SSブログ

じゃぁね でかたん ありがとう! [ふたたびの]

二人は電車に乗り

DSC03447.jpg

駅構内をはぐれないようにしながら乗り換え

DSC03455 (3).jpg

DSC03456.jpg

たどり着いたのは 関西空港

DSC03459.jpg

DSC03461.jpg

ここで二人お別れです。

DSC03460.jpg

でかたんは、これから 海外出張の為 成田へ

私は仙台へと戻ります。


DSC03464.jpg

第一ターミナルから 第二ターミナルへリムジンバスで向かい

DSC03469.jpg

仙台空港へ

DSC03480.jpg

そして仙台へ

DSC03486.jpg

娘よ 良い思い出をありがとう!

私にとって 娘は宝です。大学を出て独り立ちし 日本と海外を渡りながらの仕事は大変だと思いますが 自分で選んだ道 人の話をしっかり伺えるような謙虚で大きな気持ちで過ごせるようにと付けた名前のごとく 世界中の方々と出会い 見分を広げ健康で暮らして欲しいと願っています。

nice!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

世界で羽ばたくお嬢さん、誇りですね!
by ナベちはる (2019-08-24 00:11) 

くまら

ツーショットを見て、そー言えばおいらこんなの撮った事無いかも
by くまら (2019-08-24 00:27) 

yamatonosuke

近鉄特急にピーチと関西色いっぱい!
ぜひ次回は娘さんと奈良観光してくださいね。
by yamatonosuke (2019-08-24 00:54) 

コーヒーカップ

ツーショットの写真の素顔見たかったですね、きっといい笑顔!
by コーヒーカップ (2019-08-24 02:36) 

きよたん

楽しい旅行だったんですね
娘さん 元気で活躍してほしい
私の娘も外国と関わる仕事をしています。
健康でいて欲しいといつも思っています。
by きよたん (2019-08-24 04:10) 

雪渦

とびきりの笑顔が想像されました
それにしても飛行機 いいなぁ 一度乗ってみたい§^。^§
by 雪渦 (2019-08-24 04:14) 

Baldhead1010

でかたん、頼もしいですね。

関空もしばらく行ってないなぁ。
by Baldhead1010 (2019-08-24 04:37) 

takenoko

最近の若い方は世界を飛び回っていますね。
by takenoko (2019-08-24 06:17) 

トレンダー櫻井

世界を舞台に活躍する娘さんは誇りですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-08-24 06:51) 

Inatimy

関西空港駅の改札のところ、天井、こんな風だったんだ・・・。
なんども利用してるのに、今、気づきました^^;。
ツーショット、素敵です♪
by Inatimy (2019-08-24 07:31) 

斗夢

素晴らしい時間を共有されましたね。
今年の十大ニュースのひとつですね。
by 斗夢 (2019-08-24 07:32) 

まさ

お嬢様、素晴らしいですね!
そして親子で素敵な旅をされましたね。
うちの息子にツーショット写真… 完璧に拒否されます(笑)
by まさ (2019-08-24 09:36) 

横 濱男

楽しい旅でしたね。
世界中の方々と出会い・・・幅広い見識の持ち主になれます。
ガンバレ!!
by 横 濱男 (2019-08-24 09:36) 

Boss365

こんにちは。
ゆうみさんも娘さんも「幸せなツーショット」ですね。
世界を飛び回るでかたんさん、立派です!!
親子で「健康・長生き」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-24 10:07) 

とし@黒猫

お互いに好調の時に、思い出を作っておくと良いですね。
絆が一段と深まったことでしょう。
by とし@黒猫 (2019-08-24 10:30) 

ニッキー

仲良し母娘の写真、きっと輝くような笑顔なんでしょうねぇ♪( ´▽`)
でかたんさんもゆうみさんのことが大好きって
今回の旅行でもしっかり伝わってきました( ^ω^ )
でかたんさん、無理しすぎないで頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-08-24 10:34) 

あおたけ

しゅっとしたデザインで
黄色が鮮やかな伊勢志摩ライナー、
カッコいい☆
でかたんさんがアテンドされたミステリーツアー
京散策やお伊勢参り、美味しいものたくさん食べて、
さらには鉄分補給もバッチリ☆
想い出に残るステキな親子旅になりましたね(^^)
親孝行の娘さんで、家鴨さんは幸せ者です♪

by あおたけ (2019-08-24 13:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
三浦海岸の民宿は素泊まりでした。シーズンオフで
宿泊客は僕一人で、食事は提供できないとの事でした。

by johncomeback (2019-08-24 15:11) 

engrid

娘さんにおいても、ゆうみお母さんは宝、そしてあったかで包み込んでくれる安心な拠り所ですなのね
by engrid (2019-08-24 17:40) 

テリー

海外で、活躍する娘さんのこと、母親としては、楽しみでしょうね。
by テリー (2019-08-24 17:43) 

マクノスケ

親子の仲の良さが伝わって来て胸キュンしましたよー!
でかたんと素敵な思い出作れて良かったねー!
by マクノスケ (2019-08-24 19:40) 

末尾ルコ(アルベール)

でかたん様にとっても、ゆうみ様は宝物のはず。絶対にそうです。
いつもしっかりと繋がっていることがよく分かります。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-24 19:53) 

JUNKO

娘さんとの二人旅、思い出が一杯できたことでしょう。子供の成長は幾つになってもうれしいものです。娘はいませんが、息子が親となって成長していく姿は、私にとっても宝です。
by JUNKO (2019-08-24 20:37) 

みずき

とても素敵な時間を過ごされたんですね。
良い思い出が増えて何よりです^^
by みずき (2019-08-24 21:17) 

riverwalk

大切な娘さんですね。仲が良くていいですね。
我が家にも二人の娘がいます。あまり口をきいてくれません。
小さい頃は、一緒に遊んだのに。
男親はこんなもんでしょうか。
元気に海外で頑張って欲しいですね^^
by riverwalk (2019-08-24 21:39) 

(。・_・。)2k

良かったねぇ
三重行きたいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-08-24 23:01)