SSブログ

いけいけGO!GO! [もりもり村]

いけいけ GO!GO!

お江戸の電車周りも変わったそうで 各地に走る新幹線も代替わりするそうで

鉄道用のICカードもかなり利便性が良くなり 

どんどん 便利になってくけど

それについていけるのか とても心配な私です。

何せ 乗り慣れてる電車のホームさえ良く間違えるんだもの。

と言いながらお江戸に向ったと思うでしょ。

いえいえそうではありません。

法事のため すり鉢村に向って いけいけGO!GO!

 

明後日までには、戻ります。

帰省中のコメントのお返事はお休みさせていただきます。

みなさまの所に足跡だけになると思いますがご了承くださいまし 

じゃぁね[手(チョキ)]


nice!(111)  コメント(64) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
雪渦

気をつけてね いってらっしゃいませ§^。^§
by 雪渦 (2013-03-23 00:26) 

くまら

お土産よろしく~
by くまら (2013-03-23 00:35) 

銀狼

お気をつけて~^^
by 銀狼 (2013-03-23 00:59) 

raomelon

気をつけて行ってらっしゃいませ^^
by raomelon (2013-03-23 01:02) 

(。・_・。)2k

お土産まってるよ~

by (。・_・。)2k (2013-03-23 01:47) 

sasasa

気を付けて行ってらっしゃいです!
by sasasa (2013-03-23 01:55) 

いっぷく

お気をつけていってらっしゃいませ
by いっぷく (2013-03-23 05:04) 

斗夢

すり鉢地方はまだ雪が残っているでしょうね。
奥羽山脈を境にして太平洋側と日本海側では天候・気候がまるで違いますね、特に冬期間は。
by 斗夢 (2013-03-23 05:34) 

ryuyokaonhachioj

すり鉢村にGOGO~・・・帰省して法事ですか?
お彼岸中ですからね・・・仙台も過ごしやすくなったようで・・・でも
まだ寒い日がやってくるでしょうからゆうみさん気をつけて
行って来て下さいよ~ね・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-03-23 05:40) 

リック

気をつけていってらっしゃい^^
by リック (2013-03-23 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けて・・・また楽しみにしてます。
by YUTAじい (2013-03-23 06:09) 

aidesu

鶏そば食いたい。。。
by aidesu (2013-03-23 06:29) 

アキ

いってらっしゃいませー!お気をつけてー!
by アキ (2013-03-23 06:46) 

Baldhead1010

私も東京ではsuicaを使っています。

風邪でしんどいけどお花見行ってきます。
by Baldhead1010 (2013-03-23 06:56) 

ameya

いってらっしゃ〜い!!。
故郷によろしくね(^_^)/
by ameya (2013-03-23 06:57) 

himanaoyaji

ゆっくりしてきて下さい~~、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-23 07:53) 

yoshinori

ゆうみチャン。。。

やっぱ、アレダが。。。?

電車の旅は、日本酒だべが。。。?^^;

気つけでな。。。
by yoshinori (2013-03-23 11:09) 

ナビパ

お見上げ話し待っていますよ。d(^_^o)
お気をつけて^ ^
by ナビパ (2013-03-23 11:51) 

まー坊

仙台のおねぇちゃん 先日はお祝いの言葉ありがとうございました。
気をつけていってらっしゃ~い!(^^)!
by まー坊 (2013-03-23 14:14) 

johncomeback

すり鉢村の雪道で、転ばぬようお気をつけて行ってらっしゃいませ。
by johncomeback (2013-03-23 14:45) 

砂漠のラクダ

いってらっしゃいませ~^^
by 砂漠のラクダ (2013-03-23 15:53) 

さらまわし

気をつけて行ってらっしゃい!!
by さらまわし (2013-03-23 16:06) 

engrid

お気をつけて、寒くなる予報もでてますから
by engrid (2013-03-23 16:45) 

馬爺

すり鉢村にはもう雪は無いでしょう、あるのかな~~
雪道気をつけてくださいね。
by 馬爺 (2013-03-23 17:55) 

haku

お気をつけて、行ってきてくださ~い♪ (^0^)w
by haku (2013-03-23 18:50) 

ため息の午後

帰省中ですか、ごゆっくり(笑)。
私は最近、滅多に電車に乗らないので地元を走っている電車
でも迷いそうです(汗)。
by ため息の午後 (2013-03-23 18:59) 

原みつる

いってらっしゃ~~~い!
(〃-`ω´-)ンー電車乗れるかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2013-03-23 19:02) 

ゆうみ

ちょっと手が空いたので

師匠
行ってきてます。
お山越えは寒かった。
by ゆうみ (2013-03-23 19:03) 

ゆうみ

くまらさん
何が好みなのかな?
by ゆうみ (2013-03-23 19:03) 

ゆうみ

銀狼さん
あーい、近くて遠いわが故郷でごんす
by ゆうみ (2013-03-23 19:04) 

ゆうみ

raomelonさん
あーい。
ぼちぼちとぼちぼちと 半分着きました。
by ゆうみ (2013-03-23 19:05) 

ゆうみ

弟よ。
何が食べたい?
by ゆうみ (2013-03-23 19:06) 

ゆうみ

ささん
あーい。
なんでこんなに遠いんだろう?
外国に着きそうなくらい遠いわ。
by ゆうみ (2013-03-23 19:06) 

ゆうみ

いっぷくさん
はーい。
たらちゃん一号が まだ待合所に来ません。
どうしませう?
by ゆうみ (2013-03-23 19:07) 

