SSブログ

眩くもあり [わたし]

大崎八幡宮 

正月15日深夜の大崎八幡宮

活気だった裸神輿ももう見えず

屋根

ここにこのお社ありと輝いて見えた。


nice!(114)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
haku

おぉ~~!
後光が射してますねぇ~!!
by haku (2013-02-15 00:14) 

sasasa

雪がライとの色かな。
その色に染まって綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2013-02-15 00:14) 

銀狼

雪明りのおかげで
より輝いて見えますね^^
by 銀狼 (2013-02-15 00:29) 

ゆうみ

hakuさん
これぞ なんとかの輝きかと・・・撮ってみただよん。
by ゆうみ (2013-02-15 00:31) 

ゆうみ

ささん
なんだか 妙に綺麗だよね
by ゆうみ (2013-02-15 00:32) 

ゆうみ

銀狼さん
ぺかぺカの金色夜叉・・・んん?違ったか。
by ゆうみ (2013-02-15 00:34) 

雪渦

お社が金色に輝いてる!
神様も頑張ってらっしゃるような気がしますな§^。^§
by 雪渦 (2013-02-15 00:52) 

HIRO

光り輝きSFチックな神社になっている(・。・)
by HIRO (2013-02-15 01:13) 

はる

す、すごい!本物を間近で見たみたいです。
by はる (2013-02-15 01:34) 

Aちゃん

何か黄金の八幡宮みたい(^^;
by Aちゃん (2013-02-15 02:30) 

YUTAじい

おはようございます。
幻想的・・・やはり神様が。
今日また雪の予報です。
by YUTAじい (2013-02-15 05:34) 

旅爺さん

祭りの後の黄金の余韻はどうやったら写せんだべ?
んだどもby ゆうみ (2013-02-15 00:15) 早ぐ寝ねっけなんね~べ。プッ

by 旅爺さん (2013-02-15 05:48) 

ryuyokaonhachioj

お~光輝く神社・・・眩しく見えるね~お参りに
行って観たいです~。ゆうみさんが綺麗に撮ったので
写真も素敵ですよ~
蝋梅まだ固い蕾なの、昨日やっと一輪さいたよ・・・
香りが漂ってるよ・・・今日は、天気崩れる予報なので
散歩は出来ないかな?・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-15 06:31) 

ナビパ

こがね色に輝いていて綺麗です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-02-15 06:41) 

Baldhead1010

お社は神々しい輝きです。

神様が居られる。
by Baldhead1010 (2013-02-15 07:44) 

ゆうみ

師匠
そうだね。
私もそんな風にこれを撮ってて思ったの。
思わず神妙になってきて・・・
by ゆうみ (2013-02-15 08:20) 

ゆうみ

HIROさん
実は私 アヒルでなく 宇宙人だったのです。
by ゆうみ (2013-02-15 08:21) 

ゆうみ

はるさん
そう言っていただくとうれしいです。
by ゆうみ (2013-02-15 08:21) 

ゆうみ

Aちゃん
何せ氏子の寄付金で成り立ってますから・・・
by ゆうみ (2013-02-15 08:22) 

ゆうみ

YUTAじいさま
もしかして 伊達正宗公もいらしてたのかも知れません。
by ゆうみ (2013-02-15 08:23) 

ゆうみ

旅爺さま
んだって昨日でかたん遅く帰ってきたから 起きてたんだもの
by ゆうみ (2013-02-15 08:23) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
ありがとう。
そちらもまだ寒いのね。
風邪ひきませんように
by ゆうみ (2013-02-15 08:24) 

ゆうみ

ナビバパパ
なーんかね そう映ったのよね。
by ゆうみ (2013-02-15 08:25) 

ゆうみ

おととさま
この日 裸参りの日だったんだけど 私もこの瞬間にいて
そう思ったの。
不思議な気分でした。
by ゆうみ (2013-02-15 08:26) 

くまら

めっさ寒そうに感じるんですが^^;
by くまら (2013-02-15 10:00) 

ameya

ほんと輝いて見える!!
by ameya (2013-02-15 10:26) 

engrid

神聖な感じがあります。
by engrid (2013-02-15 10:52) 

raomelon

賑やかな祭りのあとに
ふっと  自己主張したのかな。。。
by raomelon (2013-02-15 10:54) 

