SSブログ

大人の修学旅行  やぁやぁ [2017 春旅]

自信と確信にあふれた 早く言えば 32年目にして 何を言われても動じないことを身に着けた おらは それでも大王が何と言いだすか どんな行動をとるか じぃーと見つめてみた・・・が視界にめんこいもの発見

君は亀

のそのそと歩く姿は 愛嬌たっぷりで

(´∀`*)ウフフ

にらめっこしよう

子供がみんな20歳を過ぎると むぎゅっと抱きしめたり 撫でたりできなくなるので 回りの主婦たちはぬくもりあるものが欲しくなりペットを飼うそうでありまする。
いえいえいけっして 大王が俺をめんこがれとか 俺をなでなでしたらいいとか 言いませんし  大王にそんなこと したくもありませぬ


お互い様だと思いますが



nice!(128)  コメント(25) 

nice! 128

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
Kame

お散歩してたら目だつよねぇ~(笑)
ケヅメ陸ガメだとは思うけど。

by Kame (2017-05-14 00:13) 

とし@黒猫

襲ってくる天敵もいないというのに、重かろうな。
頑張れー
by とし@黒猫 (2017-05-14 00:25) 

向日葵

あらん。。
大王様だって、内心では「抱きしめてくれぇ~ぇ!」
って叫んでいるかもよ?

いえ?
「俺が抱きしめてやる!」
って思っていらっしゃるかな・・??熱い熱い!!
by 向日葵 (2017-05-14 00:36) 

DON

竜宮城に行ってきます(^_^;)
by DON (2017-05-14 00:42) 

raomelon

カメさん、愛嬌たっぷりでめんこい(´ω`*)
うんうん、お互い様だよね^^;
by raomelon (2017-05-14 00:47) 

ナベちはる

愛嬌がたくさんのカメみたいに、ゆっくりまったりと歩きたいです。
by ナベちはる (2017-05-14 01:15) 

kyon

き、恐竜かと思いました^^;
嫌がる19歳になる息子をむぎゅしてます。
by kyon (2017-05-14 01:52) 

斗夢

せわしなく動き回るよりも亀さんのようにゆったりしているところを見ると
いいなあ~これでなくちゃと思います。
by 斗夢 (2017-05-14 05:19) 

Baldhead1010

亀の後は鶴ですね^^
by Baldhead1010 (2017-05-14 05:23) 

takenoko

我が家は、一定の距離間は変動していません。最近やや伸びてきているかな?
by takenoko (2017-05-14 06:08) 

ナビパ

これはこれは珍しいシーンに出会いましたね。
私も急がず慌てず歩んでいきたいです。^^b
by ナビパ (2017-05-14 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、お互い様なんですね。亀さん、かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-14 06:34) 

YUTAじい

おはようございます。
スキンシップ確かに・・・受けにくいですね・・・
by YUTAじい (2017-05-14 07:02) 

雪渦

二十を過ぎても後ろからこっそり忍び寄ってムギュっと抱きしめればいいと思います!§^m^§ウフッ
by 雪渦 (2017-05-14 07:48) 

てんてん

ケヅメリクガメさんですね
僕も最初は、ケヅメくんを飼いたかったんですけろ巨大になるって知って
それでホシガメを飼いました^^
この子も草食だから優しいカメさんなんですよね^^
by てんてん (2017-05-14 08:42) 

doudesyo

おはようございます。
おお、か、亀が街中をあるいているんですか?面白いですね。
いろいろ含蓄有るお言葉、考えさせられます〜。^^;
by doudesyo (2017-05-14 08:56) 

ma2ma2

今日の朝5時半に無事に帰国しました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-14 11:19) 

johncomeback

亀の散歩ですか、亀をむぎゅうってするの?
by johncomeback (2017-05-14 14:13) 

あおたけ

お散歩亀さん、かわゆす♪ (´▽`*)
by あおたけ (2017-05-14 15:13) 

JUNKO

こんな可愛いか目さん見たの初めてです。50年も過ぎるとまた変わりますよ。
by JUNKO (2017-05-14 20:40) 

八犬伝

どひゃあ~、亀をペットにして連れ歩いている人がいるのですね。
by 八犬伝 (2017-05-14 21:07) 

くまら

背中に乗れそうですね^^
by くまら (2017-05-14 21:14) 

らる

このリクガメさん,近所にもおりまするぅ~♪(^^
by らる (2017-05-14 21:23) 

xie

出来たら亀と会話してみたいですネ
「え?急いでいるんだけど!」とか(笑)


by xie (2017-05-14 23:24) 

みずき

あら、陸ガメさんですね。
たまにですが行っていたペットショップで
よく店内を散歩しましたね。
by みずき (2017-05-14 23:45)