SSブログ

雪華 [ふたたびの]

雪華

ゆうみが、割烹着を着て主婦一直線に戻る時がきました。

正月明けに ゆうみになって ここに戻ってきます。

一年三か月の閉鎖的空間を経てこうしていれるのもすべてみなさまのおかげと感謝しております。

事故の後遺症の辛さは 一進一退を繰り返しておりますがリハビリを続けて前のように左手が使えるようになるよう 諦めずにいたいと思います。

例え信号待ちでも四方から車は吹っ飛んでくることをお忘れなく

寒さ募ってまいりました。

みなさま お体ご自愛くださいませ

きたるべき年もよい年になりますようお祈り申し上げます。

nice!(162)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 162

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
mitu

雪がボソッと落ちてきそうですね
主婦一直線、お気張りやす!
良いお年を(^^)/
by mitu (2017-12-27 00:09) 

くまら

佳いお年を~
おいらもマスク&タオルを頭に巻いて作業する日が刻々と近づいてます
by くまら (2017-12-27 00:10) 

コーヒーカップ

お体ご自愛下さい。
よいお年をお迎えください。
by コーヒーカップ (2017-12-27 00:11) 

ナベちはる

よいお年をお迎えください!
by ナベちはる (2017-12-27 00:30) 

sasasa

お身体無理なさらずに、よいお年をお過ごしくださいね(^_^)
by sasasa (2017-12-27 00:32) 

kuwachan

私も車を運転しますので気を付けたいと思います。
寒さが厳しい年末になりそうですのでどうぞご自愛ください。
良いお年をお迎えくださいね^^
by kuwachan (2017-12-27 00:36) 

engrid

忙しくしているうちに、お一日に、無理しないでね、体の調子と相談しながらね、冷えにも気をつけて。良いお年をお迎えください。
by engrid (2017-12-27 02:05) 

Baldhead1010

私のブログは29日が打ち止めです^^

良いお年が来ますように。
by Baldhead1010 (2017-12-27 04:41) 

雪渦

よいお年を
お体お大事に
ほんとにどこから車もいえ自転車も人も降ってくるものやら
お互いに気をつけたいものです§^。^§
by 雪渦 (2017-12-27 05:00) 

takenoko

割烹着姿を最近は見かけません。昔、母が来ていたのを思い出しました。
by takenoko (2017-12-27 05:45) 

斗夢

割烹着で主婦に一直線・・・頑張りすぎませんように
by 斗夢 (2017-12-27 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
日常へですね・・・一番ですが・・・
ご無理なさりませんように見守りを・・・良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-27 06:16) 

ナビパ

仏像の手の上ですね。
綺麗な雪華 主婦業もリハビリかも?です。
by ナビパ (2017-12-27 06:20) 

さとし

良い方向に向かっているって理解でいいですよね。
これからもガクの応援、宜しくお願い致します。
by さとし (2017-12-27 06:48) 

ken

良いお年を。
来年がいい年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
by ken (2017-12-27 07:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。前向きなお気持ちが素晴らしいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-27 07:22) 

ma2ma2

よいお年をお迎え下さい(^^)
by ma2ma2 (2017-12-27 07:29) 

あおたけ

何かと慌ただしい時期、
菩薩さまの穏やかな表情に癒されます。

今年もたくさんのステキなお写真を
ありがとうございました(^^)。
ご自愛のほどお祈り申し上げます。

by あおたけ (2017-12-27 07:35) 

ニッキー

お母さんゆうみさんになられるですねぇ^^
年末年始のお母さんはとても忙しく大変だと思いますが、
無理しすぎないようにご自愛くださいね(_ _)
良いお年が来ますように♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-27 07:50) 

馬爺

おはようございます。
立派な金剛華菩薩像 ですね、真言宗のお寺なんですね、母親が子供を守るようなお顔をして優しい綺麗なお顔ですね。
by 馬爺 (2017-12-27 08:36) 

チャー

無理せず 割烹着一直線 して下さいね
今年もわずかとなりました お身体大切に
(^^)
by チャー (2017-12-27 09:05) 

あとりえSAKANA

主婦道、お疲れさまです。

とはいっても、無理はなさらず。
ご存知の通り、健康あっての
ことですから。
今年もありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいませ☆
2018年もよろしくお願い致します☆

by あとりえSAKANA (2017-12-27 09:59) 

