SSブログ

雨の匂いのする花 [わたし]

雨の匂いのする花
 
土砂降りの中尊寺にて
 
 
 
管理人は現在休養中です。 

nice!(151)  コメント(33) 

nice! 151

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

元に戻るまで、ごゆっくりとしてください。
by ナベちはる (2015-07-03 00:19) 

Baldhead1010

東北地方も梅雨まっただ中ですね。
by Baldhead1010 (2015-07-03 04:23) 

馬爺

おはようございます、今日も雨ですがそちらも雨のようですね、紫陽花は今はよく似あうはずなんですが今年は梅雨前に咲き、今は終わりそうですね。
by 馬爺 (2015-07-03 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
ゆっくりとお休み静養して下さい。
キティちゃん私には絶対無理です。
by YUTAじい (2015-07-03 07:21) 

未来

紫陽花の花は、どうしてあんなに雨が似合うのでしょう。
絶妙の相方とでもいうのでしょうか。
by 未来 (2015-07-03 07:37) 

kjisland

おお、この雰囲気。すばらしいです。最近、とんとご無沙汰で、失礼しています。カンボジアはまだ、午前5時45分。日本より2時間遅いです。7月は午前授業で、6時過ぎには家をでています。
by kjisland (2015-07-03 07:46) 

kazg

この1枚、魅了されます。
ごゆっくり、、、。
by kazg (2015-07-03 08:00) 

雪渦

雨が降るとどうしてもシクシクとしますね~
ゆっくりまったりしましょう§^。^§
by 雪渦 (2015-07-03 08:33) 

mitsuya

ゆっくりが1番です。しっかりと静養なさって下さいませ。
by mitsuya (2015-07-03 08:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
梅雨前線の影響かな?良い降りのようです。
雰囲気を良く表してますよ・・・☂
昨日は、八王子は寒さを感じたよ。
今朝は大降りの雨で眼が覚めたんです~。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-03 09:01) 

あおたけ

紫陽花と言うお花は、雨のしっとりとした雰囲気が、
ホントによく合いますよね(^^)
お花だけでなく、雨脚もちゃんと見えるように撮れるなんて、
さすがの腕前です。
お写真から雨音が聞こえてきそう。
by あおたけ (2015-07-03 09:05) 

ma2ma2

ゆっくりお休み下さい。
by ma2ma2 (2015-07-03 09:55) 

DON

金色堂のライトアップ 見に行こうか

ちゃんと静養してね(^^ゞ
by DON (2015-07-03 10:08) 

テリー

こちらも、今日は、土砂降りの雨です。
ゆっくり、お休みください。
by テリー (2015-07-03 10:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいショットですね!今日なんですが新しいレンズを購入しました。やっと4個目です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-03 10:12) 

raomelon

紫陽花は雨が似合いますね
娘は雨が降る前に匂いでわかるんですよ^^
by raomelon (2015-07-03 10:31) 

ニッキー

今日は関東も土砂降りの雨です。
ゆっくり休養してくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-07-03 12:26) 

ひろころ

紫陽花に朝顔のつるかしら?
幻想的な、うつくしいお写真をありがと☆
ゆるっと休養してくだされーヾ(´ー`*)ノ
by ひろころ (2015-07-03 13:00) 

とし@黒猫

きょうは、首都圏でも、大雨が降っています。
こんな日は、外出(外回り)が億劫なので、
デスクワークがよいです。
お体、大切になさってください。
by とし@黒猫 (2015-07-03 13:05) 

mamii

雨に似合う花ですね。
ゆっくり休養してください。
by mamii (2015-07-03 14:51) 

engrid

しっとり、美しいの
by engrid (2015-07-03 16:57) 

S北斗

雨の情景・・・大好きな写真。落ちてくる雨が、何ともいい雰囲気。
こんな日、窓の外を、いつまでも眺めていたくなるぅ。
心を落ち着かせる光景。とても素敵だ!
by S北斗 (2015-07-03 22:32) 

しゅうちゃん

体調はいかがですか?
無理をなさらずにゆっくり休んでください。
by しゅうちゃん (2015-07-03 23:27) 

あらっ!たまちゃん。

ごゆるりと。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-03 23:28) 

向日葵

気持ちを「ゆったり」持ってね。。
by 向日葵 (2015-07-04 01:28) 

さらまわし

梅雨末期、紫陽花も梅雨を味わっているようです(^.^)
by さらまわし (2015-07-04 09:45) 

shino*

やっぱり紫陽花は雨がお似合いね
by shino* (2015-07-04 11:51) 

ぐうた

無理はなさらずごゆっくりと…
ゆるりと待ってます(^^)
by ぐうた (2015-07-04 14:48) 

さとし

今年の梅雨はよく雨が降りますね。
アジサイは喜んでいるのかな?
by さとし (2015-07-05 07:02) 

あーちゃ

ゆっくりなさってください
by あーちゃ (2015-07-05 18:07) 

ナビパ

ホッとひと息がつけました。d(^_^o)
ありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2015-07-05 20:48) 

sasasa

しっとりとして綺麗なお写真ですね(^_^)
by sasasa (2015-07-05 20:57) 

toki

アジサイは土砂降りが似合いますね(笑)
ゆっくり休んで下さい。

by toki (2015-07-05 21:26)