SSブログ

綺麗なままで [ふたたびの]

雪の下

毎年この花を見ると 雪で傷つき 痛い気な姿で どうにかしてあげたいと思う。

今年はとても綺麗だね。

この写真が表に出る頃 櫻咲いてるかな?

ぐるぐる歩く おらの散歩も ようやく今現在と歩調があってきたようだ。

nice!(103)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

雪の痛みに耐えた分、より綺麗に咲いているように思います☆彡
by ナベちはる (2017-04-11 00:19) 

とし@黒猫

背伸びして、背伸びして、でも、高いところに登れず、
挫折して、諦めて、
それでも、身の丈に合った場所を見つけたら、
意外といいとこじゃないか、ということ、
よくあります。
by とし@黒猫 (2017-04-11 00:34) 

雪渦

がんばるぞ!と思わせてくます うんがんばるp§`へ´§q=3
by 雪渦 (2017-04-11 03:39) 

Baldhead1010

ここ数日の雨と暖かさで、ほとんどの木々が芽吹いてきました。

お天道様の偉大さはここにありますね。

今日は二月に一度の検診・血液検査です。
by Baldhead1010 (2017-04-11 04:38) 

斗夢

この花はヒマラヤユキノシタですよね。
近所の庭先にあるんですが、12月から咲いています
当地では雪の下にはなりません^^。
by 斗夢 (2017-04-11 04:54) 

YUTAじい

おはようございます。
当地は・・・積雪殆ど無く終わりました。
甲冑姿の方々・・・若い方は大学生でした。

by YUTAじい (2017-04-11 06:23) 

ナビパ

季節に歩調を合わせ無理せず進む
自然体が一番です。^^b
by ナビパ (2017-04-11 06:43) 

あおたけ

傷つくも、負けずに咲き続ける鮮やかな花、
見ていると勇気をもらえます。
きれいなお写真をありがとう。。。

by あおたけ (2017-04-11 07:03) 

ma2ma2

桜も仙台はこれからでしょうか?
満開が楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-11 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は私も少しだけ桜を楽しんで参りました。今日は全国的に雨のような感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-11 08:19) 

ニッキー

頑張って耐えたからこそ、美しさに磨きがかかってるんですね^^
桜、これからなんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-11 08:52) 

馬爺

雪を被っていたとは思えぬくらい美しく咲きましたね、春色の花なんですね。
by 馬爺 (2017-04-11 10:01) 

yokotee

自分自身も、傷ついても力強く咲きたいと思わされました
ありがとうございます
by yokotee (2017-04-11 12:32) 

johncomeback

雨が降ってきましたね。
これから歯医者に行って歯を2本抜いてきます(-_-;
by johncomeback (2017-04-11 14:35) 

美美

綺麗な色のお花ですね。
体調よろしいとのこと、良かったですね。
この調子でいきたいですね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-11 16:31) 

マクノスケ

ご無沙汰してしまいすみません。
この花、初めて見たよ。きれいだなあ。
桜はそろそろ咲く頃かな?
こちらは只今満開。
でも今日の雨で少し減ってしまったみたいで残念だよ~。
昨日お花見に行っておいて良かったよ。
by マクノスケ (2017-04-11 16:44) 

kiyomy

春の光を浴びて色鮮やかに咲く花を見ると
本当に元気をもらえるね
人間が思う以上の強さを持っているのかな
by kiyomy (2017-04-11 17:57) 

みゃぁちゃん

写真もどんどん大きくなって表現力上がりましたね。

よかったです。

by みゃぁちゃん (2017-04-11 20:30) 

S北斗

耐えることにより、美しさが増す・・・そんな事もあるのかなぁ~。
by S北斗 (2017-04-11 20:38) 

水郷楽人

いろんな花も辛い時期を乗り越えているんでしょうね。
こちらの桜は散り始めといった感じで、週末は葉桜かもしれません。
by 水郷楽人 (2017-04-11 21:27)