SSブログ

水のないプール [わたし]

水のないプール

この何もない中に 私の思いを注いでみたら

どんな色になるんだろう。

抱えることが多すぎて飽和状態 断捨離も必要だな

そんなこと思うことあるよね。

おバカみたいだけど プールに向かってぶつぶつしゃべってきました。

あーすっきりした。

台風26号が まきまきとやってきています。

どうか 被害ありませんように願ってます。

じゃかこ(下の娘の)大学は 休講だそうです。 


nice!(130)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

ゆうみさんの思いを注ぐには、このプールは、あまりにも小さいです。
by とし@黒猫 (2013-10-16 00:21) 

sasasa

台風、太平洋側のルートを進んでいくようですからね。
十分気をつけてくださいね。
by sasasa (2013-10-16 00:23) 

Hide

おはようございます!
そうですね〜綺麗なパープルシャドウになるのかな・・・
こちらの小・中学校は臨時休校になりました。
by Hide (2013-10-16 01:05) 

DON

おいらの 注いだら 黒くなる (笑

凄い 雨風で怖くて寝れないよー(^^ゞ
by DON (2013-10-16 01:15) 

Baldhead1010

台風、太平洋側を通りますが気をつけてください。

吹き返しが結構強いです。
by Baldhead1010 (2013-10-16 04:53) 

リック

今、外を見たら、大したことなかったです、普通の雨・・・
これから酷くなるのかな??
by リック (2013-10-16 05:31) 

雪渦

わたしがぶつぶつつぶやいたら・・・・コールタールのようなドロドロで
埋め尽くされるだろうなぁw
こちらは昨日一日雨でした 風はあんまりなかったけれど
気を付けてね

by 雪渦 (2013-10-16 05:52) 

himanaoyaji

台風がそちらに向かってますよ、お気をつけて下さい。
by himanaoyaji (2013-10-16 06:09) 

ryuyokaonhachioj

プールにブルーの色好きなんだよ~向かって
喋って返事も無くても、喋ることが良いんだ~
そのプールが聞いてくれたんだ~ゆうみさん
すっきりしたでしたんだよ~聞いてくれる人が
大事なんだよ~~
台風お互いに気をつけましょう。八王子今は雨が
降ってる・・・時折風が吹いてくる~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-10-16 06:35) 

鮎

さざえさんワールドでは29号? わかめの世界では26号だげんどヾ(-д-;) 

by (2013-10-16 06:36) 

ナビパ

その台風の真っ只中です。電車が。。。途中駅で立ち往生^^;
by ナビパ (2013-10-16 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
お休みのプールも画になりますね・・・木漏れ日が素敵です。
昨夜から雨脚が強く・・・これからピークの様です。
by YUTAじい (2013-10-16 06:43) 

engrid

夜中、どうかなと思ううちに過ぎて行きました
風も雨も。やや強めぐらいでしたから、助かりました
これからの、お気をつけ下さいね
風が、強いみたいですから、、、、
吐き出したいことか、、すっきりするでしょうね
でもね、それも簡単にはいかないし、、
何色か、綾なすミッソーニのような世界になるかもです

by engrid (2013-10-16 07:39) 

aidesu

千葉の西部は今のとこ大したことないです。
沖縄の台風に比べたらそよ風です。
それで何色だったんですか?^^
by aidesu (2013-10-16 07:40) 

斗夢

断捨離したい思い出と云うより記憶ばっかり。
歳のせいですね。
by 斗夢 (2013-10-16 07:43) 

はるゆうなお

台風が心配ですね
どうか 被害の無いように
夏 賑わっていたプール お疲れ様^^って感じですね

by はるゆうなお (2013-10-16 08:02) 

raomelon

断捨離忘れていました
自分に不要なモノもたくさん抱えています。。。
台風気を付けてくださいね!
by raomelon (2013-10-16 08:24) 

