SSブログ

ねがう [ぐりりん村]

令和3年6月24日 定禅寺通りにて

願う

新型コロナウィルス感染拡大がなければ 東日本大震災復興10年と言う事で

あの茫然とした日々から立ち上がりここまできた喜びと互いに思いあえた絆の深さで湧きあがっていたことだろう。

それができない それでもここまで来れたことの感謝と願いを込めて

願う

来年こそ みんなでこの青葉の下でお祭りが出来ればと願います。


nice!(77)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
フヂ

去年も「来年は…」と思っていたのに、
まさか今年も色々中止や延期に
なってしまうとは悲しいです(ノД`)・゜・。
来年こそ!開催されますように。
by フヂ (2021-06-25 23:16) 

みずき

良いことで集まりたいのに集まれない日々、
早く人と会えるようになりたいですね。
by みずき (2021-06-25 23:41) 

yamatonosuke

これまたセクシーなスタイル♪
ほんと来年は無事開催されますように~
by yamatonosuke (2021-06-26 01:43) 

Boss365

こんにちは。
残念な状況ですが・・・
青葉の下でお祭りが出来るまで、踏ん張りたいですね。
復興は、まだまだ道半ばの継続中です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-26 01:49) 

ナベちはる

来年こそは、お祭りが無事に開催されますように…!!
by ナベちはる (2021-06-26 01:53) 

向日葵

今年「も」、去年に引き続き。。
と言う事が実に多いですね。
我慢我慢の年月ですが、先が見えないだけに不安だし、
カツが入りにくいですね。。
by 向日葵 (2021-06-26 02:24) 

英ちゃん

五輪と言う祭りはやるのに他の祭りは中止や延期が多いね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-26 03:08) 

私が三人目

もう少し我慢が必要かも(^^)
by 私が三人目 (2021-06-26 03:55) 

Baldhead1010

復興五輪がいつのまにか、コロナ五輪に変わってしまいました。
by Baldhead1010 (2021-06-26 03:57) 

雪渦

来年こそはきっと 
腰が痛くなりそうなポーズだねと思いました§^。^;§

by 雪渦 (2021-06-26 04:35) 

斗夢

今回のオリパラは復興五輪という意義付でしたが、
復興が進んでいるか気になります。
by 斗夢 (2021-06-26 04:59) 

末尾ルコ(アルベール)

この像、素敵ですね。高知にはこのような像を愛でる感覚が欠けてるんです。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-26 05:34) 

あおたけ

目に鮮やかな初夏の青葉、
それを落ちついで味わえない状況が
なんとも歯がゆいですね。。。
青葉まつりの中止は残念でしたが、
七夕まつりは開催されるのかなぁ?(・∀・`)
by あおたけ (2021-06-26 06:24) 

Inatimy

来年、笑顔でここに集まって、皆でお祝いできるといいですね^^。
一年分、また復興が進んだ状態で。
by Inatimy (2021-06-26 06:27) 

トレンダー櫻井

「来年こそ」ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-26 06:51) 

横 濱男

裸体像と後ろの提灯の組み合わせが面白い。。
なんとも言えませんね。。(^^ )
by 横 濱男 (2021-06-26 08:11) 

raomelon

「杜の都」のイメージそのままの定禅寺通り
青葉の季節も清々しく綺麗ですね。
来年こそ、無事開催されますように!!
by raomelon (2021-06-26 10:20) 

あーちゃ

来年こそは、、、、花火大会みたいなあ。。。。集まれるようになりますように

by あーちゃ (2021-06-26 10:40) 

JUNKO

もう10年経ちましたか。忘れられない日ですね。悩ましい姿態の彫刻、うーんとうなりますね。
by JUNKO (2021-06-26 11:33) 

kousaku

8千代はもう夏まつりなんですかね、青葉まつり見てみたいですね、仙台には一度だけ行きましたお城も見てきまして長い旅行でした、
by kousaku (2021-06-26 13:20) 

きよたん

青葉まつり 来年こそ開催できますように
by きよたん (2021-06-26 14:24) 

八犬伝

そうだよね
来年こそ、皆で祝いたいよね。
by 八犬伝 (2021-06-26 15:39) 

kuwachan

今年はと思っていたのに・・・
来年に期待ですね!
by kuwachan (2021-06-26 21:38)