SSブログ

幸せ時 [わたし]

幸せの時

やさしさ色の空間で 過ごしてる時

美味しいものを 食べてる時

あなたの微笑みを見ている時


って書いてみたけど 溺れるくらいケーキを食べたい 

nice!(134)  コメント(76) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 76

コメントの受付は締め切りました
TAKU

ケーキが健康食なら
朝昼晩食べたいです。
by TAKU (2014-02-24 00:08) 

ゆうみ

TAKUさん
おらも同じだっし。
by ゆうみ (2014-02-24 00:10) 

くまら

おいらは、溺れる程ツナ丼が喰いたい^^;
by くまら (2014-02-24 00:21) 

ナベちはる

溺れるぐらいのケーキ、食べてみたいです…(^¬^)
by ナベちはる (2014-02-24 00:24) 

sasasa

おいしいもの沢山たべたい(^_^;)
by sasasa (2014-02-24 00:40) 

雪渦

ケーキに埋もれて食べてみたい・・・§^。^§
by 雪渦 (2014-02-24 01:07) 

幸

自惚れる程モテてみたい。。。
by (2014-02-24 01:32) 

(。・_・。)2k

↑ 俺も


by (。・_・。)2k (2014-02-24 01:49) 

aidesu

ケーキの食べほーイイですね。
5~6個しか食べれないと思うけど
一度行ってみたい^^
by aidesu (2014-02-24 03:36) 

リック

ケーキは1っ個でじゅうぶんです。。。(笑)
by リック (2014-02-24 05:01) 

Baldhead1010

溺れるほどって^^

近頃すぐにおなかが張るから、ショートケーキ3個ぐらいでいいかも^^
by Baldhead1010 (2014-02-24 06:08) 

ナビパ

溺れるくらいケーキを食べたい。。。この願望はまったく一緒です。ケーキバイキングとかのイベントがないかな。。。(笑)
by ナビパ (2014-02-24 06:46) 

鮎

控え目なわかめは 飽きるまで 喰いっちぇなぁ 
んだって溺れたらもう喰えねぐなっぺした( ̄∇ ̄*)ゞ 

by (2014-02-24 07:15) 

may234

私も~溺れるほど(笑
by may234 (2014-02-24 07:18) 

銀四郎

甘ぇもんが苦手なんでイカの塩辛とかのがいいかな。。。
by 銀四郎 (2014-02-24 07:23) 

ma2ma2

美味しいものを沢山食べたいですが、その分走らなければと思うと大変です(笑)
by ma2ma2 (2014-02-24 07:51) 

YUTAじい

おはようございます。
今度は是非オフ会で溺れて下さい・・・風の便り感じるこの頃です。
by YUTAじい (2014-02-24 07:52) 

はるゆうなお

ワタシもっ 甘いものがいっぱい食べたいなぁ♪

by はるゆうなお (2014-02-24 08:06) 

engrid

うふふです
by engrid (2014-02-24 08:49) 

katakiyo

人生を長く楽しめるよう・・我慢・・我慢・・健康第一ですよ。
by katakiyo (2014-02-24 08:49) 

raomelon

殿、何でも美味しそうに食べます^^
その顔を見ている時♪ヽ(*´∀`)ノ
by raomelon (2014-02-24 09:10) 

koume

綺麗♪
やさしく心に入ってきます^^
溺れるほど、ケーキが
食べたいです~
by koume (2014-02-24 09:54) 

Aちゃん

溺れるくらいケーキって、どんだけ~(^^;古っ
by Aちゃん (2014-02-24 11:22) 

ゆうみ

くまらさん
ツナ丼の味付けはどんなのが好きですか?
by ゆうみ (2014-02-24 12:19) 

ゆうみ

ちはるちゃん
ドリンクは何がいい?
できるなら 色んな種類のが食べたいね。
by ゆうみ (2014-02-24 12:20) 

ゆうみ

ささん
んだんだ ほら懐石みたいな感じになってでてくるのがええなぁ
by ゆうみ (2014-02-24 12:21) 

ゆうみ

師匠
いっそのこと ケーキでできた家に住んでみたい
by ゆうみ (2014-02-24 12:22) 

crayfish

辛党の僕は甘いモノが全くダメです(*_*)
by crayfish (2014-02-24 12:22) 

ゆうみ

幸さん
それは ええなぁ
朝昼晩違うお方が・・・妄想中
by ゆうみ (2014-02-24 12:23) 

ゆうみ

王子よ
これ以上モテモテになってどうするんだべ?
by ゆうみ (2014-02-24 12:24) 

ゆうみ

愛ですさん
ほら。。。一口サイズなら しこたまたべれっど
by ゆうみ (2014-02-24 12:25) 

