SSブログ

風  [ふたたびの]

澱橋より

毎日自分の住んでる場所から およそ300メートルの範囲(保護区)で行動している。

気分転換にその保護区から飛び出して川まで歩く いつもの河川敷ではなく 少し歩いて違う場所へ行ってみる

こうして橋向の景色を見ると あっち側は違う街だと思う

同じ風に吹かれるなら ビル風より 川風がいいな

nice!(108)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

すんごい濃い赤だね

by (。・_・。)2k (2017-12-03 00:55) 

ゆうみ

若殿
この赤は眩かったよ
この赤い付近に 宮城県知事公邸があるのよ
by ゆうみ (2017-12-03 00:58) 

ナベちはる

ハッキリとした濃さの赤ですね☆彡
眩しく感じます。
by ナベちはる (2017-12-03 01:14) 

engrid

そう、街なかのビル風は突風ですもの
見事な紅葉ですね
川面の映り込みも鮮やか
by engrid (2017-12-03 01:32) 

Baldhead1010

北風で庭のケヤキと桜の葉はほとんどが散ってしまいました。
カカは、来年の秋まで庭の葉っぱ掃除から解放されそうです^^
by Baldhead1010 (2017-12-03 04:44) 

雪渦

わーいい色 目に染み入ります
なかなかうまく赤って出てくれなくて 腕が悪いんだろーなーと§゜▽゜;§ゞ
by 雪渦 (2017-12-03 05:11) 

YUTAじい

おはようございます。
私も今日は六義園へ紅葉狩りへ保護区域外です( ´艸`)・・・
夕方またオフ会が・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-03 06:11) 

aidesu

何で300m?
意外と近所でも歩いた事ない道とかあって
そんな道散歩するとオモロイよね^^
by aidesu (2017-12-03 06:11) 

斗夢

この紅葉はあっち側?
by 斗夢 (2017-12-03 06:26) 

mitu

水辺の紅葉、美しいです!
保護区にこういう場所があって幸せですね(^^)/
by mitu (2017-12-03 07:37) 

middrinn

遠景のビル群とのコントラストがいいですね(^^)
こんな素敵な場所が広瀬川にあったんですね(^^)
by middrinn (2017-12-03 07:43) 

くまら

こういう場所大好きです
あ、鳥探すのにね^^
by くまら (2017-12-03 08:13) 

とし@黒猫

紅葉の、緑、黄、赤の色彩も綺麗ですが、
池の緑や、水面の白も、コントラストになっています。
自然は、こんなにも、色あざやかなんですね。
横浜は、コンクリートが多いので、色が少ないです。
by とし@黒猫 (2017-12-03 10:10) 

raomelon

紅が鮮やか!
川面に映るビルと紅葉も絵になりますね^^
by raomelon (2017-12-03 10:24) 

JUNKO

300メートルのエリア、丁度いいですね。そこにこんな綺麗な紅葉がある、最高です。こちらは肌木の黒と雪の白、暖かい色はもうありません。
by JUNKO (2017-12-03 10:43) 

ナビパ

近くに綺麗な紅葉がいいですね。
いつもの範囲から外れるのもたのしそです。
by ナビパ (2017-12-03 10:48) 

kuwachan

見事な赤ですね!
紅葉や桜の時期は遠回り、ちょっと寄り道、遠回り
私もあります^ ^4649

by kuwachan (2017-12-03 11:44) 

八犬伝

保護区って(^^;
川風も良いですね。
私は、海風に吹かれたいかな。
by 八犬伝 (2017-12-03 14:55) 

johncomeback

今日は登米市で開催された「はっと祭り」に行って来ました。
登米市には単身赴任で2年住んでいました(^^)
by johncomeback (2017-12-03 15:15) 

sasasa

写りこみがはっきりしてるのもいいですが、
風で揺らいでる状態のもいいですね(^_^)
by sasasa (2017-12-03 15:29) 

隊長

暦が代わり、さすが紅葉ももう終わりでしょうね。
by 隊長 (2017-12-03 17:59) 

みぃにゃん

近くに良い所がありますね癒されますね。
by みぃにゃん (2017-12-03 19:32) 

ニッキー

どの色もとても濃くて美しい場所ですねぇ( ^ω^ )
私も同じ風に吹かれるなら、ビル風よりも川風が心地よくて好きです♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-03 20:23) 

みずき

すごく鮮やかに紅葉してますね。
朝晩が冷え込むからでしょうか^^
by みずき (2017-12-03 22:30)