SSブログ

米内の春 [ふたたびの]

15571365742071.jpg

盛岡市米内浄水場にて
令和元年5月6日

ネット環境劣悪で firefoxをタブレットに入れてみました。うまくアクセスできますように

nice!(91)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

こちらもネット環境悪しです。



by ヤッペママ (2019-05-06 21:33) 

くまら

義兄が今度行くと言ってた所だったような・・・
by くまら (2019-05-06 21:58) 

ニッキー

うわぁ、なんて見事な枝垂れ桜♪( ´▽`)
盛岡市米内ではまだまだ桜が
美しく咲き誇ってるんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-06 22:05) 

johncomeback

毎年盛岡の桜を観に行こうと思いながらタイミングが合わずに観に行けていません。
by johncomeback (2019-05-06 22:10) 

riverwalk

不思議な写真ですね。
ぼやっとしたところが遠近感があって^^
by riverwalk (2019-05-06 22:10) 

Boss365

こんにちは。
盛岡市米内浄水場の桜、高さあり見事な満開風景です。
場所が場所だけに、浄化?心が洗われます。
アクセス成功すると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-06 22:11) 

コーヒーカップ

盛岡に来られたのですね。
米内浄水場の近くの道路は混んでなかったですか?
by コーヒーカップ (2019-05-06 22:27) 

みずき

同じく、なぜかソネブロめぐりを
始めるとIEが調子悪いです。
なので、キツネで回ってます^^;
by みずき (2019-05-06 22:41) 

50oyaji

絵に描いたような桜ですね。(^^)
by 50oyaji (2019-05-06 22:47) 

(。・_・。)2k

何で撮ったの?

by (。・_・。)2k (2019-05-06 22:52) 

ナベちはる

ネット環境、よろしくないですね…無事にアクセスできますように。
by ナベちはる (2019-05-07 00:10) 

ゆうのすけ

絵画みたいな感じで 凄く立体的に見えますよ!^^
しだれ桜は勿論なんですが 背景の空、濃い緑 淡い緑 そして手前の施設の感じが浮き出てるように見えます!^^v
by ゆうのすけ (2019-05-07 00:21) 

engrid

みごとなしだれ桜ですね。
魅了です、
by engrid (2019-05-07 00:29) 

kuwachan

盛岡は今が見頃なのですね~^^
背後の山もいい感じです。
by kuwachan (2019-05-07 00:33) 

英ちゃん

ネット環境はGWが明けたから通常に戻るかも?
by 英ちゃん (2019-05-07 01:01) 

雪渦

枝垂れ桜綺麗ですね 美味しそうに見えるのはなんでかしら§^。^;§
by 雪渦 (2019-05-07 04:32) 

Baldhead1010

PCのブラウザーは、昔から使い慣れたFirefoxが一番です^^
メールはThunderbirdです。
by Baldhead1010 (2019-05-07 04:32) 

takenoko

何処にも行ってないので、ネット環境は良好です。GWも終わったのでネット環境の悪い所へ出かけたいです。
by takenoko (2019-05-07 05:51) 

あおたけ

見事な枝垂桜ですね☆
背景が新緑というところも
今年らしい気温差を表しているように思います。
ちょっと不思議(?)な効果で、
絵画のように見えます(^^)
by あおたけ (2019-05-07 06:34) 

さとし

うまく繋がりますよーに
by さとし (2019-05-07 06:45) 

とし@黒猫

こんもりとした感じで咲いていて、
これはこれで味わいがありますよ。
by とし@黒猫 (2019-05-07 06:54) 

斗夢

面白い画像ですね。
開けてもこんなになるかな?
by 斗夢 (2019-05-07 07:19) 

マクノスケ

きれいな桜だねえ。
こちらは若葉が栄える新緑一色になって来ましたよー!
by マクノスケ (2019-05-07 08:40) 

moz

米内浄水場、他の方の記事でも見させて頂きましたが、まだこんなに綺麗に咲いているんですね。今週末に盛岡に行きますが、見られるかな? (でも時間ないかな?)
firefoxの方が軽いのでしょうか? うまくいくといいですね。 ^^v
by moz (2019-05-07 10:35) 

raomelon

盛岡にも春が来たのですね♪
満開のしだれ桜、見事ですね^^
by raomelon (2019-05-07 10:43) 

JUNKO

枝垂れ桜はやはり豪華ですね。ネット環境早く回復しますように。
by JUNKO (2019-05-07 16:38) 

向日葵

ネット環境が悪い・・??

つまり「自然の宝庫」なのかな・・??
by 向日葵 (2019-05-07 19:14)