SSブログ

ありがとうさま [ふたたびの]

メディアテーク

悩めるのも幸せ 教えてもらえることも幸せ

ここにいることができることの幸せ

先日はどうもありがとうございました。

もっと自由に もっと意志を持ってと思えるようになりました。

今日の写真は仙台メディアテークにて ブースの担当の方々から写真撮影の許可を得たあと写真を撮らせていただき写真のチェックをしてもらったものです。

写真は、どこでもおかまいなしに撮るものではなく 礼節をもって 撮りたいよね。

ブログに戻ってきたのもつかのま また 手伝いの仕事が入ってます。

がんばって 撮ってもさ さっぱし痩せなくて 心と体ふくよかになっていくばかりだわ。

手伝い先の大御所さまからの差し入れが美味しくてねぇ。

言われた写真を的確に撮るのもすごい勉強で いい経験を与えていただいたと感謝してるの。

次の更新まで 風邪ひかないようにお互いにしようね。

nice!(131)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Kame

メディアテークのエレベーターの形が懐かしい。
PCスペースや図書館へも良く通ってたっけ。

by Kame (2017-09-30 00:50) 

sasasa

お身体、無理なさらずにマイペースでいきましょうね。
by sasasa (2017-09-30 00:52) 

くまら

30分の半身浴でストレスと汗を発散し
30分のストレッチなんぞいかが?
by くまら (2017-09-30 01:04) 

engrid

急に朝晩冷えてきたからね、ご自愛下さい
お互い様に、ね
感性は人それぞれ、撮ることは楽しい、だから楽しんで撮る
その気持大切にしたいの、
by engrid (2017-09-30 02:00) 

Baldhead1010

マナーは何辺につけ、大事ですね。
by Baldhead1010 (2017-09-30 04:49) 

向日葵

季節の変わり目、確かに風邪を引いたり、体調崩したり
し易い頃ですからね。。
本当に気を付けないと。。

撮る時のマナー、本当に難しいですね。
マナーを気にしていると、撮りたいもの取れなかったりするし・・?
でも闇雲に「撮って良い」ってものでもないしー。。
by 向日葵 (2017-09-30 05:15) 

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2017-09-30 05:32) 

未来

ゆうみさんがブログに復活されて嬉しいです。
大らかな気持ちで、幸せを幸せに感じれるなんて幸せだと思います。
これからも宜しくお願いします。
by 未来 (2017-09-30 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
何か・・・鼻水止まりません・・・
ご自愛ください。
by YUTAじい (2017-09-30 06:38) 

雪渦

不思議な空間ですね どこか別の世界に飛んでいけそうです
風邪ひいて治りましたー!
お気を付けくださいね 無理は禁物です§^。^§
by 雪渦 (2017-09-30 06:58) 

nomu

礼節を持って…全く同感です
by nomu (2017-09-30 07:48) 

raomelon

美味しいのも幸せ
いっぱい食べて心ふくよかに
あっ!体もふくよかになっちゃうわね(^▽^;)
ゆうみさんも風邪ひかないでね♡
by raomelon (2017-09-30 07:48) 

ナビパ

肝っ玉母さんって番組がありましたが
こころ優しい平成の肝っ玉かあさんかなって。。。^ ^b
by ナビパ (2017-09-30 09:02) 

ゆうのすけ

大きく季節の変わり目が来ていますね。
私も食欲だけは落ちないので 八分目だけはまもるように・・・。^^;
何かと忙しない世の中 立ち止まってゆっくり見渡せる
スローライフが一番求められているのではないでしょうかね。
幸せを感じられる瞬間 私も大切にしたいです。☆
風邪など召されませんように!^^
by ゆうのすけ (2017-09-30 09:05) 

マクノスケ

色合いと空気が落ち着いた空間を作り出していて和むね!
とても素敵な場所!
これからもマイペースで良い写真撮って行って下さい。
楽しみにしています。
by マクノスケ (2017-09-30 09:09) 

とし@黒猫

気温が急に下がってきていますので、風邪には注意してくださいね。
健康あっての幸せです。
by とし@黒猫 (2017-09-30 09:44) 

ニッキー

心がふくよかが一番ですよねぇ♪( ´▽`)
写真は自分も楽しみながら撮るってことも大切ですよねぇ^^
色々とお忙しいようですが、無理はなさらずに頑張ってくださいね(_ _)
時間に余裕が出来たら帰ってきてくださいね=(^.^)=
楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )

by ニッキー (2017-09-30 11:03) 

みぃにゃん

毎日に感謝ですね~有りがたいことですね
by みぃにゃん (2017-09-30 11:58) 

八犬伝

そうだよね
身体を大事にして
自分が出来る事を出来る範囲でやっていきましょう!
by 八犬伝 (2017-09-30 12:13) 

JUNKO

身体の蓄えが多い方が、いざという時役に立つと聞いて以来、痩せることをあきらめました。またの更新を心待ちにしています。
by JUNKO (2017-09-30 16:30)