ゆうみ

リックじっちゃん
じっちゃんの頭の中にあるケーキはどんなのかな?
あまごいなだべが?
ちっとすっぱいな入ってるんだんべが?
by ゆうみ (2014-02-24 12:26) 

ゆうみ

おととさま
もう食べたいものが沢山で 
お腹張るとつらいですよね。
ケーキは三個 でも おととさま善哉なら もっと食べれますか?
by ゆうみ (2014-02-24 12:28) 

ゆうみ

なびばぱぱ
パパさん ホテルのケーキバイキングで お腹はちきれんばかりに食べてみたいですよね。
美味しいのが食べたい。

by ゆうみ (2014-02-24 12:30) 

ゆうみ

わかめちゃん
飽きるほどって どんだけなんだべ?
見てると結構食べるから 底なしに食べて 決して溺れないと思うげんど
by ゆうみ (2014-02-24 12:31) 

ゆうみ

mayさん
だね ほらさ うんまいのだといくらでも食べれちゃうよね。
by ゆうみ (2014-02-24 12:32) 

ゆうみ

銀四郎さん
私塩辛大好きです。
あと酒盗とかあるともう お酒がどんどこ進んでたまりません。
ご飯にちっとのっけてもええなぁ
by ゆうみ (2014-02-24 12:33) 

ゆうみ

ma2ma2さん
そうでした。
食べたら 私もトレーニングしなきゃなりません。
バイク一時間やっても足りないかも?
by ゆうみ (2014-02-24 12:36) 

ゆうみ

YUTAじいさま
オフ会で溺れたら 梅酒のロックを目の前に置いてください。
きっと 蘇ると思います。
by ゆうみ (2014-02-24 12:38) 

ゆうみ

はるゆうなおさん
なんだかね あまごいものをしこたま食べたくなってきたの。
なんでも食べるんだけど 特別あまごいのを 食べたいなぁ
by ゆうみ (2014-02-24 12:40) 

ゆうみ

マダム
シナモンケーキも食べましょうね。
by ゆうみ (2014-02-24 12:40) 

ゆうみ

katakiyoさん
はい 肝に命じます、
ここで妄想だけ思いっきりさせてください。
by ゆうみ (2014-02-24 12:41) 

ゆうみ

kuuかーちゃん
だよね。
殿の至福の顔をみると すんごく幸せな気持ちになるよね。
by ゆうみ (2014-02-24 12:43) 

ゆうみ

koumeちゃん
ありがとさま
あのね。。。うんまい果物がどっちゃりと乗っかってるのがええなぁ
by ゆうみ (2014-02-24 12:44) 

ゆうみ

Aちゃん
んとね 四方八方ケーキだらけみたいなもんかな?
by ゆうみ (2014-02-24 12:45) 

ゆうみ

crayfishさん
そうなんだ。
辛党なのね。

by ゆうみ (2014-02-24 12:46) 

くまら

ラー油&醤油が鉄板でやんす
by くまら (2014-02-24 13:09) 

ゆうみ

くまらさん
ありがとさま 今度作ってみます。
by ゆうみ (2014-02-24 13:11) 

mamii

何でもいい甘いケーキを食べたい・・・・・・・
by mamii (2014-02-24 14:36) 

ゆうみ

mamiiさん
疲れてる時や寒い時 甘いもの欲しくなりますね。
by ゆうみ (2014-02-24 14:40) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
昨日のケーキ2つ並んでますが、僕は一口食べただけ。
酒飲みでケーキは好まないんですが、相方はいつも二つ出します。
僕が殆ど食べないのを知っているのに。合理的に二つ食べる為の
彼女の作戦なんです(*´∇`*)
by johncomeback (2014-02-24 15:05) 

Baldhead1010

そういえば、近頃おぜんざい食べてない^^

どんぶり一杯は軽いと思います。
by Baldhead1010 (2014-02-24 15:41) 

ニッキー

膝ににゃんこが乗ってくれて、美味しいケーキをお腹いっぱいに食べられたら最高に幸せ(^O^)
by ニッキー (2014-02-24 15:58) 

アキ

ケーキはちょっと苦手な私・・。
でもシフォンケーキとかチーズケーキだったら食べたいかな・・?
by アキ (2014-02-24 16:15) 

ryuyokaonhachioj

そうね~私も良い年をして・・・モンブランケーキが大好き~
青い快晴の空を見てると、気持ちが大きくなって来るんです。
そんな気持ちに夢を持って動いていますよ~ゆうみさん・・・
今日は、午後から家のが腰痛で、病院に行って来たんです。
結果は骨粗鬆のはじまりのようです。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-24 17:10) 

美美

ケーキ大好きなんだけどちょっと控え中~
でもチョコは我慢できないのよね(^_^;)
ケーキの海で溺れたいわ~♪
by 美美 (2014-02-24 17:27) 

