SSブログ

にゃんこのらくがき [わたし]

にゃんこのらくがき

素足で歩いてちみたくないのか

ちょっと心配するのは おばさんの老婆心だろうか?


nice!(102)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
nyan

ズボりながら、歩いていたんだなぁ、きっと。
by nyan (2013-01-26 00:25) 

くまら

大丈夫!肉球が頑丈だから。。。
と勝手に書いてみた
by くまら (2013-01-26 01:14) 

向日葵

おひさしぶりです。。
一応「生きています」。。

雪の上のにゃんこの足跡なんて、何年ぶりに見たことか・・・???
by 向日葵 (2013-01-26 01:40) 

(。・_・。)2k

しもやけになりそうだよね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-01-26 01:42) 

Baldhead1010

ぬこは手足に水が付くと時々振っています^^
その仕草がなんともかわいい。
by Baldhead1010 (2013-01-26 04:40) 

雪渦

ネコの肉球って結構硬いので大丈夫なのではないかと たぶんw
それより 裸足で歩きたいのは私です
今年もし降ったら歩いてみようと思っとります
洗面器にお湯を準備して§^皿^§イヒヒ
by 雪渦 (2013-01-26 05:06) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛い落書きですね・・・寒そうですが。
食欲旺盛なので大丈夫そうです、何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-01-26 06:39) 

アキ

ウチで飼っていたにゃんこはちゃんと足を拭いてあげてましたよー(^ω^)
冷たかったかどうかはわかりませんが、ぷるぷると振る動作をしていたので
やはり冷たかったんじゃないかと思われます。
by アキ (2013-01-26 06:50) 

ryuyokaonhachioj

裸足で何時もあるくよ・・・だもよ、みっかっちゃた。
ちみたいよ~~ばっちゃん・・・

写真は良いとこに眼をつけたね。何時ものように
詩情的な写真だよ~♪♪

by ryuyokaonhachioj (2013-01-26 06:53) 

engrid

その冷たい足で、わたしの膝に飛び込んでくるうちのニャン
もちろん、廊下は足あとてんてん
by engrid (2013-01-26 07:04) 

koume

にゃんこちゃんの足跡かわいい^^;;
足冷たそうですね。


by koume (2013-01-26 07:53) 

aidesu

成人式の日。
東京ではこんな中を着物に足袋履いて歩く女性が多かったです^^;
by aidesu (2013-01-26 08:34) 

ameya

素足は冷たそうだね(=^.^=)
by ameya (2013-01-26 08:37) 

raomelon

1番乗りで気持ちよく歩いてたのかも^^
可愛い足跡を見つけた時は嬉しいですね。
by raomelon (2013-01-26 09:20) 

ナビパ

ワンの肉球も冷たくないのかなって心配しちゃいます。^ ^
by ナビパ (2013-01-26 10:15) 

ゆうみ

こんにちは、昨夜から雪がどっさり降ってきて 気温も低い
仙台市ぐりりん村です。
みなさんの所は大丈夫ですか?

nyanちゃん
その表現ばっちぐぅ
by ゆうみ (2013-01-26 12:23) 

ゆうみ

くまらさん
んだべが?と他猫事なので言ってみた。
by ゆうみ (2013-01-26 12:24) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
どうぞ この写真でまったり眺めてください。
にゃんこの足跡でございます。
by ゆうみ (2013-01-26 12:25) 

ゆうみ

弟よ。
家に帰ってきたら 拭いてあっためてあげたくなるね。
by ゆうみ (2013-01-26 12:25) 

ゆうみ

おととさま
その猫を見ながら目を細めてるおととさま
動物の仕草って癒されますね。
by ゆうみ (2013-01-26 12:26) 

ゆうみ

師匠
なさりたいは なさるでございますね。
バスタオルと洗面器のお湯を準備してなさってくださいね。
んでも ちみたいと思う。
小さい頃 長靴の中に雪がしこたま入ってそれが団子になったり
溶けて 長靴の中が がぼがぼになるの。
それが慣れてくると面白いんだ。
by ゆうみ (2013-01-26 12:31) 

