SSブログ

雨上がり  [わたし]

雨上がり 
 
待ち合わせ場所へと急ぎ足
 
しかし 左側から 誘うメロディ
 
あっ・・・
 
おぅハワイアンアズ 
 
踊ってるし。。。楽しそうだし。。。
 
早めに出かけてもあっちキョロキョロ それだけで時間が過ぎて行く!
 
遅刻はしなかったから 
 

nice!(143)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

アロハのメロディでしょうか。
同じく、見てしまいます…
by ナベちはる (2015-09-16 00:14) 

Aちゃん

雨降ってたらテント内で踊るつもりだったのかな?(^^;
by Aちゃん (2015-09-16 01:20) 

(。・_・。)2k

たまにハワイアン聴きたくなるんだよねぇ
ソウルを感じるからかね

by (。・_・。)2k (2015-09-16 01:23) 

向日葵

バックが少し肌寒そうですが。。

踊りのパッションでそんなの関係無い!(???)
by 向日葵 (2015-09-16 02:38) 

雪渦

イベントでよく見るようになりましたね~
みなさんいろいろやってらしゃるので見るのが楽しいです§^。^§
by 雪渦 (2015-09-16 03:28) 

Baldhead1010

夏の夕立から秋の驟雨、そしてもうすぐ氷雨・・。

やがて白いものが舞い始めますね。
by Baldhead1010 (2015-09-16 04:29) 

johncomeback

ジャズフェスはずっと滝前で飲んでいて、
定禅寺通りには行きませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2015-09-16 05:38) 

mitsuya

趣味に打ち込んでいる人って本当に楽しそうですよね(^^) 見ているこっちまで楽しくなってきます(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-16 05:48) 

kazg

時間が気になる時ほど、何か魅惑的なものに心をひかれることって、よくありますよね。
by kazg (2015-09-16 06:12) 

crayfish

こちらは今日からまた雨です
by crayfish (2015-09-16 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
ちら見ですか・・・急いでる時程観察力大切ですね・・・
爺は見落としばかりです。
by YUTAじい (2015-09-16 06:49) 

さとし

まだ涼し気な衣装ですね。
シルバーウィーク、暑くなるといいなぁ。
by さとし (2015-09-16 06:52) 

茶の間

常夏のハワイ~
by 茶の間 (2015-09-16 07:01) 

ma2ma2

なんでフラなんだろう?
by ma2ma2 (2015-09-16 07:13) 

馬爺

おはようございます。
楽しそうに踊っていますね、最近ハワイアンは流行っているんでしょうかね、お祭りなどでもハワイアンメンバーが着て踊っていますからね。
by 馬爺 (2015-09-16 07:14) 

himanaoyaji

うろうろ、キョロキョロすればいろんな発見、出会いがありますからね、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-09-16 07:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
水溜まりに足を取られないように、でも
ゆうみさん楽しそうな踊りが観れて良かった~
こっちも、天気は良くないですよ。夕方には雨かな?

by ryuyokaonhachioj (2015-09-16 08:38) 

あおたけ

急いでいるときに限って、
いろいろな誘惑が目に入るものなんですよね〜(^^;)
街中でフラ、楽しそうなイベント!
by あおたけ (2015-09-16 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。踊られているそばにおいてあるパネルの内容が気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-16 08:57) 

raomelon

アロハ~♬
フラダンスの虜になりつつあるワタシ
教室に通ってみようかと検討中(^▽^;)
by raomelon (2015-09-16 09:04) 

okko

お天気が残念!
by okko (2015-09-16 10:19) 

ニッキー

皆様、笑顔で楽しそうに踊ってらっしゃいますねぇ^^
これは誘われちゃいます^^;
by ニッキー (2015-09-16 10:45) 

くまら

イベントは晴れてないと可哀想ですよね
by くまら (2015-09-16 11:37) 

とし@黒猫

こんどは、すずめではなく、フラのおねえさんたちですね。
町行く人々も、リラックスするのではなないでしょうか。
by とし@黒猫 (2015-09-16 13:14) 

さらまわし

体調、だいぶ戻ってきました・・・ご心配をおかけしてすいませんm(__)m
復帰はまで後少しです!!!
by さらまわし (2015-09-16 14:52) 

駅員3

ちょっと肌寒く見えてしまったのは、もう秋だからかな(*^_^*)
by 駅員3 (2015-09-16 16:20) 

はな

コメントありがとうございます。ジャスフェス出演?? (^.^)
by はな (2015-09-16 17:44) 

engrid

友人が、フラダンスのベテラン?
指先の動き、腕の動きを、ありえないしなやかさなの
優雅な動きに誘われるけれど、難しいのね

by engrid (2015-09-16 18:22) 

kjisland

日本も雨なんですね。シェムリアップも、ベトナムに上陸した台風のおかげで、今週は、雨ばかり。別口で、ADSLの工事を頼んであって、それがいつになるのか???で、今週は、自宅待機中。(笑)

by kjisland (2015-09-16 19:10) 

JUNKO

私の友人もフラを楽しんでします。簡単そうだけれどとても難しいんだそうですね。
by JUNKO (2015-09-16 20:16) 

S北斗

街角で、こういう光景に出会うと、ついつい足が止まって、見てしまうなぁ~。
カラフルで楽しそう。
大道芸人のみたことあるけど、何かねっ、寂しさを感じました・・・。
by S北斗 (2015-09-16 21:59) 

美美

結局早めに出かけて調度良いんですよね^^
by 美美 (2015-09-16 23:38)