SSブログ

偶然ですから・・・ [独り言]

令和元年11月 〇日 日本国某所駅前にて

IMG_2067.jpg

随分派手な 置物だごと!

駅前を少し歩いて 人込みをかき分け 遭遇

あなたのお名前は。。。?

IMG_2320a.jpg

んでもってこのブロンズ像の近くで 派手な絵が描いてある車発見!

IMG_2312.jpg

あーら 威勢がいいわね。

ここで くじを引いたら

DSC_1733.jpg

2等賞の帽子が当たっただよ。

全部狙って そこに行ったわけでなく あくまでも偶然ですから!

ただいま!

お陰様で 無事 アキレス腱も痛くならず戻ってきました。

nice!(106)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
まずは、無事に帰還?おめでとうございます。
小生も行幸通りで「置物」を撮影しました。
国旗が派手で、アルファベットが読みにくかったです(笑)。
帽子が当選!!流石!!持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-06 23:49) 

raomelon

おかえり~♪
偶然・・いい言葉だわ^^
くじ運も最高、あんよも大丈夫そうで良かった!
by raomelon (2019-11-07 00:20) 

ナベちはる

お帰りなさいませ!
くじも2等当選、嬉しいですね!!おめでとうございます☆彡
by ナベちはる (2019-11-07 01:07) 

末尾ルコ(アルベール)

今月に入った途端に朝晩がグッと寒くなりました。
わたしも腰とか痛いですが、頑張ります!でも体形は細マッチョを維持しております(←自慢になりますが 笑、本当ですのよ♪)。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-07 01:41) 

ヤッペママ

お帰りなさ~い。
痛みも出ずクジにも当選良かった。
この某所まで遠路はるばる往復出来たんだもの…もう大丈夫だね。
でも油断せずお大事に!
by ヤッペママ (2019-11-07 02:04) 

Baldhead1010

寒くなってきましたので、お身体、ご自愛ください。

ラグビーファンも増えたことでしょう。
by Baldhead1010 (2019-11-07 04:25) 

takenoko

私も先日この辺りに行ってきました。
by takenoko (2019-11-07 05:27) 

moz

無事に戻られたとのこと!! 良かったです。
お帰りなさい。
わぁ~、いいないいな、2等賞当たったんですね ^^;
素敵なキャップです!! これ、欲しい!!

by moz (2019-11-07 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
私も・・・俄かラグビーファンになりました( ´艸`)・・・
帯状疱疹もう少しで完治しそうです、ご心配ありがとうございます。
by YUTAじい (2019-11-07 05:52) 

johncomeback

大学ではラグビーやってました、半年だけですが(*´∇`*)
by johncomeback (2019-11-07 05:57) 

横 濱男

クジ運強いんだね。。すごい!!
by 横 濱男 (2019-11-07 06:31) 

雪渦

おかえりなさい!
良かったですね
ラグビーすごかったですね§^。^§
by 雪渦 (2019-11-07 06:50) 

あおたけ

お江戸へいらしていたのですね(・∀・)
流れに身を任せて進んでいたら・・・
カッコいいラグビーのキャップをゲット☆
ラッキーですね(^^)

おかえりなさい。
お足の具合も快方へ向かっているようで良かった♪

by あおたけ (2019-11-07 07:12) 

Inatimy

車の派手な絵、サインがしてあるのは、本物かしらね^^。
くじ運、すごくいいですね〜。 かっこいいなぁ、このキャップ。
アキレス腱も大丈夫そうだよかったです。
by Inatimy (2019-11-07 07:35) 

きよたん

何もかもいい方向に行っていますね
良かったです
by きよたん (2019-11-07 08:09) 

斗夢

ゆうみも歩けば帽子が当たる!^^。
by 斗夢 (2019-11-07 08:30) 

マクノスケ

おかえりなさいー!
2等当たったんだね~~~!!!
やったね!ラグビー盛り上がって意外だったよー。
段々ルールとかわかって来ると面白いもんだねえ。
by マクノスケ (2019-11-07 09:00) 

JUNKO

お帰りなさい,足も良くなってよかったですね。それに素敵なおまけがるいて最高ですね。
by JUNKO (2019-11-07 10:50) 

engrid

おかえりなさいませ、、寒くなる季節、痛まないといいですね
足元ホカホカしてくださいね
by engrid (2019-11-07 17:38) 

八犬伝

お帰りなさい。
ついてましたね(^^)/
この銅像は、リーチ・マイケルのような気がします。
by 八犬伝 (2019-11-07 17:45) 

美美

お帰り~
しかしほんとくじ運がいいですね!
私は罰が当たるばかりなり~(>_<)
by 美美 (2019-11-07 18:32) 

まさ

お帰りなさ~い^^
2等賞の帽子ゲット!おめでとうございます!
くれぐれも無理は禁物ですよ。
by まさ (2019-11-07 18:59) 

とし@黒猫

当選おめでとうございます。
みんなが羨む賞品ですね!
おらも欲しい。
by とし@黒猫 (2019-11-07 19:25) 

ニッキー

おかえりなさい〜♪( ´▽`)
おぉ、二等賞が当たるなんてすごいです*\(^o^)/*
欲がないゆうみさんだからこそですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-07 20:35) 

kome

そろそろ寝るので、また。ごめんさい。
by kome (2019-11-07 22:22) 

みずき

お帰りなさ~い。
丸の内が盛り上がってるらしいのは
電車内のCMでみましたが、こんな感じ
だったんですね。すんごい盛り上がりです^^
by みずき (2019-11-07 23:17)