SSブログ

グルグル [わたし]

なんだか 急に熊に会いたくなったの。

それで車を走らせた。

おお 愛おしの君よ。と見つめたら 

「おれも会いたかったよ」と大声で言ってくれたの。 

IMG_0019zr.jpg

やはし・・・熊は素敵 

ほら・・・私たちを応援して 花も密やかに咲いてるわ。

まきば園 

なんて 冗談です。

出かけたのは小岩井農場 翌日には仙台の家に戻らなくてはいけないから 必要なものを買いだしたりと道順も考えて車を走らせたの。 

最初の頃はグルグル迷子になって カーナビに翻弄され地図を見たりコンビニや交番で道を聞いたりしたけど

やっと 道を覚えてきたみたい。 

 


nice!(144)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
くまら

熊の表情がヒジョーーに怖いんですが・・・
by くまら (2014-11-10 00:10) 

ふゆん

クマコワカワイイ٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-11-10 00:16) 

ナベちはる

熊さん、「会えて嬉しいから、今からそっちに行くぞ!」と大声で叫んでいるような感じがします。
by ナベちはる (2014-11-10 00:30) 

aidesu

僕は人間カーナビ。
道に迷う事はほぼありません。
カーナビしてあげるから車だして~^^

by aidesu (2014-11-10 01:26) 

(。・_・。)2k

ナビあてになんないよね
一昨日もエライ目にあったよ

by (。・_・。)2k (2014-11-10 02:44) 

雪渦

顔 怖い・・・§。。;§
私先日猪にお会いしました 道を横切ってました こっちも怖い
by 雪渦 (2014-11-10 03:42) 

Baldhead1010

お山はそろそろ白い物が舞い始めますね。

こちらはこの中旬が紅葉の見頃です。
by Baldhead1010 (2014-11-10 04:43) 

himanaoyaji

良く出来てますね、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-11-10 06:06) 

ma2ma2

ツキノワグマですね!
顔がチョット怖いかも(^^)
by ma2ma2 (2014-11-10 06:37) 

NUMBER

熊さん怖いですね。
車は免許持ってないので分かりませんが
自転車で我慢しています。
by NUMBER (2014-11-10 07:15) 

doudesyo

お早うございます。
いやあ凄い行動力ですね。熊に会いに行ったということでもいいのではないでしょうか。^^;
by doudesyo (2014-11-10 07:23) 

とし@黒猫

この熊さん、せつない表情をなさっています。
秘めたる想いがあるのでしょう。
願いが叶うことを切に願います。
by とし@黒猫 (2014-11-10 07:31) 

aoitori

僕は熊に会いたくないです(^^)
by aoitori (2014-11-10 07:44) 

sasasa

やはり、そちらで熊というと、
ツキノワグマなんだなと、改めて思ってみたり(^_^;)
by sasasa (2014-11-10 08:00) 

YUTAじい

おはようございます。
昔のカーナビ・・・地図データの関係で困る事多々ありましたね。
寒くなって来ました。
by YUTAじい (2014-11-10 08:07) 

馬爺

おはようございます、ナビもGPS月ですと割りと正確ですね、古いナビは付いていないので小さくてもと買いましたがこれは重宝しております、細い路地まで案内してくれて渋滞していますと抜け道まで教えてくれます。
by 馬爺 (2014-11-10 08:20) 

ryuyokaonhachioj

わあ~熊が~良く来た・・・って、言ってるようだよ・・・
ゆうみさん慣れない道だと迷って~なお焦っちゃうんだ、
こうゆう時に落ち着きをもどさないと・・・いけないよ。
昨日は、しのぶちゃんの歌謡ショーはお陰で盛況で良かった~
夢中でシャっターを押したよ・・・後のセレクトが大変なんだ。
あ、そうだ~今日も午後から事務所に行ってくるね~
更新遅くなるかも?
by ryuyokaonhachioj (2014-11-10 09:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。旭山動物園を思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-10 10:25) 

さらまわし

大王様は熊似ですか!?
家の車には「バカナビ」fが付いています(@@;)

by さらまわし (2014-11-10 10:34) 

mamii

この間、当地の笹流ダムに本物の熊さんが出て、ダム下の公園で観楓会ができなくなってしまいました。
by mamii (2014-11-10 11:26) 

ニッキー

熊の目つきがちょっと迫力ある気が・・・^^;
カーナビ信じると「ひぇ~」ってなることありますよねぇ(-_-;)
by ニッキー (2014-11-10 11:57) 

斗夢

行ったり来たりあと何年頑張らなければならないのでしょう。
by 斗夢 (2014-11-10 13:41) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
上品の郷、良いですよね。無料の三陸自動車道使えるし(^^)ニコ
小岩井農場って行った事ないんですよ。
by johncomeback (2014-11-10 14:40) 

JUNKO

小岩井の製品は私も愛用しています。熊ちゃんハグされてら大変ですから愛もほどほどに1
by JUNKO (2014-11-10 16:55) 

engrid

天性の方向音痴です
自覚していますから、迷子にならないように気をつけています
でも、迷子も楽しい
by engrid (2014-11-10 18:44) 

アキ

歯をむき出しにした熊に歓迎されるっていうのもなかなか(;´∀`)
by アキ (2014-11-10 19:05) 

原みつる

熊の顔が迫力あっていいですね~
手の位置が微妙なんですけどΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2014-11-10 19:31) 

ため息の午後

でっかい熊のお出迎えですか。恐そうな顔ですが
どこか愛嬌を感じますね。
by ため息の午後 (2014-11-10 20:14) 

こっちゃん

お久しぶりです。
これからゆっくり、読ませていただきます。
よろしくお願いいたします。m(__)m

by こっちゃん (2014-11-10 20:16) 

まー坊

僕も方向音痴だからカーナビがないと大変な事に。。。
無駄な抵抗だから、道も覚える気しません^^;
by まー坊 (2014-11-10 20:26) 

さきしなのてるりん

ぐるぐる、、、わたしは山梨に連れて行ってもらった時、ナビがあっちという方に行って同じところを行ったり来たりしました。ナビへの信頼が崩れた時です(笑)。
by さきしなのてるりん (2014-11-10 21:47) 

美美

お目にかかったことはありませんが
大王様かと思ってしまいました^^;
ナビ、時々遠回りさせられることがありませんか(笑)
by 美美 (2014-11-10 23:35)