SSブログ

大人の修学旅行 十和田 夕食編 [2017 春旅]

お宿は 静かな湖畔の脇にある風光明媚な所にありました。

´・ω`・)エッ?

熊先生と同じ部屋だったかって それはそのぅ。。。

そうでした。

恥ずかしがり屋なので お部屋の写真はだしませんが 熊先生 生徒の性格を熟知しておりまして仲居さんが入ってこないタイプでした。

あぅーーーと言う間も与えてもらえず きちんとした身なりに着替えるように熊先生から指導を受けて

めったに着ない服とかかとの所が細い靴を履き 髪の毛も猛獣から奥方風に整えて

十和田産のワインで乾杯し

十和田地産赤ワイン

めっちゃ気取った顔をしながら 「割りばし貸してください」と喉まででかかってもぐっとこらえて

サラダ

おいしく頂戴しました。

満腹リンになった私は 明日も晴れますようににょむにょむして

明日天気になぁれ!

休もうとしましたが 熊先生の地響のようないびきと体内からわけのわからない超音波が発生しており とても賑やかな夜を過ごさせていただきました。

もう耐えれなくなりお部屋をでて 一人ゆっくり露天風呂に入って星空を見つめ


眠りながら見るはずの夢を


目の前の湖に場所を変え この湖にて夢をはせ 熊先生に感謝をいたしました。




この夜だけは 「やかましくて わがんねず」とは申しませんでした。


おーっほっほ


あのいびきってどうにかならないのかな?




nice!(127)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

良いムードを持つ場所でのお食事、それだけで緊張します…(汗)
by ナベちはる (2017-05-18 00:14) 

DON

十和田 良いところだよね
静かに時が 流れる(^^ゞ
by DON (2017-05-18 00:24) 

とし@黒猫

高性能の耳栓が売ってますよ。
ダイビング宿で相部屋になることがあり、いびきが
気になるので、買いましたが、効果抜群です。
by とし@黒猫 (2017-05-18 00:27) 

雪渦

緊張しまくってナイフを落として大注目されそうですw
なるほど耳栓!ナイスアイディアですね§^。^§
by 雪渦 (2017-05-18 00:55) 

engrid

おしゃれして、いいですね
いつもでないを楽しむ
夜中の一人露天風呂、贅沢ですてき
by engrid (2017-05-18 01:43) 

斗夢

風光明媚な湖畔の宿で身なりを整えて美味しいものを頂いたのですね。
めでたしめでたし^^。
by 斗夢 (2017-05-18 05:19) 

Baldhead1010

うちのカカも朝方にいびきをかく(-_-;)
by Baldhead1010 (2017-05-18 05:21) 

takenoko

自分のいびき聞いてみたいです。(案外うるさいらしい)
by takenoko (2017-05-18 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
大人の修学旅行・・・味わってみたいです・・・。
by YUTAじい (2017-05-18 06:19) 

さとし

私はいびきで、ダブルベットを追い出されました。
by さとし (2017-05-18 06:58) 

ナビパ

露天風呂に入りながら静かな夜がいいですが。。。お部屋は賑やかだったのですね。^^;
超音波に爆笑です。^^
寝不足は大丈夫ですか。。。
by ナビパ (2017-05-18 07:22) 

ma2ma2

ワインに食事と良い感じですね!
大人の修学旅行良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-18 07:35) 

馬爺

おはようございます。
ムードある夜にふさわしくない鼾は困ったさんですね、
by 馬爺 (2017-05-18 08:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。割り箸を頂きたい気持ち、すごく解ります。ですよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 08:49) 

くまら

オイラ、鼾対策用のシール貼って寝てます
by くまら (2017-05-18 09:58) 

muku

大人になってからの、このディナーたまらんですね♡
それにしても、お洒落だわ。
私は耳栓を買いましたが、なんだか変な音「ゴー」っていう血流なのかな。
あれで逆に眠れなくなりました。
何がいいんだろう^^;
by muku (2017-05-18 10:21) 

mamii

いびきが大きいと眠れないですね。
by mamii (2017-05-18 12:40) 

(。・_・。)2k

いびき マジ寝れないよね
いびきと言うより 地響きだったりするんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-05-18 17:19) 

みぃにゃん

うーん贅沢ですね露天風呂の独り占めもうらやましい。
by みぃにゃん (2017-05-18 19:06) 

JUNKO

羨ましいほどのロマンチックな夜をお過ごしになったのですね。大きないびきは元気の証拠、それも聞こえんくなったら生きているのか確かめなくてはなりませんよ。
by JUNKO (2017-05-18 20:31) 

みずき

イビキがひどい人のコントを思い出してしまいました。
ドリフ世代なものでして^^;
by みずき (2017-05-18 22:02) 

水郷楽人

禁酒日の夜に美味しそうな赤ワインを見てしまいました。(^^;。。でも、美味しそう。。いいな。。
by 水郷楽人 (2017-05-18 22:08) 

美美

お洒落してお食事なんてもう何年していないでしょう
熊先生やりますなあ(∩.∩)
私も隣の人のイビキに眠れないことがありますよ。
花粉症の季節は特にひどくなるので大変です><。
by 美美 (2017-05-18 22:38) 

kuwachan

赤ワイン、とっても美味しそう♡
私も以前十和田湖へ行った時湖畔の宿に泊まったことを思い出しました。
いびき対策はもう先にこっちが熟睡の境地に入っているしかないですね^^
by kuwachan (2017-05-18 23:59)