SSブログ

人間万事塞翁が馬 [わたし]

良いことばかりじゃないけど 悪いことばかりでもない

IMG_1284.jpg

不覚にも負傷し その後安静に入り 沢山の方々のご心配 ご迷惑をおかけしました。

過去写真を振り返りながら 思うことが山のようにありました。

そして じっくりと休ませていただきました。

湿布をはがすと鳥の足のように でこぼこして(むくみや腫れの為)いた箇所も落ち着いてきました。

アキレス腱の痛みも治まってきました。

お付き合いいただきありがとうございました。

一週間ほど 留守にします。


令和元年9月 国宝大崎八幡宮にて撮影

nice!(127)  コメント(39) 

nice! 127

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

お怪我されたのですか、お大事になさって下さい。
でもお出かけできるなら回復されたのかな?
by johncomeback (2019-10-30 20:50) 

riverwalk

治まってきて良かったです。
お気をつけて^^
by riverwalk (2019-10-30 20:59) 

katakiyo

お大事に
by katakiyo (2019-10-30 21:01) 

ぼんぼちぼちぼち

むくみやはれも落ち着いてこられたとのこと、良かったでやすね。
仰るとおり、人生、いい事ばかりも悪い事ばかりも続きやせんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-30 21:04) 

ヤッペママ

完治するまで無理はなさいません様に!
お大事になさって下さいね。
by ヤッペママ (2019-10-30 21:09) 

Boss365

こんにちは。
完全復活?復帰も間近ですが・・・無理は禁物です。
難解でしたが、温故知新で楽しませて頂きました。
新しい環境へ旅立つ感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-30 21:19) 

くまら

治って良かったですね
これからはご自愛の程
by くまら (2019-10-30 21:26) 

八犬伝

そうでしたか
行ってらっしゃい
お気をつけて!
by 八犬伝 (2019-10-30 21:29) 

まさ

お大事になさって下さい。
by まさ (2019-10-30 22:22) 

Azumino_Kaku

お大事になさってください。落ち着かれたようで何よりです。
by Azumino_Kaku (2019-10-30 22:27) 

raomelon

お怪我が快方に向かい良かった^^
行ってらっしゃい
無理はしないでね!
by raomelon (2019-10-30 22:33) 

みずき

回復に向かっているようで何よりです!
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
by みずき (2019-10-30 23:16) 

とし@黒猫

歩行に支障があると、とても不便でしょう。
お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2019-10-30 23:35) 

ナベちはる

お怪我、快方に向かっていますね。
このまま完治まで行きますように!
by ナベちはる (2019-10-31 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

今は母の病気や骨折のことを中心に書いておりますが、わたし自身も数年前、1年間の間に2度に渡りかなりの捻挫、裂傷などを、しかも不注意で負いました。数カ月まともに歩けませんでした。ホント、毎日注意深く送らねばなりませんね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-31 00:53) 

yamatonosuke

いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない♪
無事治って色んな所にお出掛け出来るようになるといいですね。
by yamatonosuke (2019-10-31 00:56) 

英ちゃん

痛みも治まって良かったね。
しかし、またお出掛けですか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-31 01:35) 

私が三人目

のんびり行きましょう、お大事に(^^)
by 私が三人目 (2019-10-31 03:44) 

トレンダー櫻井

お大事に(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-10-31 04:06) 

Baldhead1010

寒くなると傷が痛むので、お大事に。
by Baldhead1010 (2019-10-31 04:31) 

takenoko

気を付けてお出かけください
by takenoko (2019-10-31 05:21) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください。
帯状疱疹良くなりました。
by YUTAじい (2019-10-31 06:22) 

ニッキー

痛みが治まってきて本当に良かったです。
お気をつけてお出かけくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-10-31 07:25) 

Inatimy

痛みも治まってきてよかったです^^。
どうぞ無理なさらず、少しずつ。 お大事になさってくださいね。
楽しいことは半分よりちょこっと多めにありますように♪
by Inatimy (2019-10-31 07:35) 

あおたけ

朱塗りの鳥居(?)と
赤いちょうちんの鮮やかな組み合わせに、
気分の明るさを感じます♪
痛めたお足、
順調に快方へ向かっているようですね。
引き続き、無理せずお大事になさってください

今日はハロウィン☆
(((◆▼◆)))☆*:★Happy Halloween★:*☆(((◆▼◆)))
by あおたけ (2019-10-31 07:45) 

コーヒーカップ

大事にしてください。
by コーヒーカップ (2019-10-31 08:15) 

engrid

回復のご報告、良かったです
でもくれぐれも、お大事に、、寒くなってきました体調にも、お気をつけてくださいませ
by engrid (2019-10-31 09:07) 

きよたん

これから冷える季節
大事にして無理しないように
by きよたん (2019-10-31 14:10) 

JUNKO

お出かけができるほどに回復されたのはよかったです。でもお大事にしてくださいね。
by JUNKO (2019-10-31 15:16) 

横 濱男

無理しないように・・・。
by 横 濱男 (2019-10-31 16:24) 

雪渦

気をつけて§^。^§
by 雪渦 (2019-11-01 03:26) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
一歩一歩前進あるのみ!”少しづつ良くなってきて嬉しいね。
もう少しです。頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2019-11-01 05:55) 

マクノスケ

大丈夫ですか?お大事にして下さい。
by マクノスケ (2019-11-01 14:20) 

lamer

怪我をされたのですね。
痛いのは嫌です。
でも、治って来たようでホッとしています。
焦らずじっくり治してください。
ご自愛のほど願っています。
by lamer (2019-11-01 22:18) 

ゆうのすけ

ゆうみさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 02:14) 

kuwachan

落ち着いてきてよかったですね。
でもくれぐれも油断はされませんように。
by kuwachan (2019-11-03 16:44) 

向日葵

行ってらっしゃい!!

「また」が無いよう気を付けてね!!-chu!
by 向日葵 (2019-11-04 01:30) 

さとし

早く戻ってきてくださいね。
by さとし (2019-11-04 08:30) 

moz

お台場2代目ガンダム、撮りに行かれていたんですね。
じぶんもガンダム大好きです!!
良くなられてきたとのこと、良かったです ^^
でも、無理をされずに ^^v
by moz (2019-11-05 06:06)