とし@黒猫

人間の体は、車に比べれば、きゃしゃですので、
ぶつかれば、壊れます。
若いうちは、骨折しても、すぐに治りましたが、
だんだん、治りが遅くなってきて、
今では、ちゃんと治らなくなりました。
怪我だけはすまい、と気をつけています。
交通ルール無視の馬鹿者には、特に注意して、
石橋を叩いて渡っています。
来年は、少しでも、よくなりますように。
by とし@黒猫 (2017-12-27 10:19) 

raomelon

ソネブロで一番割烹着が似合うのが
ゆうみさんだと思っています^^
今年も素敵な記事をありがとうございました。
いつも楽しく温かなコメントをいただき嬉しかったです!!
寒さ厳しき折、お体大切に
良き新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします(´ω`*)
by raomelon (2017-12-27 10:34) 

aidesu

酔いお年を^^
by aidesu (2017-12-27 11:25) 

マクノスケ

良いお年を!!
1年間ご苦労さまでした。
お互いに身体を労って行きましょうね-!

by マクノスケ (2017-12-27 14:24) 

隊長

良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by 隊長 (2017-12-27 16:18) 

すーさん

ゆうみさんがSo-netに帰って来られるんですね^^!。
首を長くして待っています。
ワタスもゆうみさんの温かいコメントに元気を戴き
嬉しかったです^^!。
応援しています。
良い年をお迎えください(*'▽'*)=☆。
by すーさん (2017-12-27 16:30) 

johncomeback

年末に帰省して来る筈だった息子が仕事で来られなくなり、
相方は「お節料理」を作る気力を失くしました(-_-)ウーム
by johncomeback (2017-12-27 20:13) 

katakiyo

今、世田谷の気温は4度です。朝は霜が降りているでしょう。
良いお年をお迎えください。
by katakiyo (2017-12-27 21:33) 

JUNKO

来年もまた楽しいブログを拝見できますこと楽しみにしております。
良いお正月をお過ごし下さい。
by JUNKO (2017-12-27 21:58) 

みゃぁちゃん

よいお年を。
そしてまた来年も変わらぬお付き合いを。
by みゃぁちゃん (2017-12-27 22:34) 

みずき

大忙しのあれこれが待ってますね。
良いお年をお迎えください。
by みずき (2017-12-28 00:07) 

yossy

いつもありがとうございます。良いお年を^^
by yossy (2017-12-28 00:12) 

ゆうのすけ

年の瀬が迫って 私も台所に詰める時間が増えそうです。^^;
寒さがさらに増してきそうですね。
昨日はこちらも北関東の方から冷たい雪で冷やされた?風が流れ込んで寒い中の仕事納めになりました。でも風邪ひかないで良かった!☆
間もなくおとづれる新年も 喜び多い一年になりますように!
ご家族皆様 良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-28 00:46) 

向日葵

良いお年を!!

ほぼ30年前、ワタクシも貰い事故をして、
文字通り死に掛けました。

本当。。
事故、って、どれだけ気を付けても気を付けても
どうしようもなく貰ってしまうものなんですねぇぇ。。


お互い、まだ、もう少し持ち時間があることでしょう。
後々後悔することの無いよう精いっぱい頑張って
行きましょう!!
by 向日葵 (2017-12-28 02:56) 

みぃにゃん

こちらこそありがとうございました!来年もよろしくお願いします!良い新年をお迎えくださいね。
by みぃにゃん (2017-12-28 11:15) 

bpd1teikichi_satoh

今年は色々とお世話に成りました。
来年もよろしくお願いいたします。
by bpd1teikichi_satoh (2017-12-28 17:52) 

八犬伝

主婦一直線
頑張ってくださいな。

良いお年を!
by 八犬伝 (2017-12-28 20:45) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 08:48) 

まさ

来年はきっと よい年になりますよ。
無理せず お体ご自愛下さい。
by まさ (2017-12-29 09:24) 

旅爺さん

お早う御座います。
割烹着でお台所にも立てるようになったなんて良かったね。(^_^;)
今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-29 09:43) 

kiyokiyo

ゆうみさん
こんにちは!^^
よいお年をお迎えください!
by kiyokiyo (2017-12-29 16:18)