SSブログ

じゃぁね [ふたたびの]

じゃかこは、友達とランチへ行く

私は 次兄とランチ

KITTEのビルの中の菜なで

DSC03291a18.jpg

とても暑い日だったので

DSC03289a18.jpg

お蕎麦とどんぶりを食べて

KITTEの中を移動し 電車の時間までお茶を飲み

DSC03292 (2)a18.jpg

世間話に花を咲かせた

5歳以上離れている兄とは 小さい頃共通の話題がなかったが 今は話題に事欠かないで話せる。

さぁ 時間だ

DSC03297a18.jpg

ここから また いつもの日常が始まる

なんで見送ってくれるのが 王子様でなくて

じゃかこでもなくて

次兄なんだろう?

nice!(91)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
くまら

KITTEに行くと以前は崎陽軒のシュウマイ探したけど
今は閉店したんですよね
by くまら (2019-07-24 00:09) 

コーヒーカップ

蕎麦に氷がのってる冷たくて美味しそう!
by コーヒーカップ (2019-07-24 00:27) 

英ちゃん

KITTEビルは、今まで3回くらい行ってるけどお店は利用した事ないです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-24 01:07) 

ナベちはる

>なんで見送ってくれるのが王子様でなくてじゃかこでもなくて次兄なんだろう?

小さい時に話ができなかった分、少しでも長く会っていろいろと話をしたいからかもしれませんね。
by ナベちはる (2019-07-24 01:29) 

トレンダー櫻井

冷たくて美味しそうな蕎麦ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-24 03:38) 

Baldhead1010

oKmって・・・あ、ゼロキロメートルね^^;
by Baldhead1010 (2019-07-24 04:35) 

横 濱男

KITTE、この間オフ会で行ったよ。。

by 横 濱男 (2019-07-24 06:55) 

雪渦

天ぷらおいしそう
見送ってくれる人がいるだけでも§^。^§
by 雪渦 (2019-07-24 06:56) 

ニッキー

KITTE、いつかは行ってみたい=(^.^)=
お見送りは次兄様だったんですねぇ( ^ω^ )
素敵な兄妹関係だなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-07-24 07:35) 

JUNKO

娘さんとランチ。うらやましいな。
by JUNKO (2019-07-24 10:03) 

raomelon

冷たいお蕎麦が美味しそう( *´艸`)
小さい頃の5歳差は大きいですよね
長兄と5歳違いなので、よくわかります^^
by raomelon (2019-07-24 10:31) 

Boss365

こんにちは。
KITTEのビル、入ろうと思いながら数ヶ月経過。
お蕎麦とどんぶり!!蕎麦に氷?は気になりますね。
次兄さんの「お見送り」たまには良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-24 11:35) 

とし@黒猫

たまにはお兄様との食事も良いでしょう。
血が繋がってるのですから。
何か困った時に、頼りになりますよ。
by とし@黒猫 (2019-07-24 12:20) 

あおたけ

お兄様に見送られて、お江戸ををあとに。
いつもの日常へ戻るスタート地点が、
東京駅の0キロポイントってところが、
粋ですね〜(^^)
by あおたけ (2019-07-24 17:20) 

美美

東京駅に行ってもなかなか食事とはいきません(@_@。
年を重ねると会話もできるようになるものですね。
by 美美 (2019-07-24 17:51) 

johncomeback

兄妹って良いですね、僕は一人っ子なので羨ましいです。
by johncomeback (2019-07-24 19:11) 

ヤッペママ

わぁ~オラは井の中の蛙になっちゃた。
KITEE行った事ないいだわ。
by ヤッペママ (2019-07-24 20:07) 

八犬伝

いいじゃないですか。
見送りしてくれる人がいるだけで、ありがたい話かと。
by 八犬伝 (2019-07-24 21:19) 

riverwalk

王子様の方が良かったんですか?
お姫様に見送ってもらったことはありません。
手を振ってくれたことはあります。
嬉しかった^^
by riverwalk (2019-07-24 21:52) 

みずき

小さいころの5歳差は大きいですよね。
お兄様という素敵な王子様のお見送り、
素敵ですよぉ^^
by みずき (2019-07-24 23:21) 

Azumino_Kaku

こんばんは、昨日参加したカンファレンス(働き方改革)は同じビル内のホールで開催でした。広々して、なかなか気持ちの良い空間ですよね。
by Azumino_Kaku (2019-07-24 23:37) 

クリンピア

今日も美味しくカップラーメン頂きました。
明日はインスタントカレーを頂きます。
明後日どうしようかな…。
そんな時、横浜炭物語って覚えておいてください!
by クリンピア (2019-07-24 23:45)