SSブログ

にらめっこ [わたし]

にらめっこ
 
無礼がないように 挨拶したつもりなのですが
 
 こう着した時間だけが流れていきました。
 
何せお互いに目線を変えない
 
私の根負けでした。 
 

nice!(140)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

写真のにゃんことにらめっこしたら、私も負けてしまうと思います…
by ナベちはる (2015-09-27 00:16) 

mitsuya

何なんでしょう、この山で野生動物と遭遇したような緊張感は( ̄ー ̄)ニヤリ まさに一瞬足りとも目を離せない展開です(^^)
by mitsuya (2015-09-27 02:21) 

雪渦

迫力ある猫ですね きっとこのあたりのボスに違いない!
かつおぶし持ってご挨拶に行かねば!§=‘x‘=§
by 雪渦 (2015-09-27 03:13) 

Baldhead1010

これはどんな方法で撮っているのでしょう?

自動のズーミング?
by Baldhead1010 (2015-09-27 04:26) 

takenoko

猫の視線は時には怖いぐらいきつい目をするときがありますね。a私が動物嫌いだからでしょうか。
by takenoko (2015-09-27 05:10) 

YUTAじい

おはようございます。
鋭い視線・・・私も負けて仕舞いそうです。

by YUTAじい (2015-09-27 07:19) 

himanaoyaji

レンズベビー、ですかね q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-09-27 07:45) 

くまら

おいらいつも負けます
by くまら (2015-09-27 09:34) 

さらまわし

ニャンコ怖い、にらめっこ負けです(^^;
by さらまわし (2015-09-27 09:34) 

ma2ma2

目線の鋭い猫ですね!
by ma2ma2 (2015-09-27 11:06) 

とし@黒猫

会話(ねこの言葉)はしませんでしたか?
にらめっこは、埒があきませんので、
いつも会話します。
「ニャー」
それで、逃げるねこと、寄ってくるねこがいます。
by とし@黒猫 (2015-09-27 12:05) 

mamii

にゃんこの鋭い視線、負けてしまいますね。
by mamii (2015-09-27 12:23) 

まー坊

怖~い(>_<)
by まー坊 (2015-09-27 12:24) 

ウィのニャ

いわゆる、動物同士の?オーラ対決かしら。。。f(⌒⌒;
by ウィのニャ (2015-09-27 12:42) 

みぃにゃん

確かに負けますね。猫はこっちが近づくぎりぎりの距離までじっとしていますよね。
by みぃにゃん (2015-09-27 15:31) 

sasasa

貫禄のあるネコさんですね(^_^;)
by sasasa (2015-09-27 15:37) 

HIDEand爺

この風格 タダ者いやタダ猫じゃないですよ。
まさかゆうみさん 手ブラで挨拶したんじゃないですよね...
by HIDEand爺 (2015-09-27 15:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
見事なお写真ですね。睨めっこは苦手です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-09-27 17:34) 

あおたけ

貫禄のあるニャンコ様ですね!
にらめっこというよりも、
ニャンコ様はゆうみさんの魅力に
見惚れていたのでは?
by あおたけ (2015-09-27 18:40) 

JUNKO

なにか言いたげですね。相当年配ですか?貫禄があります。写真も面白いですね。
by JUNKO (2015-09-27 20:03) 

ナビパ

ワンやニャンにはにらめっこ負けちゃいますよ。
namibibiには全敗です。^^;
by ナビパ (2015-09-27 20:28) 

ニッキー

目力に強いにゃんこさんですねぇ^^
私はうちのにゃんこに上から目線か「寄るな!」と睨まれてます(ToT)/~~~
by ニッキー (2015-09-27 21:05) 

けやき

迫力あるにゃんこ先生ですね。

by けやき (2015-09-27 21:34) 

テリー

面白いソフトがあるんですね。
by テリー (2015-09-27 21:44) 

S北斗

う~ん・・・普通は、勝てないかな~。
風格と貫禄があるわー。
by S北斗 (2015-09-27 21:59) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
眼の力がすごいですね。根負けです(^^ゞ
by Azumino_Kaku (2015-09-27 22:12) 

Aちゃん

こんなに睨まれたら負けるわな(^^;
by Aちゃん (2015-09-27 23:59)