SSブログ

帰仙 [わたし]

帰仙

人ごみの中

たどり着く我が家

もう一つの居心地の良い空間

 

動かなくなった足腰は 尊敬するブロガーさんから教えていただいた治療院で針を打ち

無事復旧し 仙台に戻ってこれました。

憂いだ時のためにと伺って それに答えていただき深く感謝もうしあげます。


nice!(106)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
sasasa

仙台へ帰ってこられたのですね。
お帰りなさい(^_^)
体調、無理はなさらないでくださいね。
by sasasa (2012-11-27 00:47) 

銀狼

お疲れさまでした^^
仙台駅前だぁ~!
もう、この光景を10年近く見てないなぁ。。。
また国分町で飲み明かしたいです。。。^^
by 銀狼 (2012-11-27 00:58) 

aidesu

足腰大丈夫ですか?
by aidesu (2012-11-27 02:04) 

雪渦

お帰りなさい お疲れ様でした§^。^§
復旧おめでと 無理しないでね お大事に
by 雪渦 (2012-11-27 03:56) 

ナビパ

とばりの落ちた仙台駅何ですね。
ホッとする灯りですね。
by ナビパ (2012-11-27 06:49) 

ryuyokaonhachioj

仙台へ帰って来られてよかったよね。
足腰は無理しないように・・・寒いいから
気をつけてよ~~我が家がなんと言って
も一番良いだよ~~。
モミジは、小さいのを育て、自己流なので
良くできてないでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-27 06:56) 

Rita

お帰りなさ~い(∩.∩)
おつかれさまでした☆
by Rita (2012-11-27 08:33) 

未来

我が家って、ほんとうに良いものですね。
昨日遅く帰ったのですが、家の明かりが見えてくると、
嬉しくなるものが有りますね。
by 未来 (2012-11-27 08:38) 

ameya

ほっとして安心できる場所。
やっぱりいいよね(^_^)
by ameya (2012-11-27 09:07) 

engrid

お帰りなさい、、ゆっくり休んでね、
ぬくぬくしてください。
by engrid (2012-11-27 09:47) 

マクノスケ

お帰り~。
体調はどうかな~。
心配してるよ~。
by マクノスケ (2012-11-27 09:58) 

鮎

寒すぎるからだべか?ロバだの水イヌだの歩き回ったがらだべかΣ( ̄Д ̄;) 
風強いし家でおとなしくしてでけらっしぇ~ 

by (2012-11-27 11:25) 

JUNKO

居心地のの良い空間に戻られた由、何よりです。ゆっくり養生なさってください。
by JUNKO (2012-11-27 11:25) 

ゆうみ

おはようございます。
仙台は、強風 洗濯物が吹っ飛んでいきそう。

ささん
ただいま 静かに静かに暮らします。
ありがと
by ゆうみ (2012-11-27 11:54) 

ゆうみ

銀狼さん
ただいま
懐かしい?この風景 分町で飲み明かしたのは若い日の勲章だわ。
今も 現役バリバリで呑めるかな?
大丈夫よね。
まだまだ若い。

by ゆうみ (2012-11-27 11:56) 

ゆうみ

愛ですさん
やっぱり 年にはかないません。
えーん いつも愛ですさんからばんつぁん呼ばわりされてるのも当然だわ。
by ゆうみ (2012-11-27 11:56) 

ゆうみ

師匠
ただいま
50本以上針を打ったの。
5センチとかと言うのを でも動けるようになったから戻ってきたんだ。
もう 静かに静かに暮らしますから 師匠もご無理なさらないでね。
by ゆうみ (2012-11-27 11:58) 

ゆうみ

ナビバさん
そうです。
16時半位ですが すっかり暮れてますね。
この灯りを見ると 帰ってきたんだとほっとします。
by ゆうみ (2012-11-27 11:59) 

ゆうみ

ryuyokaonhachioj さん
はい もうね どうすれば良いかわからなくなって
主人は 月曜から社宅にいなくなるから どうにかして仙台に戻れなければと
治療院で「院長先生にお願いします。」と厚かましいの承知で言ったの。

モミジ 愛情降り注がれて育てられてるのわかったよ。
お手入れしてる度に声かけて育てたんでしょ。

by ゆうみ (2012-11-27 12:02) 

ゆうみ

Ritaさん
ただいま 北の街は寒いね。
by ゆうみ (2012-11-27 12:03) 

ゆうみ

未来さん
家の物一つ一つ どれが良いかなと考えてそろえたもの
そして 私の可愛い分身たち 勝ものなど 何一つないですね。
by ゆうみ (2012-11-27 12:04) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
パンツ一丁で歩いても良い空間と言えば女のくせにはしたないとなるけど
何か起きても そのままでも 大丈夫な場所って良いですね。

by ゆうみ (2012-11-27 12:06) 

ゆうみ

マダム
ただいま 最低限のことだけやって 静かにしてます。
着る毛布まで着込んであっためてます。
by ゆうみ (2012-11-27 12:07) 

