SSブログ

女が髪を切る時 [わたし]

随分長い期間 胸まで髪を伸ばしていたので気分転換を兼ねて
 
髪を切る 
 
断髪してみた。
 
「まじっすか?いいっすか?」って いつもの菅原さんは半信半疑だったけど
 
「俺って鋏の魔術師だ」って満足げな顔して見てる
 
うんなかなかのできばえ 
 
この髪で本日仏事(法要)へ参列してまいります。
 
お伺いできるかどうかわかりませんこと コメントは残せるかどうか定かではありませんことお許しください。
 
 
 
昨日は私共の結婚記念日に多くのお祝いのお言葉賜りまして誠にありがとうございました。
 
水のようにどんな状況でもなじみ 澱むことなく 互いに互いを思いやり健康で暮らせていけたら嬉しいと思ってます。 
 

nice!(156) 
共通テーマ:アート

nice! 156