SSブログ

術を探す [ぐりりん村]

赤い薔薇

常にパタパタしている為 時間を持て余す。

されとて 何かをしようとしない日だからと最低限のことだけをと自分に言い聞かせる。

としている間に電話が入る。

華麗に年を重ねるには どうしたら良いかを友人と話し込む

インプラントだの プチ整形だの おらには 驚くことばかり

(´ε`;)ウーン…

さて これから 清く正しく 美しく 加齢するための

術を探そう。

桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 - 時代遅れのRock’n’Roll Band(Full ver.)


こうして見てみると みな平等に年重ねてるんだね

久しぶりに みなさんのブログに伺わせていただきます。

足跡のみになるかもしれません。

ご無礼をお許しくださいませ

nice!(92)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

こんにちは。
お帰りなさい・・・
by YUTAじい (2022-06-07 12:18) 

JUNKO

ゆうみさんの思いを表すような深紅のバラ。華麗に歳をとるすべあたしにも教えてください。もう手遅れですけど。
by JUNKO (2022-06-07 12:51) 

フヂ

おかえりなさい~!
メンテナンスには時間もお金も
必要になってくるんですねぇ。
うーん、私は自然のままでいいか。笑
by フヂ (2022-06-07 12:56) 

Boss365

こんにちは。
お帰りなさい。インスタは見てました。
小生、美しくは無理ですが、味わいある人間に加齢をしたいです。
ところで、Rock’n’Roll Bandの皆さん66歳みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-07 12:57) 

トモミ

お帰りなさいませ!
こちらこそ、改めて宜しくお願い致します!!

by トモミ (2022-06-07 13:29) 

Baldhead1010

お元気そうで何よりです。

体はもうメンテが効かなくなってるみたい^^;
What will be will be.
by Baldhead1010 (2022-06-07 14:38) 

kuwachan

お帰りなさいませ。
年を重ねるごとに色々メンテが必要になってきますね。
美しく加齢できるといいんですけどね^^
by kuwachan (2022-06-07 14:58) 

英ちゃん

お帰りなさいませ、お嬢様?(^_^;)
お元気そうで何よりです。
by 英ちゃん (2022-06-07 15:12) 

あおたけ

深紅の薔薇がどーん!(・∀・)
幾重にも重なる花弁に色気があって、
思わず見惚れてしまう美しさです。
それを表現できるお写真の腕もお見事☆
nice!やコメントの休止中も、
暗部に映えるシャガやふんわり感の伝わる牡丹、
道端に咲き誇る可憐な撫子など
いいお写真がいっぱいあって素敵でした(*´▽`*)
by あおたけ (2022-06-07 15:21) 

raomelon

お帰りなさい(^o^)/
美しく加齢するための術、永遠のテーマですね。
清く正しく、ほんと内面も美しくありたいです^^
by raomelon (2022-06-07 15:31) 

くまら

気が付くとあと半年で50歳
でも気分は30代前半っす(滝汗)
by くまら (2022-06-07 15:41) 

yoko-minato

若返らせる技術は進んでいるらしいですね。
でも私は自然に年齢を重ねていくのがいいかと
思っています。
利を重ねるのはどんな人でも平等です。
でもきれいな年取り方は出来ればしたいですね。
by yoko-minato (2022-06-07 15:53) 

katakiyo

赤い薔薇の様に濃厚に生きるのも人生です。
by katakiyo (2022-06-07 17:30) 

雪渦

こんなふうに鮮やかに生きてみたいものです
年をとるとメンテナンスの時間の方が長くなりますね§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2022-06-07 18:05) 

(。・_・。)2k

俺も最近 老いの進行がすごいんだけど
なんか良い方法あったら教えてね

by (。・_・。)2k (2022-06-07 18:22) 

斗夢

足腰の衰えを実感する毎日です。
by 斗夢 (2022-06-07 18:37) 

とし@黒猫

年齢を数えるのをやめてしまいました。
「いま、xx歳」と意識すると、その年齢らしく
有ろうとするものです。
そういうことをやめたら、老けるのが
ゆっくりになった気がします。
by とし@黒猫 (2022-06-07 18:42) 

末尾ルコ(アルベール)

真紅の薔薇が心を震わせます。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-07 19:40) 

ゆうのすけ

おつかれさまです!^^
身体の方はいろいろ問題ありますが 心はいつも
晴々していたいですね!^^☆彡それが身体にも影響してくれる
そんな感じがにわかに判ってきているみたいなんです。
いろいろ大変ですが 何事も腹八分宜しく 八分目で調整して
いければ良いのかなって!^^親に言い聞かせていることが
自分にも染みてくるこの頃です。^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-06-07 19:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
お久しぶりです、お元気ではないのかな?
華麗に年をとりたいものですが・・・難しい(;´Д`)

by johncomeback (2022-06-07 20:04) 

八犬伝

おおっ、ゆうみさん
そうだよ
誰でも、歳を取っていくのだよ。
by 八犬伝 (2022-06-07 20:11) 

kiyotan

足跡いくつも残してください。
by kiyotan (2022-06-07 20:18) 

まさ

お待ちしていました(*´▽`*)
by まさ (2022-06-07 21:16) 

ヤッペママ

お帰りなさい。
無事のお帰りを皆さんお待ちしていましたよ。
オラはヨチヨチ歩きをヨロヨロ歩きにならぬようガンバっていくべ。
by ヤッペママ (2022-06-07 21:19) 

みずき

お帰りなさい!(^^)!
自分よりも上の世代の方たちが
あれこれ楽しんでるのを見ると
目標になります。
by みずき (2022-06-07 22:34) 

あーちゃ

ゆうみさんお帰りなさい。お待ちしてました
by あーちゃ (2022-06-07 23:44) 

ナベちはる

おかえりなさいませ。
by ナベちはる (2022-06-08 01:12) 

向日葵

わぁ~~!!
お久しぶりぃ~~ぃ!!
とてもとても綺麗なベルベットのような薔薇ね!!
こういうの、本当に大好き!!
ゆうみちゃんもどうかご無理のないように。。
by 向日葵 (2022-06-08 03:26) 

私が三人目

もうそれなりの年になると流れに逆らわずです(^^)
by 私が三人目 (2022-06-08 04:08) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい!
by トレンダー櫻井 (2022-06-08 05:06) 

Inatimy

笑顔で年を重ねていきたいなぁ^^。
by Inatimy (2022-06-08 05:55)