駅員3

幸せなときですか・・・
僕はやっぱりJeepを運転している時かな(^^)
by 駅員3 (2014-02-24 18:34) 

馬爺

幸せ感じる時はやはり孫達と居る時ですかね、其れと旅行をしている時でしょうか。
by 馬爺 (2014-02-24 18:45) 

とし@黒猫

ケーキというか、スイーツは、毎日でも食べたいです。
甘いものを食べると、脳の欲求が満たされるので、
しあわせな気持ちになれます。
by とし@黒猫 (2014-02-24 19:20) 

ゆうみ

johncomebackさん
そうだったのね。
二つのお皿に ケーキがあったけど 一口でもつきあってくれるジョンさん
素敵です。

by ゆうみ (2014-02-24 19:44) 

ゆうみ

おととさま
おととさまの大好物 覚えてました。
と ここでアピール 手打ち蕎麦もお上手だって・・・えへへ
ぜんざい 奥様が煮込まれたおととさま好みの味付け 
にこやかな顔で召し上がってるのを想像して私までにこやかな顔になってます。
by ゆうみ (2014-02-24 19:47) 

ゆうみ

ニッキーさん
おひざに乗っかってくれるのは、アルちゃんかな?
なでなでしながら 美味しいの食べるとくつろげますね。
by ゆうみ (2014-02-24 19:49) 

ゆうみ

アキちゃん
あまごいだけが ケーキでないものね。
シフォンだったら 私なんぼでも食べれそうな気がします。
ソースは どんなのがいいかな?
by ゆうみ (2014-02-24 19:50) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
モンブラン 私も好きです。
あのまったりした味が何とも言えずに好きです。
ほら。。。お店の名前忘れちゃったけど 国立に美味しいモンブランケーキのお店ありましたよね。
なんだっけかな。
奥様 お大事になさってくださいね。

by ゆうみ (2014-02-24 19:52) 

ゆうみ

美美さま
チョコは 私 病的に一度に数枚食べちゃいたくなる時があるの。
ケーキというか 食べ物 かなり控えてるんで 私 食べたい気分で書いちゃった。
ケーキ 美味しいのじっくりと食べたいな
by ゆうみ (2014-02-24 19:55) 

ゆうみ

駅員3さん
M3くんと走って風を切ってる時 最高ですね。
ジープのエンジン音が 好きなの。
一種独特ですよね。
by ゆうみ (2014-02-24 19:57) 

ゆうみ

馬爺様
お孫ちゃんと一緒の時ですね。
私もいつかそう言える時がきたら 幸せ気分になるんでしょうね。
友達がお孫ちゃんの写メを送ってくれるたびにうらやましくてたまりません。
私も旅行という 移動をしてみたいなぁ。
移動中は緊張して 景色も食事も楽しめないのは修行が足りないからですね。
by ゆうみ (2014-02-24 20:00) 

ゆうみ

としさん
そうなんですね。
脳内欲求が満たされる いい言葉を教えていただきましてありがとうございます。

by ゆうみ (2014-02-24 20:02) 

ため息の午後

昨日、出かけた時おいしいと評判のケーキ屋さん
でケーキを買いました。昨日も食べたけど今日の
分もちゃっかり買いました(笑)。おいしかったで
すよ。ゆうみさんも食べにおいで(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-24 20:07) 

ゆうみ

ため息兄さん
はい 是非ともご馳走になりたいです。
美味しくてお代り連発しそうです。
by ゆうみ (2014-02-24 20:11) 

ja1nuh

最近おぼれるほど食べれなくなってきて残念です。 でも気持ちはおぼれるほど食べたいなー
by ja1nuh (2014-02-24 21:33) 

itsuki

このお写真は、ガラス越しの景色なのでしょうか?
優しい感じが伝わってきますね^^

「あなたの微笑みを見ている時」なんて言われてみたいものです^^;
by itsuki (2014-02-24 23:13) 

はせお

こんばんは。
溺れるくらい何かしてみたいというのはありますね。
私は、クルマであちこち回りたいです(^-^)
by はせお (2014-02-24 23:29) 

ゆうみ

ja1nuhさん
同じです、
昔は食べ放題で思う存分食べまくる自信がありましたが今はだめです。
気持ちだけ その気持ちだけで暮らしてます。
by ゆうみ (2014-02-24 23:55) 

ゆうみ

itsukiさん
そうです。
ガラス越しから見た景色が余りにも素敵だったので 撮ってきました。
さすがです。
この時はとても穏やかな気持ちでした。

では。。。
イッキーの微笑みを見てる時 私の幸せな時   
by ゆうみ (2014-02-24 23:58) 

ゆうみ

はせおさん
はい 溺れるほど これ 情欲じゃなくて 願望なんですよね。
車であちこち回りたい いいですね。
色んな所訪れてみたいわ
by ゆうみ (2014-02-25 00:00)