SSブログ

ご無沙汰をお許しください。 [ふたたびの]

白い花

すっかりご無沙汰しております。

大人の修学旅行報告会を半端にしてロケ隊に没頭しておりました。

没頭すればするほどに壁に当たり 師に教えを乞い 試行錯誤を繰り返しております。

ご心配かけていると思いますが体調はすこぶる調子良く 雨の日も激しく頭痛がしたり 陰鬱な気分にもならず されとて首背中腰腕の湿布は皮膚に相談しながら張り続けております。

湿布って効かないようで効くけど 貼り続けてると皮膚が真っ赤になって辛いよね。

ロケ隊の方 区切りがついたらブログを書く心の余裕が生まれると思います。

では 明日からも老体に鞭打って 鞭打たれるのが快感になってそれがなければ奮起できなくなってしまってる現実を反省しながら 

ごきげんよう!


共通テーマ:アート