SSブログ

苺の月に  [ふたたびの]

IMG_0126a18.jpg

今夜は苺の月

そして 移動民は、本日で終了

電車に揺られて 船に揺られて 飛行機に揺られて

つくづく 人の縁に感謝したひと月でした。

8年前の約束を果たせて 斗夢父さんに逢うことができました。

美美さまに いつも通り面倒みていただいて 英ちゃん 横濱男さん  ぼんちさん 王子と姫にも逢えて

ネットのつながりだけでなく

営みの中の大切な方々にも逢っていただきこのひと月が過ぎていきました。

ただいま


nice!(106)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
raomelon

美しい苺の月の夜に
お帰りなさい^^
充実のひと月だったのですね
お話し、楽しみにしています♪
by raomelon (2019-06-18 00:31) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!
昨夕からの月はストロベリームーンなんですよね。
先程見上げたら雲が流れて おぼろ月夜のように!^^☽
by ゆうのすけ (2019-06-18 00:33) 

(。・_・。)2k

また遊ぼうねぇ

by (。・_・。)2k (2019-06-18 00:48) 

英ちゃん

おかえりなさいませ。
苺の月見れなかった(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-06-18 01:05) 

あとりえSAKANA

おかえりなさいー。
by あとりえSAKANA (2019-06-18 01:46) 

コーヒーカップ

おかえりなさい。
また楽しいコメントお願いしますね。
by コーヒーカップ (2019-06-18 01:53) 

Baldhead1010

おかえりなさい。

一ヶ月で周りの景色も様変わりしたでしょう?^^
by Baldhead1010 (2019-06-18 04:34) 

雪渦

おかえりなさい人のつながりは不思議で楽しいですね
今回はお月見できました 苺のお月様ほんとに綺麗でした
日光浴は力がみなぎるようですが
月光浴は心が澄み渡るような気がします§^。^§
by 雪渦 (2019-06-18 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
ストロベリームーン愛でる前に寝落ちしました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-06-18 05:45) 

johncomeback

おかえりなさい(^^)
ストロベリームーンは見逃しました。

by johncomeback (2019-06-18 05:48) 

横 濱男

ストロベリームーン・・・
東京は、19時半から1~2時間の間が見ごろだったようですが、スッカリ忘れてしまいました。
旧古河庭園では、お世話になりました。。(^^)
by 横 濱男 (2019-06-18 06:38) 

あおたけ

ストロベリームーンの夜に復活とは、
小粋なゆうみさんらしいです☆
おかえりなさい(^^)
by あおたけ (2019-06-18 06:55) 

ニッキー

お帰りなさい〜♪( ´▽`)
素敵なストロベリームーンとともに
ご帰還ですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-18 07:27) 

旅爺さん

綺麗なイチゴの月に多くのブログ友達とも逢えて嬉しいご帰還でしたね。遠くの空から爺もイチゴ姫のご帰還を祝福致します\(^_^)/
by 旅爺さん (2019-06-18 07:35) 

mitu

おかえりなさいヽ(^。^)ノ
by mitu (2019-06-18 08:32) 

Boss365

こんにちは。
お帰りなさい。甘く少し酸っぱい苺の月が綺麗です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-18 08:47) 

くまら

昨日のお月さんは明るかったし
本当にきれいでしたよね
酔っ払ってたので撮ってないけど~
by くまら (2019-06-18 08:49) 

とし@黒猫

ホッとできる仲間がいて、一緒に時間を共有できるのは
素晴らしいことと思います。
by とし@黒猫 (2019-06-18 09:53) 

kuwachan

また楽しみしております。
苺の月、一応見ました^^
by kuwachan (2019-06-18 12:49) 

トモミ

お帰りなさいませ!
また、ちょくちょく御邪魔致します!!
by トモミ (2019-06-18 14:31) 

ヤッペママ

お帰りなさい。
昨日はグッタリして月観る余裕なかったのであります。
by ヤッペママ (2019-06-18 17:15) 

斗夢

お帰りなさい、お疲れ様でした。
ストロベリームーンは忘れて見ませんでした。
by 斗夢 (2019-06-18 20:01) 

JUNKO

お帰りなさい。またお邪魔します。
by JUNKO (2019-06-18 20:46) 

KOME

こんばんは、お元気でしょうか。
by KOME (2019-06-18 21:24) 

マクノスケ

おかえりなさい~!
みんなと会ってきたんだねー!
良い仲間がいてう~さん、幸せだね!
これからも更新楽しみにしてるよー!
by マクノスケ (2019-06-18 21:26) 

riverwalk

おかえりなさい。
また会えて嬉しいです^^
by riverwalk (2019-06-18 21:45) 

八犬伝

お帰りなさい。
東京にも来られていたのですね。
ああ、残念。
by 八犬伝 (2019-06-18 21:50) 

みずき

お帰りなさい♪
月のお出迎えですね^^
いろんなところで縁あってつながった
素敵な人たちに感謝です!
by みずき (2019-06-18 22:11) 

ken

お帰りなさい。
またお邪魔します。
by ken (2019-06-18 22:12) 

しばちゃん2cv

こちらこそよろしくお願いします
by しばちゃん2cv (2019-06-18 22:39) 

あおたけ

大きな地震があったようですが、
すり鉢村のほうは大丈夫でしょうか?
ご家族の安全を願っています。
by あおたけ (2019-06-18 22:44) 

50oyaji

おかえりなさい!!
とゆうか、私もしさしぶりなので(;´∀`)
by 50oyaji (2019-06-19 00:08)