ゆうみ

斗夢とうさん
山越えをしたら 道路の両脇に雪が積もってました。
やはり山形です。
南下すればどんどん雪が・・・蔵王おろしと吾妻おろしのダブルおろしでめちゃくちゃ寒いです。
by ゆうみ (2013-03-23 19:08) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
そうです。
法事するので帰省してます。
by ゆうみ (2013-03-23 19:09) 

ゆうみ

リックじっちゃん
みーたんからサインもらっててください。
お願いします。
by ゆうみ (2013-03-23 19:10) 

ゆうみ

YUTAじいさま
ありがとさま
ゆうみは きえません。
多分ですけど・・・明日も定時に出てくる予定です。
by ゆうみ (2013-03-23 19:11) 

ゆうみ

愛ですさん
んじゃ 今度一緒に食べさあえべ!
by ゆうみ (2013-03-23 19:13) 

ゆうみ

アキちゃん
あーい、気をつけてやっと半分まできました。
by ゆうみ (2013-03-23 19:14) 

ゆうみ

おととさま
はーい。
風邪こじらせないようにね。
吞みすぎちゃだめよ。
by ゆうみ (2013-03-23 19:15) 

ゆうみ

庭師に旦那さん
はーい。
すっかり言葉が戻ってます。

by ゆうみ (2013-03-23 19:16) 

ゆうみ

himanaoyajiさん
ゆるゆるの顔になってます。
by ゆうみ (2013-03-23 19:16) 

ゆうみ

あんちゃん
やっぱり艶歌だべ。
まるで地方巡業に行くみたいだした。
日本酒吞んで とーちゃんの武勇伝をみんなでしゃべるんだべした。
by ゆうみ (2013-03-23 19:18) 

ゆうみ

ナビバパパ
あい。
もう 途中で車が異音がでて・・・
そんな感じでおります。
by ゆうみ (2013-03-23 19:19) 

ゆうみ

まー坊さん
茨城の弟よ。
この度は大きな節目おめでとさん。
いけいけ GO!ごぅで ノリノリちぅです。
by ゆうみ (2013-03-23 19:21) 

ゆうみ

johncomebackさん
なして ひっころぶってわがってんなだべ?
本当に見てるみでだべした。
by ゆうみ (2013-03-23 19:21) 

ゆうみ

らくだしゃん
さみーの。
by ゆうみ (2013-03-23 19:22) 

ゆうみ

さらまわしさん
あい。
たっぷり新鮮な空気吸ってきます。
by ゆうみ (2013-03-23 19:23) 

ゆうみ

マダム
山を越えるとそこはめちゃくちゃ寒かったです。
んでも 言葉があったかいの・
by ゆうみ (2013-03-23 19:24) 

ゆうみ

馬爺さま
まだあるのです。
そうここは 雪国ですもの。
by ゆうみ (2013-03-23 19:25) 

ゆうみ

hakuさん
うんまい麦酒吞みます。
空気もうんまいし 山のものがうんまいよ。
by ゆうみ (2013-03-23 19:26) 

ゆうみ

ため息の午後さん
やはりそうですか。
だんだん変わっていくので それについていけないのはおばちゃんだけかと
信じ込んでました。
by ゆうみ (2013-03-23 19:27) 

ゆうみ

みっちゃん
ブフフフと笑ってやってください。
by ゆうみ (2013-03-23 19:28) 

yu-ko

私は3月の時刻表改変にドキドキしてます。
一時間に一本の新幹線、間違えられません。
いってらっしゃいです!お気をつけて~!!!
by yu-ko (2013-03-23 20:48) 

ゆうみ

ゆうこちゃん
どんな時刻表になるんだろうね。
ローカル列車はかなり疎外されてるみたいで
by ゆうみ (2013-03-23 21:06) 

ニッキー

すりばち村はもう春になってますかぁ(^.^)
電車があれこれ繋がって便利になる反面、遠くまで伸びてその遠い場所での車両点検とかで電車の運行状況がかなり影響を受けてます(*_*)
そして駅がどんどん巨大化してるので、迷ってらっしゃる方も多いです(^_^;)
by ニッキー (2013-03-23 21:40) 

夢空

今度、お江戸で会いましょう♪
by 夢空 (2013-03-23 21:50) 

鮎

すりばちむらではSuicaだの使わんねがらだいじょぶだべした。 
道路のはねぐなったげど、日陰とか田んぼ、畑にも山さもまだいっぺ雪あっぺな ̄O ̄)ノ 

by (2013-03-23 22:30) 

ゆうみ

ニッキーさん
まぁぼちぼちでんなぁ。駅が巨大化すればするほど 考えるのがめんどくさい私には
動くのが大変になってきます。
by ゆうみ (2013-03-23 22:38) 

ゆうみ

まだむ ゆめ
あいよ~~
by ゆうみ (2013-03-23 22:39) 

ゆうみ

わかめちゃん
んだ 人がいる時間はええげんど いない時間はどうするんだべね?
そだな ハイカラなもの おらだには使いこなさんにぇ
by ゆうみ (2013-03-23 22:40) 

あらっ!たまちゃん。

もう無事に着きましたかな?
気をつけて行ってらっしゃいまし。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-03-23 23:33) 

ゆうみ

たまちゃん
ようやく全員と合流できました。
みな離れてるんで集合事態が難しいの。
もうじき着きます。
by ゆうみ (2013-03-23 23:43)