ゆうみ

YUTAじいさま
にゃんこの冒険だったのかも知れません。
お元気になられて良かったです。
by ゆうみ (2013-01-26 12:32) 

ゆうみ

アキちゃん
アキちゃん 優しいから 声かけながら 拭いてあげてたんだろうね。
にゃんの仕草がめんこいね。
by ゆうみ (2013-01-26 12:33) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
ありがとうさまです。
これを見たら 撮りたくなって文章浮かんできたの。
たいてい撮りながら音楽が流れてきたり 文章が浮かんでくるから
それをまとめて書いてます。

by ゆうみ (2013-01-26 12:35) 

ゆうみ

マダム
そのにゃんこに優しい声をかけてあげて あんよ拭いてあげるのね。

by ゆうみ (2013-01-26 12:36) 

ゆうみ

koumeちゃん
ちいさな てんてんてんの足跡は なんだかふふんとした気分になります。
by ゆうみ (2013-01-26 12:37) 

ゆうみ

愛ですさん
その映像を見て 着物大丈夫かなと心配でした。
レンタルなら 返して終わりだけど 自前なら 泥はねとかあって
クリーニングにだして汚れが落ちるかな?と
by ゆうみ (2013-01-26 12:38) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
大きな葉っぱで 長靴作ってあげたいです。
by ゆうみ (2013-01-26 12:39) 

ゆうみ

raomelonさん
そうかも知れない。
そうしながら 遊んでたのかな?
by ゆうみ (2013-01-26 12:40) 

ゆうみ

ナビバパパ
お嬢様方のブーツ 家政婦ゆうみ作りましょうか?

by ゆうみ (2013-01-26 12:41) 

鮎

長靴をはいたネコ ではねがったんべね▽・w・▽ 

by (2013-01-26 12:45) 

ゆうみ

わかめちゃん
そこまでかんがえつかねっけ。
なしてはやく言ってけんにぇなや。
by ゆうみ (2013-01-26 13:22) 

sasasa

本当に冷たくないのかな・・・と心配になりますね(^_^;)
by sasasa (2013-01-26 13:40) 

ゆうみ

ささん
だね。
素足だものね。
by ゆうみ (2013-01-26 14:08) 

竜太郎

ちみたい。
寒いのもヤンダ。
コタツで丸くなりたい。
だって、オレ、猫だし。
by 竜太郎 (2013-01-26 16:19) 

ゆうみ

竜太郎さん
ごろごろにゃんこ おこたに入って ヌクヌクしよう。
良い?足の匂いがおこたで充満してるとか ずっと俺様をシャンプーしてないから
匂うだとかここで書いたらダメだよ。
by ゆうみ (2013-01-26 19:01) 

まー坊

あれ? ♪猫はコタツでまるくなる♬・・・ 雪の上も歩くんだね。
僕はコタツでまるくなっている時が幸せです^^;
by まー坊 (2013-01-26 19:51) 

ため息の午後

ニャンコの落書き、カワイイ落書きですね(笑)。
真っ白な雪の上に足跡がつくだけでドラマの
始まりですよね(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-26 20:21) 

ゆうみ

まー坊さん
ここにもいたんだね。
猫男だ!
こたつで丸くなってると こたつむりんと言う 生物になるんだよぉ
by ゆうみ (2013-01-26 22:03) 

ゆうみ

ため息の午後さん
真っ白なキャンバスに描きたい放題です。

さて どこまで描き続けるのでしょうか?
by ゆうみ (2013-01-26 22:04) 

sevensea-south

ちめたそう~~
いや、ちめたいと思う。
でも、歩いてたんだろうな~(笑)
by sevensea-south (2013-01-26 23:57) 

ゆうみ

sevensea-southさん
んだよね。
ちみたいけど どこかへ行かなくてはいけないから
止むおえず歩いてるんだね。

by ゆうみ (2013-01-27 00:07)