SSブログ

願う [わたし]

金刀比羅社

金刀比羅社 国宝大崎八幡宮の中にある

病気平癒の神様

去年人間ドックで一命をとりとめた私

見つけてくれてありがとさま 良くなってきてありがとさま

大丈夫だよ

ずっと元気でいれますように・・・

おみくじの中身は ひみつ♪


nice!(138)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

健康を維持することは、簡単そうで非常に難しいですよね…
by ナベちはる (2013-10-18 00:12) 

くまら

健康診断ってやっぱ大切
by くまら (2013-10-18 00:25) 

(。・_・。)2k

俺の願いは
まだ 順番こないみたい(泣


by (。・_・。)2k (2013-10-18 01:07) 

reorio

おみくじ怖くて引けません(_)。
健康診断も怖くて行けません・・・。
とにかく、病は気からと心に言い聞かせていますが、
病が気になって気になって(☍﹏⁰)。
by reorio (2013-10-18 02:09) 

may234

いつでも感謝の気持ちって大切ですよね☆
by may234 (2013-10-18 02:21) 

リック

大丈夫、元気でいられます!!
by リック (2013-10-18 04:48) 

Baldhead1010

感謝の気持ちは人間だけが作れるもの。

大事なことですね。
by Baldhead1010 (2013-10-18 04:50) 

雪渦

元気で無事で あたりまえじゃないってことがわかるのが
病気やけがをしてからってダメよね
感謝しなくちゃね わたしもケガしてからだもの ダメだわ§^。^;§
by 雪渦 (2013-10-18 04:54) 

YUTAじい

おはようございます。
本日押し逃げ申し訳有りません。
by YUTAじい (2013-10-18 05:11) 

Hide

病気にならないと健康の有り難さは分かりません。
今日は術後の検査、行きたくないですが・・・
by Hide (2013-10-18 05:33) 

takenoko

最近は神社、仏閣にお参りすると、お願いではなくお礼ばかりしています。
これが本来の姿でしょうが・・・・ 
by takenoko (2013-10-18 05:42) 

katakiyo

私も脳動脈瘤の手術で命拾いしました。
神社仏閣の写真をよく撮っていたので、そのおかげかな?
by katakiyo (2013-10-18 05:54) 

ナビパ

健康あってのですね。私もそろそろ人間ドッグ受けようかな。。。
by ナビパ (2013-10-18 06:41) 

ameya

ほんと元気が一番だものね
by ameya (2013-10-18 07:26) 

engrid

なにより、健康に暮らせることが、大切、
幸せと、感謝の気持忘れないように、、、そうよね
by engrid (2013-10-18 07:37) 

はるゆうなお

何を願おうか悩みますが
結局いつも 同じこと
健康が一番ですね

by はるゆうなお (2013-10-18 08:11) 

raomelon

何よりも健康が一番ですね。
家族の為にも元気でいなくちゃね(*^^*)
by raomelon (2013-10-18 08:15) 

斗夢

連れ合いはおみくじを必ず引きますが、わたしは絶対に引きません、昔から。理由はわかりません^^。
by 斗夢 (2013-10-18 08:25) 

aidesu

僕のささやかなロト6で6億円の夢はまだ叶いません。

ゆうみちゃん。あまり欲張ったお願いはいけませんよー^^
by aidesu (2013-10-18 08:57) 

koume

願いごと。。。健康第一ですよね^^
以前は疲れがでると色んなところにでていましたが
最近はなんとか落ち着いています。
家族のためにも、健康でいたいですね~^^

by koume (2013-10-18 09:51) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~仙台も寒いのに・・・早いとこ冬支度を
して下さいよ~急に冷え込むでしょうから~
ゆうみさん神社にお願いして・・・命を守ってる神様でしょう
ドックで悪いとこみつけてくれたのも・・・それからお陰で
身体が良くなってありがたいです~ね
私も暖かいもの着て身体を守ってますよ~ありがとうね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-10-18 11:31) 

とし@黒猫

何事も運命の巡り合わせですので、良いほうへと向かったときは、感謝の気持ちですね。
by とし@黒猫 (2013-10-18 12:40) 

旅爺さん

元気になれて良かったですね~♪
これで爺も夜は安心して眠れます。
by 旅爺さん (2013-10-18 13:38) 

ニッキー

健康が第一ですもんねぇ^^
お元気になられて本当に良かったです(^O^)
by ニッキー (2013-10-18 14:33) 

さらまわし

健康一番! 元気が一番!
貴女が何時までも健やかでありますように(^.^)
by さらまわし (2013-10-18 14:38) 

johncomeback

ゆうみさんが若い頃(今もお若いでしょうが)、
巨大なオニギリを食べたというララミー牧場、最近やってないような・・・
by johncomeback (2013-10-18 15:29) 

okko

同じく2年前に命を拾った身、感謝は忘れませんけど・・・・・草臥れます。
(罰があたるかな?)
by okko (2013-10-18 15:36) 

アキ

心も体も健康であればいいってつくづく思います。
ということで風邪っぴきです・・・ゆうみさんもお気をつけてー!
by アキ (2013-10-18 16:12) 

美美

早期発見、早期解決よかったですね。
ありがたや~^^
by 美美 (2013-10-18 16:31) 

mamii

願いは健康第一。
早期発見して良かったですね。
by mamii (2013-10-18 17:50) 

原みつる

人間ドックは1年に1回やったほうがいいのかしら?
by 原みつる (2013-10-18 18:30) 

ため息の午後

元気で暮らせること、普段は気が付かないけど
なによりの幸せでしょうね。
おみくじの中味は恋愛成就とかでしょうかね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-18 21:20) 

DON

お礼参り?
これからも ゲンキな 姉ちゃんでいてね~(^^ゞ
by DON (2013-10-18 21:33) 

sasasa

何事も、健康であってこそですもんね。
これからもげんきでありますように(^_^)
by sasasa (2013-10-18 22:32)