くまら

ほんと、被害が少ない事を祈るだけですよね
by くまら (2013-10-16 08:39) 

taka

都内ですが今の所出勤した家内の傘が壊れたくらいです
みなさんの所に被害が無いと良いですね
by taka (2013-10-16 08:49) 

まき

☆私の濃いピンク色の思いを注いだら・・・・・プールのブルーと調和して・・・・・パープルになるのかな?
なんて想像しちゃいました♪
by まき (2013-10-16 08:56) 

馬爺

被害は有りませんでしたか?
こちらでは朝方までひどい風でしたが6時頃には収まりまして孫たちも9時の登校に成りました。
by 馬爺 (2013-10-16 09:04) 

koume

台風の被害がないといいですね。

ブルーの中にあふれんばかりの
思いを注いだら、どんな色になるのかな~
って、想像してみました^^

by koume (2013-10-16 11:42) 

mamii

台風の被害がないといいですが?
by mamii (2013-10-16 11:50) 

johncomeback

電車が動かないので今日は休みました。
相方は介護の仕事で休めず、出かけて行きました。
by johncomeback (2013-10-16 14:03) 

sarusan

台風の被害なく次の作業が出来ました。ご心配いただきありがとうございました。
by sarusan (2013-10-16 15:03) 

さらまわし

ゆうみさん、プーリじゃ小さすぎませんか?
でも、すっきり出来て良かったですd(^-^)ネ!
by さらまわし (2013-10-16 15:10) 

アキ

台風は過ぎ去ったようですが、物とか飛んでこなくて良かったです・・。
しかし寒いですねー!

by アキ (2013-10-16 16:13) 

旅爺さん

プールからゆうみさんの思いが溢れだしていましたよ。
そちらの台風は今頃本番かな? 当地もまだ風が強いです。
by 旅爺さん (2013-10-16 17:05) 

美美

我が家はあまり台風といった感じは受けませんでしたが
近所では土砂崩れがあったりと大変な台風だったようです。
そちらは大丈夫でしょうか、
きっとまだ風が強いでしょうね。
お気をつけくださいね。
by 美美 (2013-10-16 18:56) 

yoshinori

オレんちがど思ったべ。。。(爆)

by yoshinori (2013-10-16 18:59) 

原みつる

台風の被害はありませんでしたか?
プールがある家に住みたいなぁ~
by 原みつる (2013-10-16 19:14) 

momoしゃん

あふれるくらいの想いがあるほうがいいね♪

台風27号がもうすぐ発生するよん
by momoしゃん (2013-10-16 19:15) 

ニッキー

きっとキレイな虹色ですよぉ=^_^=
飽和状態ってふとした瞬間に気づきますよね(*_*)

今朝は雨合羽で通勤しました^^;

by ニッキー (2013-10-16 20:25) 

ため息の午後

プールいっぱいの思い、いろんな気持ちや思い出
があるでしょうね。 そんなものがこの小さな頭
に詰まっているのですから時々休ませてあげなけ
ればいけませんよね(笑)。 こちらは台風の被害
はありませんでした。
by ため息の午後 (2013-10-16 20:28) 

いちご☆

台風のニュースを見過ぎて 疲れました。。
人間て 無力ね
わかっていても 被害がでるんだものね
by いちご☆ (2013-10-16 20:43) 

まー坊

子供たちは台風が来て学校が休めるって喜んでいましたが、僕は強風の中 水戸へ出張でした(>_<)
by まー坊 (2013-10-16 22:13) 

JUNKO

道内でも臨時休校になったところがありました。
by JUNKO (2013-10-16 23:26) 

yuzuhane

何もない中に思いを注いで見たら何色か・・・?うーんそう考えること自体がが面白いですね。何色かな?希望は・・・透明かな?受け止めたり跳ね返したり柔軟に・・・。プール相手に少しは気分が変わったでしょうか。・・・台風大変な爪痕を残してしまいましたね。これ以上ひどくならないことを願って・・・。
by yuzuhane (2013-10-16 23:28)