SSブログ

get you. [ぐりりん村]

spiderweb

さてさて とうとう やっとこの日がやってきそうです。

それで 綺麗な場所でこの日を迎えて欲しいと

大王の仮の住まいの掃除と衣替え大作戦に行ってきます。

How Deep Is Your Love - Bee gees (cover) By Fujii kaze


こんな私と33年間 婚姻関係を継続してくれてありがとう。

12日に こちらへ戻ってくる予定です。

蜘蛛の巣の写真の意味  そして貼った曲 意味なんかあるけど ひ み ちゅ (。・ω・。)ノ♡

nice!(114)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

大王の仮の住まいは近いの? 逢いたいとき会えるの?。
これからも末永く婚姻関係を幸せに継続して行くんですよ(^_^;)。
by お散歩爺 (2021-10-06 19:04) 

さとし

文書の内容と、写真の蜘蛛の巣、どういう関係なのか、とっても気になります。
by さとし (2021-10-06 19:06) 

ヤッペママ

今のまま感謝の気持ちを持ち続け いつまでもお幸せに♡
by ヤッペママ (2021-10-06 19:44) 

くまら

良いなぁ大王さん
我が家だったら自分でしろ(やれ)って言われます
by くまら (2021-10-06 19:51) 

とし@黒猫

大王さん、至れり尽くせり。
良いな。

嗚呼、全て自分でやらねば。
by とし@黒猫 (2021-10-06 21:06) 

Boss365

こんにちは。
大王さんの仮の住まいの掃除と衣替え大作戦!!
適度に踏ん張って下さい。また、大成功を願っています。
蜘蛛の巣「守り神」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-06 21:24) 

フヂ

きっと大王さまも「ありがとう」
って思っているだろうな。
早く会いたいですね(*´ω`*)

by フヂ (2021-10-06 22:42) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
感謝の気持ち、大事ですね。
それにしても自然の造形って不思議ですね。
by Azumino_Kaku (2021-10-06 22:58) 

みずき

蜘蛛の巣とは意味深、勘ぐっちゃいます^^
by みずき (2021-10-06 23:05) 

英ちゃん

蜘蛛の巣の写真を見て、スパイダーマンは何処だ?と思いました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-07 00:24) 

向日葵

「ひ・み・ちゅ」???
なぁ~~んだろぅ~~なぁ~~~???
by 向日葵 (2021-10-07 01:13) 

ナベちはる

大王様の仮住まいの掃除と衣替え大作戦、両方とも無事成功しますように。
by ナベちはる (2021-10-07 01:20) 

Baldhead1010

クモは素晴らしい芸術家ですね。
by Baldhead1010 (2021-10-07 03:26) 

私が三人目

もうすぐですね、良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2021-10-07 03:27) 

末尾ルコ(アルベール)

蜘蛛の巣はとても美しいですが、自分が引っ掛かるとちょっと辛いです。ピヨ、ピヨヨヨヨヨヨ、ピヨ(←ヒヨコ)        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-07 04:56) 

斗夢

とうとうこの日がやってきそう・・・
意味深です。
33年まだまだ若い・・・わが家は・・その倍まで行っていません^^。
by 斗夢 (2021-10-07 05:03) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛けくださいませ。

by YUTAじい (2021-10-07 05:58) 

Inatimy

ひ み ちゅ・・・なんかいいなぁ。 楽しく過ごされますように^^。
by Inatimy (2021-10-07 05:58) 

あおたけ

おお!これは見事な網目の蜘蛛の巣!
こうやってみると芸術的ですね(・∀・)
虫の労働力ってスゴいなぁ・・・。
by あおたけ (2021-10-07 06:36) 

yoko-minato

良かったですね~!!
これから素敵な日々がやってきますように・・・
私も夫に感謝しかないです。
by yoko-minato (2021-10-07 06:36) 

マクノスケ

おはようございますー!
良かったね。
お掃除と衣替え大変だけど頑張ってね。
by マクノスケ (2021-10-07 08:46) 

あーちゃ

結婚記念日なのですね。おめでとうございます。33年かあ。。素晴らしいです。
by あーちゃ (2021-10-07 09:53) 

kousaku

献身的なゆうみさん偉いな~~大王さんは幸せもんですね、
粗末には出来ないですよご主人様!
by kousaku (2021-10-07 10:47) 

JUNKO

「とうとう」と「やっと」の組み合わせが意味深ですね。いずれにしても新生活に幸あれです。
by JUNKO (2021-10-07 12:20) 

きよたん

蜘蛛の巣がレースのようです。緻密だわ
ご主人がお帰りになるんですね
ご苦労様です。ねぎらってください

by きよたん (2021-10-07 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい綺麗な蜘蛛の巣!
なるほど、意味がおありなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-07 17:18) 

sana

大王の仮の住まいの掃除と衣替え大作戦?
綺麗になったそこには蜘蛛の‥つまり愛のgetyouでしょうか^^
藤井風さん、いいですね^^
by sana (2021-10-07 18:03) 

美美

またしばらくはお忙しいようですね。
でも大好きなお方の事なら惜しみなく~♡
大王さまも感謝していることでしょう。
私は痛みと上手く付き合いながら元気に過ごしています(^^)/
by 美美 (2021-10-07 18:17) 

kuwachan

この蜘蛛の巣、中心部分がかなりしっかりと作られていますね。
蜘蛛さん、見事なお仕事です!ヒミツって、なんでしょう?^^
by kuwachan (2021-10-07 22:36) 

ゆうのすけ

ゆうみさ~ん ご心配ありがとうござます。
物が 一つ二つ落ちたくらいで大丈夫でした。感謝!^^ 
by ゆうのすけ (2021-10-07 23:15) 

raomelon

ひ み ちゅ (。・ω・。)ノ♡
うん、行ってらっしゃい^^
by raomelon (2021-10-07 23:23) 

雪渦

お気を付けて いてら~§^。^§ノシ
蜘蛛の巣を見てガラスが割れたのかと
大丈夫でした?
by 雪渦 (2021-10-08 02:25) 

yamatonosuke

大作戦が無事完了して落ち着くことを願います♪
蜘蛛の糸はなかなか逃れられないのだ(笑)
by yamatonosuke (2021-10-08 03:20) 

横 濱男

くもの巣の意味、あんた逃がさへんでぇ~!!
違うか???
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

by 横 濱男 (2021-10-09 08:11) 

Caelum

蜘蛛の巣の造形美、ホント凄いですよねぇ。
蜘蛛は定規も何も使わず、感覚でこの美しい形を作ってるんですよね。しかもアレですよ、確かこの螺旋構造って黄金比になっているんですよ。自然って凄いなぁ…
by Caelum (2021-10-10 15:54) 

ハイマン

立派なクモの巣だなぁ
by ハイマン (2021-10-10 16:36) 

あとりえSAKANA

【get you.】
捕まえた、って事でよろしいですか??
(´艸`*)フフッ♬
ゴチソウサマデスー・・・(///∇///)
by あとりえSAKANA (2021-10-11 09:58)