SSブログ

山居倉庫にて [2020庄内]

山居倉庫

山形県酒田市 山居倉庫にて

酒田で大きな仕事があるから 大王は 酒田にやってきたらしい

二人で 肩を並べて歩くと やっぱり照れ臭い

そう思いながら この景色を見ていた。

関ジャニ∞ - キミトミタイセカイ [Official Music Video SING ver.]


もし 過去に戻れるなら どの位前に戻りたい?

私は 中学時代に戻りたいな

この写真は 令和2年10月末のものです。

❁ ❁ ❁ ❁ ❁

昨日 3000記事となったとは知らずみなさまのコメントで気づきました。

ブログを書き始めて15年も経ってたんですね。


自分のペースで 休み休み 書いているこのブログ

多くの方々に支えられておりますこと感謝申し上げます。

そして このブログが、私の財産の一つだと考えています。

nice!(95)  コメント(30) 

nice! 95

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

くっついて歩きなよ 並んでるだけじゃダメだよ

by (。・_・。)2k (2021-02-16 17:48) 

Boss365

こんにちは。
山居倉庫、黒い外壁が素敵ですね。
戻るなら高校時代?まてよ訂正、二十歳頃かな?
ひと財産築きたかったです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-16 18:12) 

斗夢

肩を並べて・・・大王が半歩下がっているかも^^。
続けることが大切だと思っています。
by 斗夢 (2021-02-16 18:19) 

くまら

過去に戻ったら、今の人々との出遭いが無いかもしれないから

おいらは嫌だなぁ~
by くまら (2021-02-16 18:54) 

フヂ

手を繋ぎたくなるような道ですね(*´ω`*)
過去には…戻らなくてもいいかな。
今が1番楽しい、って言っていたい。
でも体力は、若い頃に戻りたい~。
by フヂ (2021-02-16 19:15) 

JUNKO

おめでとうございます。ゆみさんのブログは素晴らしいです
by JUNKO (2021-02-16 20:07) 

johncomeback

3000記事おめでとうございますヽ(o’∀`o)ノ
山居倉庫には相方と2度行きました。
過去には戻りたくありません。今が幸せだし、
もう勉強したくないし、辛い仕事もしたくありません。

by johncomeback (2021-02-16 20:42) 

きよたん

15年ですか
私と同じくらいですね
これからも続けてください
楽しみにしています。
山居倉庫行きました。山形県の魅力がこもった
ところでした。
by きよたん (2021-02-16 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

過去に戻れるなら、、、
ん〜、あっしは今の自分が一番好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-16 21:05) 

ヤッペママ

山居倉庫素敵だね。
野山を走り回って、健康なんて気にすることのなかった小中学校の頃かな。
by ヤッペママ (2021-02-16 21:23) 

テリー

この倉庫を覚えています。似たような角度で、撮影しました。
私も先日、16年目に突入しました。
by テリー (2021-02-16 21:42) 

とし@黒猫

「時を戻そう。」
そうね、結婚して子どもが産まれて、すれ違いで家族がバラバラになるまでの、みんなで寄り添って生きてた 10年間の終盤に戻って、
人生の岐路のポイントを切り替えてみたい。
by とし@黒猫 (2021-02-16 22:23) 

みずき

戻れるなら、ですか・・・
受験の時に理系か文系か悩んで理系にしたので
今度は文系にして國學院で神職の資格をとって
奉職してみたいです。
by みずき (2021-02-16 23:04) 

ナベちはる

3,000記事おめでとうございます☆彡
この先もずっと、一緒に歩いていけますように。
by ナベちはる (2021-02-17 00:50) 

英ちゃん

山居倉庫…知らんけど(^▽^;)木造建築なのがいいね!
過去に戻れるなら高校時代かな?
高校時代はクラスの半数が鉄道マニアだったので(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-17 01:11) 

Baldhead1010

一瞬過去に戻って修正できるならいいけど、そのまままた時間を過ごすのは、
絶対嫌だ。
by Baldhead1010 (2021-02-17 03:53) 

私が三人目

良い景色ですね。 色んな情景が浮かんできます(^^)
by 私が三人目 (2021-02-17 04:11) 

YUTAじい

おはようございます。
最高の雰囲気・・・ずっと一緒に過ごしたくなりました。
by YUTAじい (2021-02-17 06:06) 

kousaku

いいですね、仲良き事はいい事ですよ、末永く寄り添って歩いてくださいね、
by kousaku (2021-02-17 06:28) 

Inatimy

壁に落ちた木々の影も素敵♪
戻らなくてもいいから、この先少しでも健康で長く一緒にいたいかな^^。
by Inatimy (2021-02-17 06:34) 

末尾ルコ(アルベール)

素敵なお写真、素敵な文章。いずれにも高い品格とセンスを感じるのはゆうみ様のお人柄。
今後もよろしくお願いします。         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-17 06:37) 

あおたけ

木造の山居倉庫と秋色の並木道、
ああ、穏やかでいい雰囲気ですね(´ー`)
奥に見えるお二人は・・・
大王さまと家鴨さんの幻影かしら。
ふたりの“間”がじれったくも微笑ましいですね(*´艸`*)
3000記事、すごい。おめでとさん(・∀・)
by あおたけ (2021-02-17 07:04) 

横 濱男

見覚えのある写真だと思いました。
20代前半が良いかな。。この時が一番楽しかった!!
3000記事超え、おめでとうございます。
by 横 濱男 (2021-02-17 07:32) 

雪渦

もうそんなになるんですね 色々とお世話になりました
これからもよろしくお願いします§^。^§
私は三歳ころに戻りたいかな 
野山を走り回ってあそびたいなーとおもいます
by 雪渦 (2021-02-17 08:11) 

tarou

お早うございます、仕立屋にコメントを
有難うございました。
私が育った家には、丸いちゃぶ台が
有りました。

酒田市の山居倉庫の写真は撮って見たいと
思っている場所です。


by tarou (2021-02-17 08:23) 

takenoko

私はまだ10年経っていません。これからもよろしくおねがいします。
by takenoko (2021-02-17 08:43) 

ハイマン

15年 お疲れ様です!
これからもブログ思い出財産増やしてくださいね
by ハイマン (2021-02-17 09:17) 

kenji-s

この景色いいですね
絵に描いてみたいと思いました
by kenji-s (2021-02-17 09:27) 

トモミ

3000って本当にすごい数字だと思います!
自分としては結構書いてるつもりでもやっと1000超ですから…

by トモミ (2021-02-17 11:09) 

yuppie

二人で 肩を並べて歩くと やっぱり照れ臭い・・・
なんて可愛いらしい感情。(* ̄∇ ̄*)
時々、こんなゆうみさんが垣間見れて可愛らしい女性だなっ
・・ってほっこりします♪

by yuppie (2021-02-17 13:37)