SSブログ

色づきて [わたし]

色づきて
 
長い夏休み それは晩夏から初秋へ狭間の中にいた。
 
ただいま
 
旅の最終地点は 父との夢での思い出の場所 毛越寺
 
毛越寺庭園 
 
手をあわせて ここに今いること感謝してきました。 
 
2014.8.28 撮影 
  

nice!(135)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
aidesu

お姉さん。サボりすぎ!^^


by aidesu (2014-08-31 00:31) 

ゆうみ

愛ですさん
んだってずっと旅してたんだもん
by ゆうみ (2014-08-31 00:36) 

亀仙人 タカヨシ

↑↑↑↑↑↑↑(笑っ)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-08-31 00:37) 

くまら

一気に秋めいてきましたな
by くまら (2014-08-31 00:39) 

亀仙人 タカヨシ

そうそう。
10月に来仙するかも知れません。(『カモ』と言う事で。)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-08-31 00:40) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!☆
だいぶ凌ぎやすくなりましたね。^^
by ゆうのすけ (2014-08-31 00:43) 

シルフ

毛越寺は一度行ってみたい憧れの庭園です。
大阪から車では遠いなぁ…
by シルフ (2014-08-31 00:48) 

sasasa

おかえりなさい(^_^)/
こちら出張先の千葉も、
この前の月曜日あたりから、
ずっと天気がよくないせいもあってか、
急に気温が涼しくなりました(^_^;)
by sasasa (2014-08-31 00:51) 

(。・_・。)2k

寂しかったよ~

by (。・_・。)2k (2014-08-31 03:07) 

斗夢

昔行った時、本堂というのかな、それだけあってあとは何もなく
池の縁に座ってボーーーっとしていた記憶があります。
今はいろいろ建っているんでしょうか?

by 斗夢 (2014-08-31 04:12) 

katakiyo

毛越寺、昔は豪華絢爛だったのでしょうね。
by katakiyo (2014-08-31 05:14) 

Baldhead1010

災害続きの8月も今日でおしまい。

今朝も半袖姿では寒いくらいです。
また寒い冬が来ます(/_;)
by Baldhead1010 (2014-08-31 05:25) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・色々有りましたがお互い無事でなによりです。
少し前記事で・・・ビーチアクティビティ・・カヤックで不完全ですが顔出しを(笑)。
by YUTAじい (2014-08-31 06:23) 

himanaoyaji

秋、すぐそこまで来てますね、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-08-31 07:04) 

crayfish

おひさです
もう紅葉ですか
すっかり秋ですね
こちらは一ヶ月ぶりくらいの晴天でしたが
気候は既に秋でした^^;
by crayfish (2014-08-31 07:04) 

cafelamama

あ、もう色づき始めているんですね。
by cafelamama (2014-08-31 07:17) 

ふゆん

うーしゃん!おかえりー( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2014-08-31 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だんだん秋が近づいていますね。^^;

by ソニックマイヅル (2014-08-31 08:26) 

旅爺さん

毛越寺には2回行きました、義経祭りの時もね。良い所です。
最近すっかり涼しくなったと思ったら、
今日辺りからまた暑くなるようですね。
by 旅爺さん (2014-08-31 08:37) 

kjisland

おお、日本はもう、紅葉の始まり???あっ、おはようございます。2時間遅れのカンボジアからです。
by kjisland (2014-08-31 09:46) 

raomelon

おかえりなさい
長旅お疲れさまでした
お土産話が聞きたいです(^ω^)
by raomelon (2014-08-31 09:54) 

ryuyokaonhachioj

今年の夏休み、辺りは秋に向かって紅葉も色が目立つ・・・
ゆうみさんお父さんとの、想い出が脳裏に浮かび・・・
今日まで・・・色々あったけど、現に丈夫で居られることを
感謝し合掌したことでしょう~よ。
これからも、体調に気をつけて下さいよ~。
一枚目の写真良いですよ素敵~(^v^)
八王子は、今まで天気がはっきりしなかったの、気温は低いし
昨日はま~良かったかな・・・花も元気だったし・・・今日も花でも探そうか
と思ってる・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-08-31 10:05) 