ゆうみ

くまらさん
だって氷点下5度位だっったと思う。
by ゆうみ (2013-02-15 11:08) 

ゆうみ

マダム
何時もとは違う感覚が捉えられました。
by ゆうみ (2013-02-15 11:09) 

ゆうみ

raomelonさん
そうかも知れません。
いつも控え目に皆さんを見つめてるから
by ゆうみ (2013-02-15 11:09) 

鮎

カキフライ食ってお参りさあいべ! あ、ボルシチも捨てがたい・・(´・ω・`)ノ

by (2013-02-15 11:33) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ぺかぺかしててたまげたた。
by ゆうみ (2013-02-15 11:39) 

ゆうみ

じゃいこ 
そのうち まったりとお参りすっぺね。
by ゆうみ (2013-02-15 11:40) 

johncomeback

強者共の夢の跡ですか。
by johncomeback (2013-02-15 11:52) 

ゆうみ

johncomebackさん
きっとそうだわ。
by ゆうみ (2013-02-15 11:54) 

alo-had

ライトアップというか、夜の神社は別の建物に変わりますから。w
綺麗ですねー。w
by alo-had (2013-02-15 12:12) 

鮎

じゃいあんねーちゃん
きなこチョコやばい。うますぎっから。のがさねでな~(・ω・)/

by (2013-02-15 12:35) 

ゆうみ

aloさん
神様は夜行性なのでありましょうか?
by ゆうみ (2013-02-15 13:08) 

ゆうみ

じゃいこ
わがった。必ずおこぼれもらうね
by ゆうみ (2013-02-15 13:09) 

美美

おお))
黄金色に輝いておるよ(@@!
ありがたや~ありがたや~♪
by 美美 (2013-02-15 15:16) 

マローン

ホントにキレイですね~。見てみたくなりました。
by マローン (2013-02-15 15:44) 

クリンピア

え~と、あれ・・・。
by クリンピア (2013-02-15 16:31) 

Baldhead1010

そういえば、横にあるプロフィール画像と同じ色調だ^^
by Baldhead1010 (2013-02-15 16:37) 

アキ

黄金に輝いている!!と思ったら雪でしたか;
綺麗ですね~(*´ω`*)
by アキ (2013-02-15 16:46) 

ゆうくん

すごく綺麗に、雪の夜景が輝いてますね。

by ゆうくん (2013-02-15 17:34) 

馬爺

金色堂かと見まがえましたね、雪が積もってこんな現象が起こるんですね。
なんだか神様が降りてこられたようでありがたくなりますね。

by 馬爺 (2013-02-15 19:30) 

YUKIE_CHEF

とても綺麗です。
by YUKIE_CHEF (2013-02-15 21:35) 

ゆうみ

美美さま
あ~れ~ そう言われるとそんな気になってきただ。
by ゆうみ (2013-02-15 22:14) 

ゆうみ

マローンさん
雪がある時だと神秘的で素敵よ。
by ゆうみ (2013-02-15 22:18) 

ゆうみ

くりんぴあん
それ・・・ゆうみ・・・まさか・・・まじで・・・
by ゆうみ (2013-02-15 22:19) 

ゆうみ

おととさま
このアイコンは 私が大怪我をしてブログが書けなくなった時に
一日一文字でもいいから そっと違う所で書いてみてと いただいたものなの。


by ゆうみ (2013-02-15 22:21) 

ゆうみ

アキちゃん
んだなよっし。
実はライトで照らされた雪景色なの。
by ゆうみ (2013-02-15 22:22) 

ゆうみ

ゆうくんさん
こう言った風景もたまにはいいかなと
by ゆうみ (2013-02-15 22:22) 

ゆうみ

馬爺さま
いつも私が撮ってる大崎八幡宮 雪夜の風景 どんと祭の後・・・
ご満足いただきましたでしょうか?
by ゆうみ (2013-02-15 22:24) 

あらっ!たまちゃん。

神々しいです。^^
こういう雰囲気大好きです。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-02-15 22:24) 

ゆうみ

YUKIEさん
ありがとうございます。
by ゆうみ (2013-02-15 22:25) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがとう。
偶然が生んだだけなんだけど・・・
by ゆうみ (2013-02-15 22:45)