SSブログ

秋始まりの頃 [わたし]

over the rainbow

山形市山寺 立谷川にて

突然の雨 そして晴れ

大王から「うーちゃん そこ虹がでてる」と教えられ

撮った一枚

二人で虹を見たのは 始めてだろうか?それとも久しぶりだろうか?

なんだか 急に恥ずかしくなって 「てへへへ」と笑っちゃった。

てへへは ないよね。と反省

MIYAVI「Somewhere Over The Rainbow」Live in Studio



この曲で 虹の足りない分、気分で真ん丸になあれ!


nice!(101)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
くまら

当地も今日の夕方綺麗な虹でましたよ
ただ、おいらは車の運転中
相方は助手席で爆睡だったので、撮影出来ず
by くまら (2020-09-27 17:32) 

雪渦

虹を見ると得した気分になります§^。^§
旦那とは一緒に見たことないですね 
娘とは結構あるんですが なぜなんだろう

by 雪渦 (2020-09-27 17:56) 

とし@黒猫

虹の橋は夢によく出てきます。
梨畑の横に虹の橋を渡る長い階段があります。
渡ろうとしたら、梨畑のジイさんに「昇っちゃダメだ!」と怒られます。
同じ夢を何度も見ます。

by とし@黒猫 (2020-09-27 18:57) 

斗夢

今年は芋煮会は無しかな。
by 斗夢 (2020-09-27 19:18) 

向日葵

すっかり秋の里の風景ですねぇぇ。。

あの暑かった(暑過ぎた)夏が嘘みたい。。
by 向日葵 (2020-09-27 19:29) 

johncomeback

相方と二人で虹を見た事があるかなぁ??
今日は相方と二人で「MOVIX利府」で映画を観ました。
by johncomeback (2020-09-27 20:05) 

あーちゃ

ゆうみさんと大王さんはほんと仲良しでいいですねー。
我が家もいつかそういう風に二人で空を見上げるときがくるのかなあ。
by あーちゃ (2020-09-27 20:16) 

Boss365

こんにちは。
「てへへへ」は可愛いですね。大王様は、どんな反応をしたか?気になります。
Over The Rainbow気分で、何事を前進あるのみですね。
MIYAVIさん、後半?ジミヘンになりそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-27 20:48) 

八犬伝

「てへへへ」ですか
なんか、漫画っぽくって良いですね。
by 八犬伝 (2020-09-27 20:52) 

ヤッペママ

「うーちゃん」って照れちゃうわ。
可愛いんだね ゆうみちゃんは。
オラも真似て二人で秋の空を眺めようかな。
by ヤッペママ (2020-09-27 21:07) 

sasasa

虹を見れると嬉しくなりますね(^_^)
by sasasa (2020-09-27 21:39) 

ニッキー

うわぁ、綺麗な空♪( ´▽`)
思わず深呼吸したくなっちゃいます*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-09-27 21:49) 

フヂ

てへへへ、かわゆいです♡
絵葉書にしたいような1枚ですね。
最近は引きこもりが多いので、
なかなか虹を見る機会がありません><
by フヂ (2020-09-27 22:15) 

Azumino_Kaku

虹、お見事です。
by Azumino_Kaku (2020-09-27 22:32) 

みずき

キレイなものを一緒に観れる人が
居るのは嬉しい事ですよね^^
by みずき (2020-09-27 23:15) 

ナベちはる

虹、綺麗に映っていますね!
by ナベちはる (2020-09-28 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

虹を見ることができると、とても素敵な贈り物をいただけた気分になりますね。特に母はそのような空の現象に大喜びするので、わたしも嬉しくなります。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-28 01:57) 

Baldhead1010

虹を見つけたら、得した気分になりますね^^

エリッククラプトンのover the rainbow も好きです。
by Baldhead1010 (2020-09-28 04:18) 

私が三人目

もうしばらく虹を見た記憶がありません、チャンスは沢山有ったのでしょうけどね(^^)
by 私が三人目 (2020-09-28 04:26) 

Inatimy

虹、真ん丸になりました^^。 ギターいい音色だなぁ。
咲いてるのはキバナコスモスかな、空のブルーにオレンジ色が映えますね。
by Inatimy (2020-09-28 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は久々に快晴の予定です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-09-28 06:08) 

あおたけ

雨上がりの秋晴れに覗かせた虹、
しあわせのお裾分けをありがとうございます♪
てへへ・・・は嬉しさの照れ笑い?(*´艸`*)
キハナコスモスもきれいに咲いていますね(・∀・)
ほっこりとする秋のひと時(´ー`)
by あおたけ (2020-09-28 06:34) 

横 濱男

虹が綺麗ですね。
天気が悪く、外にあんまり出ていません。
これからの気温、活動しやすくなりますね。
by 横 濱男 (2020-09-28 06:57) 

トレンダー櫻井

虹が綺麗!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-09-28 08:42) 

英ちゃん

最近は虹も見てないや(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-28 09:16) 

きよたん

虹を見るといいことがありそうな気がしますね
幸せな瞬間ですね
by きよたん (2020-09-28 09:36) 

takenoko

こんな場所で虹が出るなんてすばらしいですね。こちらは出ても家、電線ばかり・・
by takenoko (2020-09-28 09:41) 

raomelon

綺麗な虹ですね
一人だと気づかないことも二人なら^^
by raomelon (2020-09-28 09:51) 

JUNKO

きっとお二人にいいことありますよ。
by JUNKO (2020-09-28 12:02)