テリー

長旅だったようですね、人生、自分を見つめる旅もいいものです。
by テリー (2014-08-31 10:35) 

ma2ma2

お帰りなさい!
色々廻られたようですね!
by ma2ma2 (2014-08-31 10:56) 

okko

ほんのりと色付きましたね。お帰りなさい。
お父さまを思い出す場所、毛越寺、とても静かで優しい景色です。

by okko (2014-08-31 11:04) 

ニッキー

お帰りなさい~\(^o^)/
もう色づき始めてるんですねぇ^^
旅の話、楽しみです(^.^)/~~~
by ニッキー (2014-08-31 11:23) 

さらまわし

お帰りなさい\(^O^)/
早速のコメントありがとうございます!!
いよいよ9月、紅葉が楽しみですねo(^-^)o
by さらまわし (2014-08-31 14:35) 

johncomeback

お帰りなさい(^^)ニコ
拙ブログへのコメントありがとうございます。
龍馬の写真Tシャツを推したのはyuumiさんだけです(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-31 15:56) 

shino*

おかえりなさい~。
毛越寺、帰省すると必ず行く場所です。
もう色づき始めてるんですね。
by shino* (2014-08-31 16:15) 

JUNKO

毛越寺一度行ったことがあります。他とは違う独特の雰囲気のところですね。夏休みを楽しまれましたか?
by JUNKO (2014-08-31 17:03) 

馬爺

長い夏の思い出を抱えて今は初秋を迎えてのご帰還ですね、朝散歩ではもう長袖で無いと肌寒いです。
しっとりと濡れた紅葉も色づき始めたようですね。
by 馬爺 (2014-08-31 17:30) 

ja1nuh

おかえりなさい、もう秋がすぐそこまで来ていますね。 多くの緑葉の中に少しの紅い葉鮮やかですね。
by ja1nuh (2014-08-31 17:56) 

向日葵

おかえりなさい!!(抱きしめ!!)
寂しかったよぉ~~ぉぉぉ!!!

「旅」は如何でしたか?
心身ともリフレッシュ出来ましたか???

陽気がおかしいから、くれぐれもお身体気を付けて下さいね!-☆

by 向日葵 (2014-08-31 17:59) 

hide-life

おかえりなさいです(笑)
長旅お疲れ様でした。
by hide-life (2014-08-31 18:13) 

zak

今年は秋の走りが早いですね。
今日、大阪でもクーラーいらないですよ~。
by zak (2014-08-31 18:16) 

海を渡る

こんばんは。
今年は夏が短かったですね。
季節外れの紅葉は時々見ますね。
by 海を渡る (2014-08-31 19:08) 

aoitori

お帰りなさい。
毛越寺にも来て行ったんですね。
この周辺、結構良いとこあるんですよ(^^)
by aoitori (2014-08-31 19:19) 

とし@黒猫

おかえりなさいませ。
気がつけば、暑かった8月が終わり、明日から、
9月です。
西日本では豪雨で被害が出て、異常気象を再認識させ
られました。
しかし、人知れず、秋は、一歩づつ、近づいてきて
いますね。
by とし@黒猫 (2014-08-31 19:37) 

ナビパ

お帰りなさい。少し息抜き出来ましたか
思い出の地で思うことがあったのですね。^ ^
by ナビパ (2014-08-31 20:07) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
素晴らしい旅の締めくくりですね。
私は盆にいけなかったので、お彼岸にはお参りしたいと思っております。

by Azumino_Kaku (2014-08-31 20:24) 

gardenwalker

おかえりなさい!
もう秋の声が聞こえてきましたね
by gardenwalker (2014-08-31 21:11) 

あらっ!たまちゃん。

お帰りなさいませ。^^♪
8月も終わりですね。
朝晩、すっかり秋めいて・^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-08-31 23:10)