SSブログ

大人の修学旅行 時を逃しても [2017 春旅]

弘前 桜 あぅ。。。

弘前城の桜 もうほとんど散ってしまったけど

なんだかこうして二人で桜をみると一味違ったの。
二人で歩いたことなどなかったに等しくて

いつも娘たちと一緒だったし


おらは 大王のせかす声も聞こえないふりして 花筏 心を込めて 撮ってきただ。

花筏




今度生まれ変わったら じっくりと足を止めて美しいものをじっくりと見つめる人と出会いたい

この「じっくりの二重奏」に注目されたし

nice!(118)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

花いかだ・・・見事ですね。地面に見えてしまいます。^^☆
毎年 気にはしているんですが 流れや水面と花が一緒に見れるところへ
なかなか行けないのです。
いつかは 花いかだをじっくり見てみたい!^^✿
by ゆうのすけ (2017-05-13 00:51) 

ナベちはる

綺麗な花筏、水面にあるとは信じられないです…!!
by ナベちはる (2017-05-13 01:22) 

雪渦

じっくり見てくれるのはテレビの画面だけ・・・§ ̄▽ ̄§あははlっと笑っておこう
by 雪渦 (2017-05-13 02:23) 

Baldhead1010

写り絵・・・いずれが現か幻か、ですね。
by Baldhead1010 (2017-05-13 05:12) 

YUTAじい

おはようございます。
一枚目・・・ルノアール風で癒され和まされます。
今日は雨のオフ会です。
by YUTAじい (2017-05-13 06:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい花筏ですね。花筏はプレバドで学びました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-13 08:21) 

斗夢

残りに福有。
by 斗夢 (2017-05-13 08:34) 

まさ

弘前城の桜、いつの日かじっくりと見に行ってみたいな。
by まさ (2017-05-13 09:04) 

ナビパ

有名どころですね。
あの賑わいが過ぎ去った中に良さを感じます。
これもまた桜の楽しみ方ですね。^^b
by ナビパ (2017-05-13 09:07) 

DON

遠い過去に行ったけど
もうかれこれ30年前~(^_^;)
by DON (2017-05-13 09:14) 

とし@黒猫

水面に映る木々が、まるで油絵のように
アーティスティックです。
by とし@黒猫 (2017-05-13 10:04) 

あおたけ

散ってなお美し、花筏。
流れゆく春の名残りを見て、何思ふ?
これは本当に見事な花筏ですね!

by あおたけ (2017-05-13 11:21) 

mamii

弘前の桜は来年でも行ってみたい・・・
by mamii (2017-05-13 12:04) 

水郷楽人

散り際の桜、儚いですね。
by 水郷楽人 (2017-05-13 12:52) 

旅爺さん

イノシシ姫様、熊大王と歩けたなんて美味しい物を見つめ合う二人はお似合いのカップルと思いますよ。ギャ~~!”
by 旅爺さん (2017-05-13 13:04) 

ゆうみ

爺様
ここでおらの干支を出したら 歳までばれるだよぉ
by ゆうみ (2017-05-13 13:06) 

engrid

素敵なお写真
・・・きっと生まれ変わっても、大王様と
   運命の人なのよ
by engrid (2017-05-13 16:40) 

JUNKO

花筏を見る機会などありません。素敵ですね。声ではせかしているけれどちゃんと待っているでしょう。赤い糸で結ばれたお二人さんですよ
by JUNKO (2017-05-13 19:50) 

johncomeback

拙宅と逆ですね、僕が撮っていると相方に急かされます(*´∇`*)
by johncomeback (2017-05-13 20:23) 

さとし

私は自分のペースに会う人などいないと考えてます。
ということで、好きなことはひとりが一番かな。
by さとし (2017-05-13 21:12) 

ニッキー

弘前城の花筏、本当に素敵ですねぇ( ^ω^ )
ちょっとせかしちゃう大王様、ゆうみさんといつも一緒に同じ風景を
楽しみたいんですねぇ♪( ´▽`)
仲良しさんだぁ(≧∇≦)
by ニッキー (2017-05-13 22:04) 

みずき

満開を過ぎた後の桜が映る水面も素敵です^^
by みずき (2017-05-13 23:46)