SSブログ

間に合ったよね!? [ふたたびの]

この文章を書いているのは 2018,12,25 22:13です。

クリスマス 遅刻じゃないよね?

IMG_4367a18.jpg

世界中の人々が飢えや貧困 病気 争いから解放され 平和な日々を過ごすことができますように

Merry Cristmas!

nice!(130)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

素敵なイルミネーション、間に合いましたよ。
サンタさんも喜んで、ソリで北の国へ帰りました。
by とし@黒猫 (2018-12-25 23:04) 

みずき

遅刻じゃないです、間に合ってます^^
ほんと、世界が平和で穏やかであるのが一番ですね。
by みずき (2018-12-25 23:10) 

くまら

正確にはクリスマスウィーク1月初旬まで続くんだとか
by くまら (2018-12-25 23:19) 

raomelon

Merry Cristmas☆
心が温かくなる光のプレゼント
ありがとうございます♪
by raomelon (2018-12-25 23:19) 

Boss365

こんにちは。
間に合いました。良いメッセージが小生には伝わりました。
残り僅かですが・・・メリークリスマス!!
心が喜びに満ちたクリスマスをお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-25 23:26) 

riverwalk

間に合いました^^;
Merry Cristmas!
by riverwalk (2018-12-25 23:44) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas☆

by (。・_・。)2k (2018-12-25 23:46) 

ナベちはる

クリスマス、大丈夫ですよ!!
by ナベちはる (2018-12-26 00:13) 

Baldhead1010

荒城の月♬・・・流れてきています。

世界が平和でありますように。
by Baldhead1010 (2018-12-26 04:33) 

にゃごにゃご

きれい・・・。
by にゃごにゃご (2018-12-26 04:40) 

雪渦

ないです!ほんとに綺麗ですね クリスマスだけでなく毎日が平和になりますように§^。^§
by 雪渦 (2018-12-26 04:55) 

takenoko

ぎりぎりセーフです。これから正月準備モードですね。
by takenoko (2018-12-26 05:40) 

johncomeback

Merry Christmas (^▽^)/
by johncomeback (2018-12-26 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
早起きは得意ですが・・・夜更かしは苦手方です( ´艸`)
ハッピー・・・メリークリスマス!

by YUTAじい (2018-12-26 05:47) 

bpd1teikichi_satoh

メリークリスマス!素晴らしい!
by bpd1teikichi_satoh (2018-12-26 05:56) 

斗夢

地球上から戦争紛争が無くなりますように。
とは思っても、親子の間で殺人が起こるんですから・・・
人間は誰かさんだけでなくみんな馬鹿なんですね。
トナカイは笑っているでしょうね。
by 斗夢 (2018-12-26 06:09) 

なぁ

私も似た様なものでした。ギリギリセーフですね。
by なぁ (2018-12-26 06:26) 

ニッキー

うわぁ、とっても素敵なイルミネーションですねぇ♪( ´▽`)
キラキラ輝いて皆を笑顔にしてくれますね^^
メリークリスマス♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-26 07:31) 

あおたけ

(*^-')ノ☆;:*:;☆Happy*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
クリスチャンの友人が言っていましたが、
キリスト教的には1/6までがクリスマスだそうです。
なので全然OK牧場♪
あたたかみのあるキラキラに気分が癒されます。
ありがとう、家鴨サンタさん☆
by あおたけ (2018-12-26 07:36) 

旅爺さん

お早う御座います。
23時59分まで有効ですから良いご利益があるでしょう。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 07:55) 

シニアさん

おはようございます。
晩翠通りと有りますがここは冬でも葉が青い木々が有るんですか?
イルミネーションが綺麗ですね。
by シニアさん (2018-12-26 08:59) 

マクノスケ

おはようございますーー!
素敵なイルミネーションの写真、ムードたっぷりですね!!
by マクノスケ (2018-12-26 09:00) 

ナビパ

まさにクリスマスはラヴ&ピースで行きたいですね。
気分が盛り上がります。
by ナビパ (2018-12-26 09:11) 

kuwachan

温もりが感じられるイルミネーションですね。素敵!
by kuwachan (2018-12-26 11:41) 

moz

1日遅れてしまいましたが ^^;
遅れの? Merry Cristmas !!
by moz (2018-12-26 12:35) 

ぐうた

平和平穏な日々がゆうみさんに
そして大切なみなさんに
そしてそして世界中のみなさんに…
未来永劫とまで欲張りません
次のクリスマスまで!
そしてまた来年同じように願います(^^)
by ぐうた (2018-12-26 17:05) 

JM7XZC

仙台の方でしたか!(プロフに書いてありましたね^^;)
ちなみに我が家の家内も山形出身です^^

ページェントは,長らく見に行ってないので,画像を見ていきたくなりました。
でも,行くと”花より団子”で国分町に心が・・・w
by JM7XZC (2018-12-26 18:20) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
間に合いましたね!
美しいイルミネーション!
年末寒波のようです、ご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2018-12-26 22:40) 

JUNKO

素晴らしいイルミ、元気が出ます。
by JUNKO (2018-12-26 23:50) 

engrid

ゆうみさんの願い、世界中の願い
みんな願ってるのに、、なぜなの、願ってるのに!
by engrid (2018-12-27 01:10) 

yamatonosuke

見事なシャンパンゴールドです\(^o^)/
by yamatonosuke (2018-12-27 01:22) 

aidesu

新年会いつにしよっかね?^^
by aidesu (2018-12-27 08:56) 

向日葵

綺麗なイルミネーションですね。
ワタクシは、21日に、
丸の内のクリスマスイルミネーションを
見て来ました。

評判になっているだけあって、なかなかの見ものでした。


でも?
Xmasはもともと「祈りの日」・・かな・・??

ハロウィーンもクリスマスも、日本に入って来てから、
矢鱈とイベント化してしまいましたね。。

良いお年を!!
by 向日葵 (2018-12-27 12:17) 

未来

平和を願う気持ちは同じなのに、
いったいどうしてこんなことになるのでしょう。
by 未来 (2018-12-27 14:36)