SSブログ

時が戻る [ふたたびの]

それは11月中旬のある日のこと

仙台市青葉区にある瑞宝殿にて衝撃の夜を迎えた。

君現われし その時にわらわは 立ちすくんだ

瑞宝殿

迎えに来てくれるなら 戦う姿より 着流しが良い(でも この寒い日に股引履いていて欲しい)

「待たせたね」とそっとささやいて あの頃に戻りましょ(あの頃っていつだ?)

日陰の女の忍ぶ恋も 大奥のすさまじいバトルも 殿と結ばれるなら耐えることができるわ

殿となら どこまでも

って 完璧妄想ですから


nice!(96)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

「殿となら どこまでも」、素敵です☆彡
by ナベちはる (2017-11-30 00:11) 

八犬伝

凄いな、これは。
by 八犬伝 (2017-11-30 00:46) 

向日葵

ここまでゆうみちゃんにぞっこん思われている大王は、
さぞかし魅力的な方なのでしょう!!
by 向日葵 (2017-11-30 00:52) 

takenoko

ウ~~~ン!この武士はまぼろしか・・
by takenoko (2017-11-30 04:46) 

Baldhead1010

12月3日には防寒用に股引履いて写真を撮りに行きます。

動くと温かくなると思うけどね^^
by Baldhead1010 (2017-11-30 04:47) 

雪渦

殿がいるー!もしかして私タイムスリップしたのかしらっ!?
とかワクワクしてライトを見てがっかりすると思います§^。^§
by 雪渦 (2017-11-30 04:56) 

ナビパ

女の戦いこそ本当の戦国かもしれません。!?
どの時代も変わらないかもです。
by ナビパ (2017-11-30 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
気温の乱高下・・・年に沁みます・・・
羨ましいです。
by YUTAじい (2017-11-30 06:05) 

ma2ma2

明日からロンドンに行って来ますのでお邪魔が滞りますm(__)m
by ma2ma2 (2017-11-30 08:03) 

middrinn

ゆうみ様も実は乙女だったんですね(^_^;)
by middrinn (2017-11-30 08:27) 

マクノスケ

おー!これはスゴイ!なんだかホントにタイムスリップしたみたいで幻想的だねー!
by マクノスケ (2017-11-30 09:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当時の状況が想像できますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-30 09:32) 

とし@黒猫

武将が階段を登ってきていますよ!
最近はやりの、タイムスリップかもしれません。
このあと、戦国時代から現代に戻れますように。
by とし@黒猫 (2017-11-30 10:06) 

斗夢

何のためにライトアップ?
ゆうみのためか。
by 斗夢 (2017-11-30 11:18) 

(。・_・。)2k

俺 王子より 殿って呼ばれたい(笑)


by (。・_・。)2k (2017-11-30 11:27) 

馬爺

瑞鳳殿とは伊達政宗公が眠れし霊屋でしたか
殿とはそうすると政宗公ですね、では側室に成ることでしょうかね。
夢はただですからね存分に思うように見て楽しんでください。
by 馬爺 (2017-11-30 11:31) 

ニッキー

おぉ、凜々しい殿だ(^O^)
「殿とならどこまでも」言われてみたいけど、
実際に言われると「やめて~」って照れまくりそうw
by ニッキー (2017-11-30 12:36) 

raomelon

夢か幻か・・なんて素敵な殿方
この時だけは寒さも忘れそうですね^^
by raomelon (2017-11-30 13:28) 

JUNKO

そんな妄想ができる若さが羨ましい。視力が悪くなると殿のお迎えも見えません。悲しい現実です。
by JUNKO (2017-11-30 13:48) 

あおたけ

趣ある瑞鳳殿に現れたのは・・・
正宗公!?

ゆうみ節の寸話が、
幻想的なお写真をさらに引き立てていて、
夢の世界に吸い込まれてしまいそう。。。
by あおたけ (2017-11-30 16:00) 

隊長

この季節ならではの写真ですね。

by 隊長 (2017-11-30 17:47) 

aidesu

ロマンチストですな^^
by aidesu (2017-11-30 17:59) 

mitu

あのauの松田君ではないですよね^m^
寒い季節の写真撮りは、風邪ひかないように。
by mitu (2017-11-30 18:31) 

johncomeback

瑞鳳殿でイベントがあったんですか。
政宗公生誕450年記念の一環でしょうか?
来年もあるなら撮りに行きたいです(^-^)
by johncomeback (2017-11-30 19:29)