弁当

いわま亭

おらは、鰻の白焼き わさび醤油で

いわま亭

デザートは、ラインの友達プレゼントでアイスクリームを

いわま亭

おいしかったねと言いながら お店を出ようとしたときは もう辺りは暗くなっておりました。

いわま亭

栄養補給をし ぐっすり休んで また 次の仕事にとりかかろうと思います。

あいみょん – 初恋が泣いている【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


飴と睡眠と気分転換は、人生において必ず必要ね


nice!(95)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

おーー、素晴らしいご褒美。お疲れ様でした。こういうのは必要ですね。
by あーちゃ (2022-06-12 10:27) 

xie

お疲れ様でした! ご褒美は大事ですね
うなぎ美味しそう(^^)/



by xie (2022-06-12 11:24) 

katakiyo

 よゐこに,プレゼントし過ぎではないかと指をくわえて
by katakiyo (2022-06-12 11:53) 

(。・_・。)2k

うなぎ良いなぁ
彼女が苦手でうなぎって食えないんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-06-12 12:06) 

yoko-minato

お疲れ様でした。
頑張ったね賞を差し上げます(^_-)-☆
by yoko-minato (2022-06-12 12:08) 

横 濱男

おぉ~!!豪華ぁ~~~~!!
これで、元気もりもりスタミナが付くね。。
by 横 濱男 (2022-06-12 12:55) 

Baldhead1010

ウナギ食べて精をつけなければ^^

今日は暑いです。
by Baldhead1010 (2022-06-12 13:08) 

Boss365

こんにちは。
「期日厳守と言う 掟があり・・・」小生も体験、厳しい世界ですね。
無事に完了、何よりです。また、素晴らしいご褒美です!!
鰻の白焼き、一杯飲みたくなります。
栄養補給され、次回も踏ん張れますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-12 13:48) 

コーヒーカップ

ウナギ美味しいね。
食べたいな。
by コーヒーカップ (2022-06-12 15:00) 

英ちゃん

豪華絢爛な食事いいなぁ(^_^;)
大きなウナギには最近はお目にかかってません(;'∀')
by 英ちゃん (2022-06-12 15:30) 

newton

蒲焼きも良いけど、白焼きも食べたいです。
by newton (2022-06-12 16:27) 

kiyotan

白焼きいいですね
元気でそうです

by kiyotan (2022-06-12 16:34) 

とし@黒猫

こんな豪華なご馳走を食べられるなんて、
頑張った甲斐がありましたね。
by とし@黒猫 (2022-06-12 19:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ニトリの敷布団は薄かったんですが、息子の嫁さんがフロアに
クッション材を敷いてくれたんで、背中が痛くなりませんでした。
<いわま亭>ですか、行く事はないだろうなぁ。
by johncomeback (2022-06-12 20:12) 

arashi

高級そうなお店ですね。美味しそうです。いいな〜。
by arashi (2022-06-12 20:17) 

斗夢

苦あれば楽あり。楽は楽しみを表す。
by 斗夢 (2022-06-12 20:18) 

Azumino_Kaku

お仕事お疲れさまでした。締め切り間に合ってよかったです。
大人には自分で自分を慰労してあげることが必要なんですね。
by Azumino_Kaku (2022-06-12 20:54) 

くまら

ご褒美は大切ですと
毎度相方に言われます・・・
ウナギ食いたいです~
めっさ美味しいの
by くまら (2022-06-12 22:00) 

みずき

締め切りまで頑張った御褒美ですね^^
タレのも好きですが、白焼きをワサビで
食べるのもさっぱりしてて好きです。
by みずき (2022-06-12 22:42) 

sana

お疲れ様でした~。
頑張ったご褒美、いいですね。必要ですよね^^
by sana (2022-06-13 00:45) 

ナベちはる

お疲れ様でした。
物事を済ませたご褒美のお食事、豪華で元気が出ますね。
by ナベちはる (2022-06-13 01:24) 

yamatonosuke

まさに頑張ったご褒美にふさわしいお店(^^♪
う巻のふわふわ感が伝わってきます~
鰻の白焼きもとても美味しそうだ!
by yamatonosuke (2022-06-13 01:27) 

向日葵

ああ、鰻のご馳走はこういう意味だったのですか。
ご褒美をたっぷり堪能して下さいね!!
それだけ頑張ったのですから。
by 向日葵 (2022-06-13 03:39) 

私が三人目

今年はうなぎヤバいぐらい高いですね。 チョット勇気がいりそうです(^^)
by 私が三人目 (2022-06-13 04:49) 

Inatimy

松花堂弁当、いろんなものが少しずつ。いいですね♪
顔文字がとっても可愛い。手みたいに見えるのはジョージア語の文字かな。
ちょうど今日、その言語を調べてて^^。
by Inatimy (2022-06-13 05:08) 

あおたけ

わさび醤油でいただく鰻の白焼きが
ツウっぽくて粋ですね(・∀・)
かば焼きと白焼き、
どちらも美味しそうで迷うところですが、
ゴハンならかば焼き、飲むなら白焼きかなぁ。。。
(〃゚¬゚〃)ジュルリ
by あおたけ (2022-06-13 06:18) 

雪渦

お疲れ様でした わぁおいしそう
ご褒美はやっぱり美味しいものが一番ですね
ちょっとパソさんの調子が悪いのでもしかしたら少しのあいだ消えちゃうかもしれません
でも元気でやってます§^。^§
by 雪渦 (2022-06-13 07:05) 

tarou

お早うございます、海蔵寺の花にコメントを
有難うございました。
駅から少し歩かなければいけないので、この
時期でも静かに、境内を散策出来ます。
鰻の白焼き、わさび醤油でさっぱり頂けますね(^^)v

by tarou (2022-06-13 07:40) 

ぼんぼちぼちぼち

お疲れ様でやした!
これはいいご自身へのご褒美でやすね!
うなぎ、美味しそうでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-13 09:50)