ゆうみ

マクちゃん
ありがとう。
根源は 右のあの大物で それをかばうために 左の親指に力が入って
そこが痛くなってあの大物に負担がかかり 毎晩のストレッチで ごりーぱみゅぱみゅを見ながら うっかりしてて ごきっとなって 大丈夫と思って
あっちに行ったら 動けなくなったの。
大王が 私を担いで車まで運んでくれたよ。
体が大きいと 背中も大きいし なんだか安心。
マクちゃんも無理しないでね。
by ゆうみ (2012-11-27 12:11) 

ゆうみ

わかめちゃん
水犬もケーキも悪くなくて 悪いのは 私のストレッチで失敗したんだよ。
この風邪すごいぞ。
で チョコせんべい買ってきたから そのうち渡すね。
by ゆうみ (2012-11-27 12:13) 

ゆうみ

JUNKOさん
ありがとうございます。
この静かな空間で 少し暮らします、
by ゆうみ (2012-11-27 12:14) 

koume

お帰りなさい。お体はどうですか?

by koume (2012-11-27 12:35) 

ゆうみ

koumeさん
ただいま じっくりじっくり静かにして落ち着くように努力してます。
by ゆうみ (2012-11-27 13:42) 

Sizuku

お帰りなさい(^^)
足腰の方が心配ですが、ひとまず暮らし慣れた場所に戻って来ることが出来て良かったです。
あれもこれも・・・気になることと思いますが
どうぞ、お身体大切になさって下さいね^^
by Sizuku (2012-11-27 15:24) 

アキ

お帰りなさいませ~。
どうか無理をなさらぬよう…!
by アキ (2012-11-27 16:38) 

美美

お帰りなさい!
大変だったね~
ストレッチも体を温めてからやってね。
しばらくは大人しく良い子にしていてね。
爪の方は少しは良くなっているのかな~
いずれにせよ、お大事にね(^^)/
by 美美 (2012-11-27 16:45) 

原みつる

~~ヾ(๑╹◡╹๑)お帰り~
のんびりお風呂に入って疲れも取りましょう~^^
by 原みつる (2012-11-27 19:14) 

ため息の午後

お帰りなさい。 私も昨夜は滋賀から戻ってぐっすりと眠り
今朝は回復しました。 熱いお風呂で体を温めゆっくりと
休んでください(笑)。
by ため息の午後 (2012-11-27 19:28) 

馬爺

寒いと腰痛には悪いですから暖めてゆったりとお過ごしください。
私も今整体へ行っております、毎日ヨガのようなことをしておりますが腰も楽になりました。
by 馬爺 (2012-11-27 19:32) 

まー坊

お疲れさま~ 足腰大丈夫ですかぁ?
これから益々寒くなるので お大事に^^
by まー坊 (2012-11-27 19:56) 

ゆうみ

Sizukuさん
住み慣れた我が家で ゆっくり過ごします。
便利の良い場所にあちらもあるのですが 仙台の家だと娘達もいますので
気にしないように思っても なんだかとても気になってなんだかんだと
やっちゃいました。
by ゆうみ (2012-11-27 22:02) 

ゆうみ

アキちゃん
ただいま 午後から ぐっすり休みました。
お布団変わると熟睡できないんだよね。
一応あっちの家に自分の部屋があるけど
仙台の家の自分の部屋がいいわ。
by ゆうみ (2012-11-27 22:04) 

ゆうみ

美美さま
フリーズした私を想像してみてください。
あぁ・・・・あったかくなってやったつもりだけど
バリって音したんだよね。

by ゆうみ (2012-11-27 22:05) 

ゆうみ

みっちゃん
家のお風呂だと暖房も入るし 大きな湯船でゆっくりできるものね。

by ゆうみ (2012-11-27 22:06) 

ゆうみ

ため息の午後さん
お疲れ様でした。
お風呂でリラックスが一番ですね。
これから 入ってきます。
ため息の午後さん お元気で戻られて良かった。
by ゆうみ (2012-11-27 22:07) 

ゆうみ

馬爺さま
はい 私は山形弁で言う しきたれだから 寒さに負けたんです。
整体は たまに行きます。
ヨガもおけいこに行ってるんですが 春からの疲れがでてしまったようです。
子ども育てて 一人前にするのって気力必要ですね。

by ゆうみ (2012-11-27 22:10) 

ゆうみ

まー坊さん
お願い私に寅さんの腹巻頂戴 それをぐりんとおちりまであっためて
ぬくぬくしてると良いかもしれん。
寅さんだよ。
豹柄じゃないんだよ。
by ゆうみ (2012-11-27 22:11) 

DON

ゆうみ姉ちゃ~ん(^^ゞ

お帰り~♪
ちょっと、疲れてしまった。。
by DON (2012-11-27 22:30) 

ゆうみ

DONちゃん
お疲れ様
大丈夫?
空っ風が吹くから 体に染み入り不調になるよね。
お大事にね。
by ゆうみ (2012-11-28 00:13)